ラーメン@ふたば保管庫 [戻る]

173400 B


12月24日頃消えます[全て読む]
つけ麺が好きな人は熱いものが苦手な猫舌で
スープよりは麺が好きな人と言われているが
つけ麺以前は普通のラーメンはあまり食べなかったのかな?
逆にラーメンとつけ麺が有ったら迷わずつけ麺なのだろうか?
何としてもつけ麺と言う人と、つけ麺はちょっとと
言う人とでは、同じラーメン好きでもかなり違うよね。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


自分の場合は食べ物に極端な熱さは求めないかな。

>俺の推測だと、濃い味が好きな人。
>出汁じゃなくて直接魚紛をかけたり、味の刺激をより強く求める人。
そりゃソバやうどんでもかけよりつけの方が大抵味濃いしねえ

Aコースは約4人分の麺6玉に、
もやしが約1.2s、
総重量は2.2sに達する。
これを30分以内に食べきると、
無料になる。

Bコースは麺9玉に増量され、
これも30分以内に完食すると、
無料になるだけでなく、
なんと賞金5,000円まで貰えてしまうのだ。

・制限時間は30分。
・一人で食べること。
・スープまで飲み干すこと。
・お席を立ってはいけません(トイレもNG)
・ギブアップの方は申し出て頂き皆で食べてもOK
・完食された方は友人知人に自慢してください。

https://youtu.be/dp1Xetypcxc

取り皿何枚も使ってスープ吸う前に中の物を全部とりだす

>取り皿何枚も使ってスープ吸う前に中の物を全部とりだす
つけ麺なのに?

>コレ、思い出した
右がコイツ→IP:2404:7a80.*(ipv6)
真ん中がコイツ→IP:124.154.*(nttpc.ne.jp)
左がコイツ→IP:106.139.*(au-net.jp)
だろw 仲良くバケツで豚の餌お似合いお似合いw

>つけ麺なのに?
さすがお前みたいに普段からバケツで餌貪り食ってるブタは違うね〜!
く〜カックイイ!!

レシピ本出版したっていう大先生きちゃった?
とりあえずdelあげるね


122549 B


15日00:04頃消えます[全て読む]
ローストビーフ油そば。
温玉トッピング付き。このスレは古いので、もうすぐ消えます。

88340 B
ハンディクラフトワークス
の限定メニュー和牛サーロイン油そば

あっちのスレ消しなよ


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7