ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

299264 B
窃盗の女子マラソン原被告、懲役1年・執行猶予4年の判決

11日18:03頃消えます[全て読む]
スーパーで菓子などを万引したとして、窃盗の罪に問われた陸上の世界選手権女子マラソンの元代表選手、原裕美子被告(36)に、前橋地裁太田支部(奥山雅哉裁判官)は3日、懲役1年、保護観察付き執行猶予4年の判決を言い渡した。

公判では、被告が現役時代から続いていた過食と嘔吐(おうと)を繰り返す摂食障害に伴って大量の食品を欲し、判断力や自らの行動、衝動を制御する能力に影響していたと弁護側が主張。同種の窃盗罪で確定した有罪判決の執行猶予期間中に起こした再犯だったが、再犯防止のためには治療継続が望ましいとして再び執行猶予とするよう求めていた。

起訴状によると、2月9日夜、群馬県太田市内のスーパーで袋詰めのキャンディーなど3点(販売価格計382円)を盗んだ。原被告は世界選手権に2度出場し、平成17年のヘルシンキ大会では6位入賞の実績を持つ。https://www.sankei.com/affairs/news/181203/afr1812030009-n1.html


攻防分かりやすく発信 立憲民主党が国会ツイッター開設
10日13:48頃消えます[全て読む]
 立憲民主党は党の国会対応や、法案審議を巡る与野党攻防のポイントを解説する「国会ツイッター」を始めた。党の公式ツイッターで発信していたが、国会対策の情報に特化することで、党の主張を広く知ってもらう狙い。2日時点でフォロワーは8千を超えた。

 国会ツイッターは11月下旬に開設。外国人労働者の受け入れを拡大する入管難民法改正案の衆院審議が大詰めを迎えた27日は、山下貴司法相に対する不信任決議案の提出をリアルタイムで投稿。野党6党派の国対委員長による大島理森衆院議長への申し入れの様子も画像付きで紹介した。

https://this.kiji.is/441876270374683745

野党は存在するだけで害

どんな自画自賛をするのか楽しみだな

意味の無い事は止めた方が良いと思いますがね

このおしどりマコって人は雑草を口にするのか
よくわからんな
変わった人だな

答弁中の安倍総理に、山尾志桜里議員「答弁が出来ないならやめて!」 ネット「野党より、お猿さんの方が静かだしお利口さんですね」

DAPPIさんのツイート

安倍総理が答弁を開始する

野党
「ギャーギャー」

安倍総理
「よろしいでしょうか?」

再開する

山尾志桜里
「キーキーキー」

委員長
「答弁の最中なのでご静粛に」

野党
「ギャーギャー」

委員長
「答弁を聞いて下さい」

野党の答弁妨害が五月蝿すぎる。
静かに話を聞けないのですか?
https://snjpn.net/archives/80329

これが野党💢

>山尾志桜里
>「キーキーキー」

>これが野党💢

それ以前に人の親なんだぜw
余所のオスとの交尾好きすぎて家庭二つ壊しちゃったけどな

山尾
交尾

>それ以前に人の親なんだぜw
残念ながら親だけど動物レベル
サカったら家族を省みずヤりまくり


9777 B
<IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子>HKT48コンサートへの参加に韓国ファンが猛反発!「専任の約束を破った」

11日16:01頃消えます[全て読む]
IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子が日本の所属グループであるHKT48のコンサートに参加すると発表した中、“IZ*ONE専任”の約束を破ったと韓国ファンたちが反発している。

2日、HKT48は公式ホームページを通じて、12月15日に東京で開催されるHKT48のコンサートに「IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子も参加することにした」と発表した。

これを受け、IZ*ONEのファンはすぐに反発した。宮脇咲良と矢吹奈子がIZ*ONEとして選抜された当初、もう一人の日本人メンバーである本田仁美と共に「3人のメンバーは2021年4月までの2年6ヶ月間、AKB48のグループ活動を中断し、IZ*ONE活動に専念する予定だ」と発表していたからだ。

これにIZ*ONEのファン連合は「専任活動に反するコンサートの参加に反対する」という声明文を発表し「宮脇咲良、矢吹奈子のHKT48のコンサートへの参加のキャンセルを求める」と伝えた。

IZ*ONEはオーディション番組「PRODUCE48」を通じて結成された12人組の日韓合作ガールズグループだ。宮脇咲良が最終2位、矢吹奈子が最終6位を記録し、IZ*ONEとして韓国デビューした。

MYDAILY |2018年12月03日17時49分
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2106206

>IZ*ONE
ふたばではNGワードに当てはまる名前なん?

宮脇も矢吹も既にグチョグチョのデロデロなんだろやな。
秋元はどうしてあんな枕必須のところに…、懲罰かなにかか?


90083 B
岡田克也氏団体、200万円未記載 ニトリからの収入

11日14:54頃消えます[全て読む]
無所属の会の岡田克也代表(三重3区)が代表の政治団体「岡田かつや後援会」が、政治資金パーティーの収入計200万円分について、法律上の報告義務がある支払者の氏名などを2017年分の政治資金収支報告書に記載していなかったことがわかった。岡田氏側は「3日にも訂正する」と説明している。

 岡田氏側によると、家具インテリア大手「ニトリ」(札幌市)から17年のパーティー収入として4月24日に100万円、9月11日に50万円、9月25日に50万円を受け取った。政治資金規正法は1回のパーティーごとに20万円を超える収入について、支払者などの報告を義務づけているが、記載していなかったという。

 岡田氏の秘書は朝日新聞の取材に対し、「事務手続きのミス。記載していたページごと抜け落ちてしまった」と説明した。(三浦惇平)

12/3(月) 12:27配信 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000031-asahi-pol

おねだん以上♪

息を吐くより嘘を吐く

もっと報道しろ
しないよりはまだ良いけど

これマスゴミが取り上げて叩くべきじゃなにの?

ますます疑惑は深まった


54900 B
東シナ海に無人潜水機を導入へ 中国軍など監視

11日16:25頃消えます[全て読む]
政府は、潜水艦などを探知できる警戒監視用の無人潜水機を導入する方向で検討に入った。尖閣諸島(沖縄県)がある東シナ海で、中国軍などの潜水艦を警戒監視する能力を強化する狙いがある。防衛省は来年度から試作機の開発を始め、2025年度の運用開始を目指す。政府は今後、潜水機や航空機の無人化を積極的に進めていく方針で、年末に見直す新たな「防衛計画の大綱(防衛大綱)」でも、無人機のさらなる活用を打ち出す方向だ。

政府が導入を検討する潜水艦警戒監視用の無人潜水機は全長10〜15メートルで、事前に設定した海域を数日から1週間程度、自動航行できる性能を持つ。水中音波探知機(ソナー)で潜水艦や水上艦を探知し、人工知能(AI)を使って自動航行で艦艇を追跡する構想だ。潜水艦の探知、警戒監視には海中の水温分布や塩分濃度、海底の地形なども影響することから、無人潜水機は海洋観測も行い、必要なデータを収集する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00050081-yom-pol

良いぞもっとやって
中国の手下共が発狂しても無視で


129387 B


11日14:09頃消えます[全て読む]
【韓国】 朴前大統領の二の舞に? 文大統領の「不通」に韓国ネットの不満高まる 「もう限界。弾劾に向けデモを開始する」 [12/03]

2018年12月3日、韓国・中央日報は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が就任後3回目となる機内記者懇談会で韓国内の問題に一切言及しなかった」と伝え、「片手落ちの懇談会だった」と指摘した。

文大統領は1日(現地時間)、主要20カ国・地域(G20)首脳会議が開かれたアルゼンチンのブエノスアイレスから次の訪問国ニュージーランドに向かう空軍1号機内で記者懇談会を行った。

文大統領は冒頭で「メディアの(G20など)多国間会議への関心が低い」と指摘し、「事前にどういう約束があったかは分からないが、国内の問題についての質問は受けない。外交に関してはどんな問題でも知っている範囲で回答する」と質問内容を制限した。

しかし懇談会では、ある記者が「文在寅政府3年目を迎え、経済分野でも成果を出すべきという声が高まっている」と経済関連の質問を試みた。

すると文大統領は「それ以上話さなくていい」とし、「外交問題における来年度の目標なら、早期に米朝首脳会談を実現し、それを通して北朝鮮の非核化に画期的な進展をもたらすこと。それに伴い南北関係を共に発展させていくことが最も重要な課題」と述べたという。

次の記者も「韓国内で関心が高まっている問題について質問しないわけにいかない。短くてもよいから質問したい」と述べたが、文大統領は「短い質問も受け付けない」と拒否。

さらに別の記者も「出国前にSNSで正義の国をつくると述べたことに関して説明してほしい」と求めたが、文大統領はこれにも「(質問を)外交に戻してほしい」と回答。ただ記者が「また回答に困るのか」とさらに問いかけると、「南北間の平和、完全な非核化を実現することも正義の国に含まれる」と述べたという。

これについて、大統領府関係者は「米韓首脳会談の後に文大統領に機内懇談会を提案したところ、快く引き受けてくれた」とし、「国内の問題については回答しないとの考えを事前に伝えそびれたため混乱が生じた」と説明したという。

これを見た韓国のネットユーザーからは

「不通の大統領」
「彼が何を考えているのか分からない。不通の度合いは朴槿恵(パク・クネ)前大統領を超えた」
「失望した。韓国内の問題に答えたくないなら韓国の大統領でいる資格はない」
「外交は内政の延長なのに。国民を代表して記者が経済問題の質問をしたのだから、回答しないのは国民に対して失礼」
「365日北朝鮮のことしか考えていないの?」
「国民の生活には興味なく、自分のしたい話ばかり。最悪の大統領だ」
「韓国の大統領が韓国の問題に解答できないっておかしくない?無能だとPRしているようなものだよ。今後は文大統領を北朝鮮の報道官と考えよう」
「もう限界。弾劾に向けデモを開始する」

など、文大統領への厳しい声が相次いで寄せられている。

2018年12月3日(月) 16時50分
https://www.recordchina.co.jp/b667537-s0-c10-d0058.html

愚民感情による吊し上げ政治
酋長は必ず死もしくは服役となる

民主主義の取り違えがスゴイ
北のような独裁統治でしか
コントロールできない民族だね

すいません「不通」って韓国独特の言い回しですか?
話が通じない、って感じの意味で使われてるんですかね


ロウソクか?
良いぞ良いぞその調子で崩壊してけ
てか日本に来るなよ難民ぶって

こういう国

【韓国】憲政史上初 前最高裁判事の逮捕状請求=徴用工判決先送り事件−韓国検察

12/3(月) 14:08
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000043-jij-kr

60602 B
>文大統領の「不通」に韓国ネットの不満高まる 
フツーってゆーな!!!


144163 B
【東亞日報】 相次ぐ徴用工賠償判決に「韓国資産の差し押さえ」を検討する日本の「居直り」 [12/02]

10日14:12頃消えます[全て読む]
日本政府が、元徴用工らへの賠償命令を受けた日本企業の韓国内の資産が差し押さえられた場合、日本国内の韓国側の資産を差し押さえる対抗措置の検討に入ったという。河野太郎外相は30日、「そのような事態になる前にきちんと是正されることを期待したい」と韓国政府に対応を求めた。

大法院(最高裁)が、新日鉄住金(旧新日本製鉄)に続き先月29日に三菱重工業に対しても元徴用工らへの賠償を命じた判決への対応だが、日韓両国の極限対立を招かないか懸念される。
 
日本政府は、国連国際法委員会が2001年に明文化した国際法違反行為に対する措置だと主張する。国際法違反行為に対して、「損害と均衡する措置」を認めるもので、国際法上の国家権利と認められてはいる。

しかし、賠償命令が下された日本企業の韓国内の資産を差し押さる動きもないのに、このような強硬措置を出したことは、自らを加害者ではなく被害者に偽ろうとする居直りだ。

>徴用工問題 自民で日増しに「早期対抗措置」の声
事前の準備は大切だな
即発議できる環境作っておくのがとても重要

将来を考えるなら韓国とは完全な縁切りした方が日本にとって迷う必要のないプラスだよな
指紋押印ビザ復活から断交前提で在日強制送還

ヒトモドキチョンコ猿には鞭でしつける必要がある
中央日報】 「徴用賠償要求するな」 日本、韓国を圧迫…年末までに約束なければ提訴へ [12/03]
日本企業に賠償を命じた韓国大法院(最高裁)の徴用判決に関連し、日本政府が「年内に、日本に対して賠償を要求しないとする韓国政府の立場表明がない場合、来年初めに国際裁判手続きと一部対抗措置に入る」という方針を固めたと東京の外交消息筋が2日、明らかにした。

現在、韓国政府は李洛淵(イ・ナギョン)首相を中心に大法院の判決に伴う政府の立場発表を準備中だ。

年内に発表されるとみられる韓国政府の立場の中に「日本に賠償を要求しない」という内容がない場合、1965年請求権協定に規定された「両国間外交協議」「仲裁裁判」手続き、または日本政府が独自に検討中の国際司法裁判所(ICJ)提訴手続きに着手するということだ。

韓日関係に精通した東京の外交消息筋は「韓国政府が立場発表を1・2次に分けて年内にはあいまいな発表だけを出す可能性を日本政府が懸念している」とし「韓国政府の立場表明をいつまでも待てないため、その期間を『年内』で釘をさすという意味」と分析した。

この消息筋は「(韓国世論を意識した)韓国政府が対外的に公表しなくても、年内に日本政府に立場を伝達する他の方法もあるのではないか」とし「どのような形式であっても『日本に賠償を要求しない』というメッセージが入っていなければならないというのが日本政府の立場」と強調した。

河野太郎外相は先月29日の記者会見で「韓国側の対応をいつまで待てるか」という質問が出ると「いつまでという日本側の考えを申し上げるのは差し控える」「日本側の手の内を明かすのは差し控えたい」などと述べて言葉を慎んだ。

その一方で「韓国政府がきちんと対応するというメッセージを送ってくるのなら、必要な時間を我々は待つ用意がある」と述べた。これは「年内に韓国政府の立場が日本側に伝えられるべき」としている日本政府の方針と一脈相通じる。

一方、また他の消息筋は「賠償判決を受けた日本企業の韓国内にある財産に対する差し押さえ措置が取られる場合、直ちに国際裁判手続きと『対抗措置』に入るという方針も日本政府が固めている」と伝えた。

毎日新聞は最近、「日本企業の財産が差し押さえられた場合、日本政府は国内にある韓国側の資産を差し押さえる対抗措置を検討している」と報じた。

2018年12月03日06時52分 [中央日報/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/694/247694.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

>指紋押印ビザ復活から断交前提で在日強制送還
DNA含めた『生体情報登録』からでしょ、そこは

韓国政府が払えば解決するだけだし、上乗せが欲しければ鳩山元総理が基金でも作って過去にもらった子供手当から支払えばよい
日韓合意が無意味って安倍政権が終わるまではもう変わらないだろ

>>70歳のジジイが鳴きわめいて親に小遣いねだっている
それ、なんてルーピー
【韓国】憲政史上初 前最高裁判事の逮捕状請求=徴用工判決先送り事件−韓国検察
【ソウル時事】韓国の元徴用工が日本企業を相手取った賠償請求訴訟をめぐり、最高裁が日韓関係悪化を懸念する朴槿恵前政権の意向をくみ、判決を先送りしたとされる事件で、ソウル中央地検は3日、朴炳大・前最高裁判事(61)ら前判事2人について、職権乱用などの容疑で逮捕状を地裁に請求したことを明らかにした。

 韓国メディアは、最高裁判事経験者の逮捕状請求は憲政史上初と伝えた。

朴炳大氏は2011年から昨年まで最高裁判事を務め、14〜16年には最高裁の法務を統括する付属機関、法院行政庁の長官を兼任。朴前政権の大統領府や外務省の高官らと会合を持ち、判決の先送りや判決の方向性などについて協議した疑いがある。また、被告の日本企業側とも接触していた疑惑もあると報じられている。

12/3(月) 14:08
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000043-jij-kr


22744 B
日本との協力関係「損なわれてはならない」文大統領【聯合ニュース】

11日10:53頃消えます[全て読む]
アルゼンチンでの主要20カ国・地域(G20)首脳会議の日程を終えた文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領は1日(現地時間)、冷え込みが長期化している日本との関係について、「過去の歴史問題は別途、賢明に処理しながら未来志向の協力をしていかなければならない」と述べ、歴史問題とさまざまな分野の協力とを切り離す「ツートラック」という従来の立場を重ねて示した。次の訪問先のニュージーランドに向かう空軍1号機で記者団に述べた。

文大統領は「韓日の歴史問題は難しいところがあり、いつでも顕在化しかねない」として、「その問題が完全に解決したとはいえない」と指摘。ただ、「歴史問題のために、未来志向に発展していかなければならないいろいろな協力関係が損なわれてはならない」と強調した。

その上で、「朝鮮半島の非核化や平和プロセスにおいても日本の協力が必要なため、ツートラックで協力関係を続けていかなければならない」とし、「その点については日本政府も共感しているとみている」と述べた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181203000200882?section=news

対馬の仏像返せ

>>今の判決が出るように裁判官を任命したのはお前だろ!文在寅

日本寄りの判決だしたら親日罪ですよ
日本悪いの判決しかでない

ツートラックって二枚舌ってことだろ…

自分らは好きに日本を罵って誹謗中傷嫌がらせの限りを尽くすが日本は黙って言うことを聞けってことだろ
誰が付き合うか、ゴミ

>『キム委員長が好きだ。
気持ち悪い訳だな
どうせ原文は「Dear(親愛なる)」だろうに

>韓日の歴史問題は難しいところがあり

韓国政府と韓国国民が日韓基本条約を順守すればいいだけの話

21242 B
条約破り=犯罪国家の大統領サマが
何かエラそうに言ってますよ〜(笑)

ぶん殴って食い物に汚物入れて
「仲良くしようぜ?これはこれだろ?」か
舐めきってんな

明日にでも断交にしても良いんだよ
【韓国】憲政史上初 前最高裁判事の逮捕状請求=徴用工判決先送り事件−韓国検察
【ソウル時事】韓国の元徴用工が日本企業を相手取った賠償請求訴訟をめぐり、最高裁が日韓関係悪化を懸念する朴槿恵前政権の意向をくみ、判決を先送りしたとされる事件で、ソウル中央地検は3日、朴炳大・前最高裁判事(61)ら前判事2人について、職権乱用などの容疑で逮捕状を地裁に請求したことを明らかにした。

 韓国メディアは、最高裁判事経験者の逮捕状請求は憲政史上初と伝えた。

 朴炳大氏は2011年から昨年まで最高裁判事を務め、14〜16年には最高裁の法務を統括する付属機関、法院行政庁の長官を兼任。朴前政権の大統領府や外務省の高官らと会合を持ち、判決の先送りや判決の方向性などについて協議した疑いがある。また、被告の日本企業側とも接触していた疑惑もあると報じられている。

12/3(月) 14:08
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000043-jij-kr


19308 B
東シナ海ガス田開発 政府 中国の試掘とみられる活動に抗議【NHK】

11日12:43頃消えます[全て読む]
東シナ海でのガス田開発をめぐり、菅官房長官は午前の記者会見で、中国側が先月、日中の中間線付近で海底資源の試掘とみられる活動をしていることを確認したとして、中国側に抗議したことを明らかにしました。

東シナ海のガス田開発をめぐっては、2008年に日中両政府が共同開発することで合意しましたが、関係する条約の締結交渉は中断したままで、中国側が日中の中間線付近に構造物を建設するなど、一方的に開発を進めています。

外務省によりますと、先月中旬、中国側が日中中間線の中国側の海域で別の場所に停船していた掘削船を移動させ、海底資源の試掘とみられる活動をしていることを確認したということです。

これについて、菅官房長官は、午前の記者会見で、「日本側のたび重なる申し入れにもかかわらず、東シナ海の海洋の境界が確定しない中で、中国側が一方的な開発に向けた行為を継続していることは極めて遺憾だ」と述べ、中国側に直ちに抗議したことを明らかにしました。

また菅官房長官は「日中両首脳は、東シナ海の資源開発に関する合意の実施に向けた交渉の早期開始を目指し、意思統一を一層強化していくことで一致している。政府としては、中国側に対し、交渉を早期に再開し、合意を実現できるよう引き続き、強く求めていきたい」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181203/k10011732671000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_009

これがチャンコロ😠

右手で握手をしながら左手を相手のポケットに突っ込む悪辣さ

沖縄と北京市の『直線上』にせっせと殆ど意味が無い「ガス田掘削施設」を建てまくるのは、米中戦争勃発時に前哨基地として「在沖縄駐留米軍機や第7艦隊の黄海突入」阻止が目的のため

…防空レーダーと対空ミサイルを置くだけで、地味に効いてくる駒になるからね

またか
前もやってよなガス泥棒

平和条約結んでる国がやらかす事じゃねーだろ
日本だから抗議抗議遺憾ですーつってアホで済んでるけどさ
まぁ相手が日本だからこんな真似ができるんだけどな


72094 B
文大統領「金委員長の年内ソウル訪問、可能性開かれている」【聯合ニュース】

11日11:00頃消えます[全て読む]
外遊中の文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領は1日(現地時間)、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が平壌での南北首脳会談で約束した年内のソウル訪問について「可能性は開かれている」「金委員長の決断にかかっている」としながら、「もうしばらく見守ってみよう」と述べた。主要20カ国・地域(G20)首脳会議出席のため訪れたアルゼンチン・ブエノスアイレスから次の訪問国ニュージーランドに向かう空軍機内で、記者団に語った。

文大統領は前日のトランプ米大統領との会談に触れ、「金委員長の訪問が朝米(米朝)間の非核化対話に大変前向きな役割を果たすモメンタム(推進力)になるという点で、トランプ大統領と認識が一致した」と説明した。朝米間の首脳会談、高官協議開催前の金委員長によるソウル訪問は負担になりかねないという懸念があったが、トランプ氏との会談でこうした懸念は消えたという。

年内訪問となればひと月を切る。文大統領がその可能性を消さないと公に言及したことにより、金委員長が決断すればソウル訪問に向けた本格的な動きも出てきそうだ。トランプ氏も理解を示したことから、金委員長のソウル訪問、さらには朝米高官協議などの日程が近く発表されるとの見方もある。

文大統領は「金委員長のソウル訪問はそれ自体が大きな意味を持つ」と述べた。北朝鮮の指導者がソウルを訪問したことは一度もなく、実現すれば平和と非核化、南北関係の発展に対するメッセージを世界に向けて送ることになると強調。また、「(ソウル訪問が)内容的にも充実すればより良いが、それは訪問が実現すれば議題として話し合う部分であり、まずは訪問の実現が大変重要だ」とした。

文大統領との会談でトランプ氏は、金委員長が年内にソウルを訪問する場合、「金委員長に友好的な考えを持っており、金委員長と共に、残る合意の履行を終えることを望み、金委員長が望むところをかなえる」という趣旨のメッセージを伝えてほしいと話したという。 

22405 B
文大統領は金委員長が訪問した際の警護、安全問題に関し、北朝鮮が最も気にする部分だろうとしながら、「われわれが徹底して保証しなければならない。そのために万一、交通などで(韓国の)国民の皆さんに不便をかけるとすれば、皆さんに了解してもらわなければならないと思う」と述べた。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181203000300882?section=news#none聯合ニュース謹製コラ画像w

スレ画で判るが鮮人は異様に腕が短いヤツが多い
旭日旗狩りのデブバカ教授も短い
福島瑞穂も異様に短いんだよな腕

>聯合ニュース謹製コラ画像w

よーやるわ wwww

>聯合ニュース謹製コラ画像w

実際在寅とトランプが並ぶと在寅の身長はせいぜいトランプの耳の位置なんだけどな
正恩と在寅を同じにしてトランプの身長詰めてるのな

くっだらねー小細工にミンジョクの願望が漏れ出ている

>>聯合ニュース謹製コラ画像w
韓国はメディアがバカコラ画像を作ってんのか?

来たら来たで、年末に無用の混乱があるだけだぞw

韓国が日米を手玉に取ってるとか
勘違いしてそう
こいつら


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]