のりもの@ふたば保管庫 [戻る]

126738 B
18/10/03(水)22:37:59 IP:240f:b0.*(ipv6) No.1866012 del
[全て読む]
脱臭剤は何を使ってる?
自分は猫用トイレの砂を使ってる
脱臭剤、芳香剤スレ
18/10/06(土)13:02:49 IP:2402:6b00.*(ipv6) No.1866519 del >昔ここでJC(青年会議所じゃないよ)の匂いがするとかで話題になった奴置いときますね

もう売ってねぇじゃねか!
この喪失感ををどうしてくれる!

http://www.carmate.co.jp/products/detail.php?product_id=4493
18/10/06(土)13:06:37 IP:2402:6b00.*(ipv6) No.1866520 del こっちか?!

http://www.carmate.co.jp/products/detail/4969/DSG58/
18/10/06(土)13:32:22 IP:220.108.*(plala.or.jp) No.1866526 del >>No.1866519
多分シャンプーの方はまだ売ってる
話題になったのは(のりもの板じゃなくてmayだったような気がする)リラックスの方なんだけど
シャンプーとリラックスで香りに差がないような気がする

それから参考に↓
https://www.2ch.work/life/7037
18/10/06(土)15:02:09 IP:240a:6b.*(ipv6) No.1866536 del そもそもJCの臭いがなんでわかるんだよ…
18/10/06(土)15:05:09 IP:2409:253.*(ipv6) No.1866537 del 女子剣道部の匂い…クサッ!
18/10/06(土)17:52:15 IP:2001:268.*(ipv6) No.1866550 del 137021 B
JC?

18/10/06(土)21:44:44 IP:220.108.*(plala.or.jp) No.1866603 del No.1866526だけど言い出した責任でちょっと見に行った
本文中盤にある岡本産業(CARALLというブランドの方が分かりやすいか)の製品には
「プラチナシャワー」という香りのものがいくつかあって
そのページで紹介されている板状の「ドリームマジックチャーム」の他
尼で見ていただければわかるが液体瓶入の「エルデュラン」「ペシェボーテ」「ブラングリキッド」でそれぞれ存在する
行きつけのショップで「ペシェポーテ」以外は並んでいたので香りを確かめてみた
主成分は同じ香料を使っているのだろう、確かに『女性の香り』はするのだが微妙に香りが違ってるような気がした
「ドリームマジックチャーム」はその形態から連想するせいもあるのだがJCと言うよりは二十歳かそこらで子供産んだ茶髪のヤンママの匂い、
「エルデュラン」「ブラングリキッド」は少し匂いが強めで女子大生や専門学校生の匂いって感じがした
個人的感想なので異論は認める
18/10/07(日)00:03:46 IP:153.145.*(dti.ne.jp) No.1866621 del 28726 B
ルームランプをプラズマクラスター付きにしたのは正解だった

18/10/07(日)13:50:38 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.1866671 del 書き込みをした人によって削除されました
18/10/10(水)12:15:35 IP:106.132.*(au-net.ne.jp) No.1867107 del >No.1866104

これを座席の下に転がしてる
効果はよく分からない


190260 B
18/10/04(木)18:42:59 IP:2400:2410.*(ipv6) No.1866164 del
[全て読む]
ずいぶん微妙な会社に手を伸ばしたな...
【ロイター2018年10月04日 14:57トヨタとソフトバンク、移動サービスで共同出資会社】
http://blogos.com/article/329473/
18/10/05(金)20:22:42 IP:27.81.*(dion.ne.jp) No.1866367 del >SBと提携発表した途端にこれってなんだかなぁ...


スマンが、俺もTVニュースに出た途端笑ってしまった
法則の物凄さにむしろ『呆れた笑い』w
18/10/05(金)20:25:56 IP:153.190.*(ocn.ne.jp) No.1866369 del 章男が悪いオッサンに騙されてる感
18/10/05(金)23:30:28 IP:133.149.*(vectant.ne.jp) No.1866412 del 以前は中国がルーツとか言っちゃう社長もいたし
トヨタのお家芸では?
18/10/06(土)08:23:13 IP:222.159.*(infoweb.ne.jp) No.1866476 del >中国がルーツとか言っちゃう社長もいたし
上海豊田紡織廠だろ?
間違いではなかろうて
18/10/06(土)12:43:51 IP:2400:4160.*(ipv6) No.1866517 del 孫正義っていくら在日の出だろうが日本国籍持ってるから、
少なくともここで文句垂れてる奴よりも国に貢献してるだろ
18/10/06(土)18:08:53 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.1866555 del 全くその通りだし 法則などというのもお門違い
18/10/06(土)20:37:51 IP:121.83.*(eonet.ne.jp) No.1866585 del >孫正義っていくら在日の出だろうが日本国籍持ってるから、
少なくともここで文句垂れてる奴よりも国に貢献してるだろ

あれ?アメリカの市民権手に入れてなかった?
18/10/06(土)21:43:20 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.1866602 del 市民権だろうと永住権だろうとそれこそ国籍関係ないだろ
18/10/06(土)23:00:20 IP:116.254.*(t-com.ne.jp) No.1866612 del そういやここんとこ静かだな孫
何年か前はいろいろ発言してたと思うんだが
してるんだけど他に紛れてるだけかな
18/10/06(土)23:12:02 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp) No.1866615 del >トヨタはAU=KDDIの大株主(持ち株率10%以上)なのに……
ウチの社長がプリウス買ったときにauの携帯がついてきたな


563603 B
18/10/04(木)18:41:01 IP:240b:252.*(ipv6) No.1866163 del
[全て読む]
現代。
18/10/05(金)12:08:59 IP:220.212.*(odn.ad.jp) No.1866289 del うなうな若尾
18/10/05(金)12:11:00 IP:153.136.*(ocn.ne.jp) No.1866290 del 懐かしいな、おいw
18/10/05(金)13:18:52 IP:210.170.*(dti.ne.jp) No.1866306 del 276884 B
現代と言えばパクリの天才

18/10/06(土)07:58:17 IP:2001:268.*(ipv6) No.1866472 del 76595 B
うなうな若尾も今では現代ヲタから
地下ドルや無名のドルのマニア追っかけ40過ぎのオッサンw
18/10/06(土)11:09:17 IP:2400:2200.*(ipv6) No.1866500 del >うなうな
自撮り癖は未だ健在かww
18/10/06(土)11:27:27 IP:218.218.*(odn.ad.jp) No.1866504 del さっそく釣れたw


326217 B
18/10/04(木)15:50:16 IP:124.25.*(infoweb.ne.jp) No.1866138 del
[全て読む]
毎月恒例の台数スレ
18/10/06(土)06:15:09 IP:220.111.*(ocn.ne.jp) No.1866458 del >普通の家庭は60A契約でも6kWなので、e-Power車のエンジンは60kW程度と10倍位ありますし、
>別スレであった電欠時の走行性能面ならともかく、家庭への給電には十分では?
>
>しかし、こう考えると車が走るって凄いエネルギー要るんだ、と思いますね。

逆にエネルギー無駄に捨てていると考えてみては如何かしら
18/10/06(土)06:33:13 IP:153.231.*(dti.ne.jp) No.1866461 del >No.1866457

とりあえず、60kWあるから電気も60kW(60,000W)出る、ではなく一般家庭の契約電力と
しては大きい6kWに対しても余裕はあるよねって意味です、誤解しやすい文章すみません。

で、家の電気系に直結するV2Hシステムは6kW程度出るのもありますよ、1500W x3でも
40A契約程度の4.5kWなので家庭用には十分でしょうし、まぁ充電時に60kWフル回転は
させないにしてもアイドリング以上になる時点で騒音問題はあるでしょうけど。
(ただしこれは発電専用機も同じかと)

あと現時点でe-Power車はV2H非対応ではありますし。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/smartv2h/product/spec.html
18/10/06(土)06:43:13 IP:124.110.*(vectant.ne.jp) No.1866462 del 10961 B
>家庭への給電には十分では?
停電時や節電時に家庭で使えるように、配電盤に系統連系できるV2Hというのがあるけど、各社5kW〜6kWモデルでhttp://www.nichicon.co.jp/products/v2h/ev_index.htmlこのぐらいの大きさ。SAなんかの急速充電器を見たら50kWであの大きさインバーター(パワーコンディショナ)も結構な大きさを要求されるので、大容量のものを標準搭載は走行性能を極端に落とすだろうから難しいと思うあとエンジン出力60kWって最大だからブン回しが必要だし、実際はアイドリング+α程度で運用できる出力が限界だと思う。
18/10/06(土)06:50:22 IP:153.231.*(dti.ne.jp) No.1866465 del >大容量のものを標準搭載は走行性能を極端に落とすだろうから難しいと思う

価格的にも二輪車〜軽自動車1台追加程度になりまししね、ただ、車載前提ではなく
災害対応なら家に据え置きでもよい前提で考えてました。
18/10/06(土)07:03:39 IP:120.136.*(thn.ne.jp) No.1866468 del >アウトランダーはあるのにエクリプスはランク外か

アウトランダーはPHEVあるし
ガソリンモデルで比較しても、エクリプスと大して値段かわらないし実燃費も同じようなもんだから
サイズが問題なければアウトランダーを選ぶ気がする
18/10/06(土)08:56:40 IP:124.110.*(vectant.ne.jp) No.1866481 del V2H設備として住宅側に50〜100万円必要

e-powerにV2Hへの出力にしか使わないchademo端子を付ける
DC出力となるから、車側にHV車並みのコンバータが必要
出力の安定化に、それなりのバッテリーかキャパシタが必要

となると価格も跳ね上がってHV車に対して
販売面での有利性がなくなるんじゃないかな
ガスエレクトリック専用車としたから、今の価格な訳で
18/10/06(土)09:03:35 IP:210.142.*(dream.jp) No.1866482 del >SUVをデザイン以外で選ぶヤツなんか極少数だろ
ジムニーですら格好良くなったら騒がれたしね
格好大事
18/10/06(土)10:46:31 IP:123.255.*(kualnet.jp) No.1866497 del >トヨタのスイソ・カーMIRAIは114kwほど出力があるけど
ハイソカーみたいな言い方やめろw
18/10/06(土)15:09:47 IP:49.106.*(m-zone.jp) No.1866538 del フォレスターの初動鈍いな…
18/10/12(金)12:46:51 IP:124.26.*(infoweb.ne.jp) No.1867411 del スバルは自ら他社の土俵に飛び込んで自滅してくスタイルだからね…
レガシィ→肥大化でクラウンクラスの土俵に上がり死亡
フォレ→肥大化でガチRVクラスの土俵に上がり死亡
インプ→激戦区なのに何の特徴もなく死亡
ボクサー四駆→他社の技術進化がめまぐるしく最早優位性がなくなり死亡
スバル→モータースポーツが片手間レベルになってブランドイメージそのものが死亡


41998 B
18/10/04(木)10:14:37 IP:2409:11.*(ipv6) No.1866085 del
[全て読む]
MTのクラッチがフライバイワイヤになってる車ってありましたっけ?

友達とMT車貸したり借りたりしてると、クラッチが重すぎるだの軽すぎるだのウンザリなのです。
センサー側の反発力をソフトで変えられるのが理想かと
18/10/04(木)18:50:50 IP:27.110.*(cna.ne.jp) No.1866168 del 350775 B
この人たちも何回か車の遠隔操作をやっていたな
まっすぐ走らせるのに毎回苦労していた
18/10/04(木)19:22:10 IP:1.75.*(spmode.ne.jp) No.1866179 del >砂利道突っ込んで手首骨折

その対策のために
電動パワステって摩擦感を出して
タイヤ側からステアリングに
少しの入力では反応が来ないような設定にしてるから
違和感あるんだよなあ
18/10/05(金)01:31:59 IP:106.180.*(au-net.ne.jp) No.1866241 del GT-Rはブースター付いてるからな
電動アシストのもあんだっけ?
18/10/05(金)14:05:51 IP:240b:252.*(ipv6) No.1866321 del >最初は人間が運転して
>データたまったら自動で座ってるだけ
道順だったらカーナビでいいだろうし
加減速のタイミングとかは状況次第じゃない?
18/10/06(土)00:44:55 IP:220.153.*(kcn.ne.jp) No.1866430 del >MTのクラッチがフライバイワイヤになってる車ってありましたっけ?
フライ・バイ・ワイヤ=飛行機の操作系をケーブル(鋼線)からワイヤー(電線)に変えた物
空飛ぶ車が存在しない以上フライバイワイヤの車もまた存在しない
18/10/06(土)01:22:02 IP:240d:2.*(ipv6) No.1866441 del 車の場合はドライブバイワイヤだな
18/10/06(土)07:38:45 IP:2001:268.*(ipv6) No.1866471 del クンニ・バイ・ワイヤ
18/10/06(土)08:41:33 IP:2400:4178.*(ipv6) No.1866479 del サヨナラ・ワイヤ
バイバイ・ワイヤ
18/10/07(日)02:55:57 IP:2403:7800.*(ipv6) No.1866633 del チンコ・バイ・ワイヤ
18/10/10(水)09:57:04 IP:119.231.*(eonet.ne.jp) No.1867096 del 自己満足・バイ・ワイヤ


742074 B
18/10/05(金)12:00:51 IP:119.170.*(home.ne.jp) No.1866288 del
[全て読む]
そりゃ 排気量上げれば
たいがいのことは・・・
18/10/08(月)07:25:51 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1866810 del つーか俺のip荒らしと同じかよ…
18/10/08(月)07:42:15 IP:1.72.*(spmode.ne.jp) No.1866813 del 荒らし認定員多いなぁ
18/10/08(月)07:43:16 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1866814 del >荒らし認定員多いなぁ
鏡見たらもう一人増えるぞ
18/10/08(月)08:21:47 IP:110.165.*(sannet.ne.jp) No.1866822 del >荒らし認定員多いなぁ
お前もやってること同じじゃん
さっさと消えて欲しい
18/10/08(月)08:27:42 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1866824 del これが自覚有る奴か
18/10/08(月)08:37:04 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1866827 del こいつはホンダスレ荒らしてたから俺がここを荒らすのは正義なんだ!とか意味不明すぎて笑える
18/10/08(月)08:51:17 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1866830 del 荒らしは直ぐに意味不明な理屈を作り出すな
18/10/08(月)09:57:49 IP:240a:6b.*(ipv6) No.1866838 del ipだって被るしな
急に発狂せずに出てきたスレでやればいいのに
まあこれも一種の荒しか
18/10/08(月)10:08:43 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1866843 del >まあ壷やここでホンダ煽ってるだけのお前が内部事情知ってんのかって話だけども
こういう奴はネットやっちゃ駄目だわ
18/10/08(月)21:53:25 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1866928 del >これに関しては乗ってもない外野が騒ぎ続けてるだけだしなぁ
こういう奴もネットやっちゃ駄目だな


412461 B
18/10/03(水)15:30:55 IP:219.101.*(tees.ne.jp) No.1865949 del
[全て読む]
普通免許で乗れる電動3輪バイク1回約100キロの走行が可能
18/10/04(木)06:37:39 IP:240b:252.*(ipv6) No.1866064 del 保安部品は?
18/10/04(木)08:42:29 IP:220.158.*(vectant.ne.jp) No.1866070 del No.1866063
ちゃんとリサーチし立証してからコメントしろ、馬鹿
18/10/04(木)08:45:19 IP:2403:7800.*(ipv6) No.1866071 del >保安部品は?
まだ公道を走っちゃいけないんで
付ける必要なし
てかドラゴンボールのランチが乗ってたやつのが数倍格好いいな
18/10/04(木)09:12:52 IP:111.89.*(nttpc.ne.jp) No.1866074 del >公道走行禁止の電動一輪車を繰り返し使用した女、無免許運転で書類送検
繰り返したってのが気になる
18/10/04(木)09:23:25 IP:2001:240.*(ipv6) No.1866076 del >チョイノリとほぼ同じ位の性能だな。
ニワカは黙ってろ
18/10/04(木)09:25:00 IP:2001:240.*(ipv6) No.1866077 del >繰り返したってのが気になる
通勤で使ってたんだろ
18/10/04(木)09:41:41 IP:180.52.*(ocn.ne.jp) No.1866080 del >原付扱いじゃなくてか?

>日本国内の道路運送車両法ではモーター出力から軽自動車扱いとなる
18/10/04(木)16:48:34 IP:2403:7800.*(ipv6) No.1866148 del >ちゃんとリサーチし立証してからコメントしろ、馬鹿
では ちゃんとリサーチした貴方が説明してください
これが「軽自動車」になる理由を
18/10/05(金)19:54:55 IP:211.4.*(dion.ne.jp) No.1866359 del 普通にロードバイク漕いだ方が速そう
18/10/05(金)21:38:15 IP:2402:6b00.*(ipv6) No.1866384 del 189209 B
何で軽自動車なのか不思議に思ったので少しググってみた
https://www.nikkei.com/article/DGXDASDC23003_T20C10A6NN8000/>2010/6/24付の古い記事だから、その後変更されたのかも知らないけど『車輪の数』と『車体の大きさ』で軽自動車扱いなのかもね?1輪だから電動バイクにもならず、ミニカー(3輪以上)にもならない残された車両の中で、一番小さなサイズに適用させたって感じなのかな?もし二輪なら出力によってクラス分け(原1〜原2〜軽二輪)がされているみたいだけどなんにしろ無法者が今後増える事を考えたら、大きな事故になる前に規制できる手段がニュースで広まったのは良い機会じゃない?特区で認められるようになると言っても基本的な姿勢が示されないとフル電動みたいに馬鹿が増えるじゃんなによりも最初に注意だけで済ませようとした警官が馬鹿なだけかも知れないが


54435 B
18/10/05(金)12:25:32 IP:60.114.*(bbtec.net) No.1866294 del
[全て読む]
ヨーロッパでも人気みたいだね。
【スズキ・ジムニー 欧州モデルがパリで発表 予想上回る反響、供給に危惧】
https://www.autocar.jp/news/2018/10/03/319761/
18/10/06(土)20:17:02 IP:58.0.*(infoweb.ne.jp) No.1866579 del キャスト1000まだですかね?
18/10/06(土)20:37:08 IP:153.145.*(plala.or.jp) No.1866584 del >既存のクルマベースで充分
>動画サイトを見てもクロカンのコースは問題なく走れる
スレ画みたくカーテンエアバッグ標準装備だったらなぁ…
(マイチェンで地上高の無いスポーツにのみOP装備に)
18/10/06(土)22:49:31 IP:240f:c2.*(ipv6) No.1866611 del 25955 B
>フレームは必ずしも必要でない
>既存のクルマベースで充分>動画サイトを見てもクロカンのコースは問題なく走れる>異常なくらい性能が良いさすがに3兎を追ってコケた子はちょっと
18/10/06(土)23:06:26 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp) No.1866613 del >>そのうちダイハツあたりがコピー車出しそう。
>パジェロミニの噂はあるな。
テリオスキッド後継はないのかしら
18/10/06(土)23:24:22 IP:2001:268.*(ipv6) No.1866618 del >>そのうちダイハツあたりがコピー車出しそう

トヨタが本気でランクル・ミニとかをダイハツで出さない限り
牙城は崩れないんじゃね?
18/10/07(日)00:57:01 IP:1.75.*(spmode.ne.jp) No.1866628 del >さすがに3兎を追ってコケた子はちょっと
いやキャストめっちゃ売れてるだろ
18/10/07(日)11:37:16 IP:126.183.*(access-internet.ne.jp) No.1866654 del >いやキャストめっちゃ売れてるだろ
先月3000、先々月2000台は「めっちゃ」と言うか困るなぁ
18/10/08(月)11:39:42 IP:219.62.*(bbtec.net) No.1866858 del >今までに、ミニバンブーム、軽ボンバンブーム、ハッチバックブーム、ステーションワゴンブーム、
>いろいろ有ったけどミニ四駆ブーム何ていうのが来るんだろうか?
>似たものは出来てもジムニーと同等スペックのものを作るのは難しいだろね。

RVブーム(2次アウトドアブーム)をお忘れですよ。
でもアウトドアの3次ブームはグランピングで、高級志向へシフト中

今時みんなラダーフレーム作らなくなったんで、
作る技術がメーカー内で継承されていないそうだよ

>いやキャストめっちゃ売れてるだろ

次期はアクティバだけ削られそうだよなぁ
三菱はekアクティブが良いところだし、店によってはジムニーも買える状態
N-ONEと実はs660もピンチ
18/10/10(水)08:13:41 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.1867087 del >いやキャストめっちゃ売れてるだろ
めっちゃと言うならアクティバだけでハスラー越えてくれないと
18/10/12(金)03:46:44 IP:2405:6583.*(ipv6) No.1867375 del そもそもジムニーの4ドアを作るってコンセプトでジムニーと同じ開発者がアレコレやった結果が初代エスクードなんだが・・・


750318 B
18/10/05(金)00:41:04 IP:2409:252.*(ipv6) No.1866239 del
[全て読む]
楽しそう

https://www.youtube.com/watch?v=iUJDZX438Ao
18/10/05(金)10:38:23 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.1866280 del 軽トラは事故ったら怖いな
18/10/05(金)12:58:22 IP:59.140.*(dion.ne.jp) No.1866303 del スゲー!!
これくらいのクオリティーで新車販売すりゃ農家小僧に売れるんじゃね
トラクターにも色々装備するくらいだから
18/10/05(金)14:56:40 IP:183.176.*(pikara.ne.jp) No.1866331 del https://www.yomiuri.co.jp/economy/20181005-OYT1T50034.html?from=ytop_ylist

一律って方がアレだよね
18/10/05(金)19:50:39 IP:180.52.*(ocn.ne.jp) No.1866356 del 80748 B
本文無し



29219 B
18/10/04(木)20:33:46 IP:2001:268.*(ipv6) No.1866189 del
[全て読む]
SUBARU定期点検中の事故
動画のコメントに持ち出し90万とかあるけど何だろう?

https://www.youtube.com/watch?time_continue=23&v=_yv6iL-hNfg
18/10/06(土)03:38:33 IP:240a:6b.*(ipv6) No.1866449 del スバリストだからしゃーない
18/10/06(土)06:28:59 IP:121.3.*(so-net.ne.jp) No.1866459 del 自分の車両保険に新車特約があればそちら使って
慰謝料と称して保険料アップ分貰う
保険会社はディーラーに損害賠償請求
ということが可能なら保険会社が新車への差額を負担するだけでいけるけど
そもそもこのケースで車両保険適用されるか分からん
18/10/06(土)09:19:51 IP:126.36.*(bbtec.net) No.1866488 del >そもそもこのケースで車両保険適用されるか分からん
契約者のみ、家族限定、年齢制限がなければ使えるよ
18/10/06(土)18:58:15 IP:122.18.*(ocn.ne.jp) No.1866570 del むかし日産に新車で買って半年のセレナ点検に出したらぶつけられて歴アリになっちゃった事あるけど、評価額減の保証分もう少し出たけどなぁ
メーカーごとで基準違うのか、ディーラーごとで基準あるのか分からんけど、乗り換える予定も無いのにぶっ壊された挙句、
新車に取り替えてやるからウン十万の負担よろしく言われても中々受け入れられんやろ

つうか下取り価格支払って縁切りとか、デラ側よく提案できたなこんなの。基本的に舐めてるんじゃない?
18/10/06(土)20:48:32 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1866589 del 去年、ディーラーのミスでエンジン壊されてエンジン載せ替えたらしいんだけど
四輪って新品のエンジンの供給ってあるの?
二輪だとエンジンCOMPの供給ってないから本当に載せ変えたのか疑問が残ってる
18/10/06(土)21:10:41 IP:126.13.*(bbtec.net) No.1866594 del 44592 B
>四輪って新品のエンジンの供給ってあるの?
現行ならもちろんあるし古くなったらリビルドエンジンやろね
18/10/06(土)21:22:38 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1866595 del 書き込みをした人によって削除されました
18/10/06(土)21:23:32 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1866596 del >現行ならもちろんあるし古くなったらリビルドエンジンやろね
現行車だったからちゃんと交換して貰えてたのか、安心した
ありがとう
18/10/08(月)14:08:43 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1866875 del 自分が一般車両保険入っていたら
自分の保険使って
来年から三年間の保険値上がり分を
ディーラーに負担させたら良いと思うけどね
その後 廃車になった自車と同等レベルの
中古車をディーラーに探してこさせたら
本人の持ち出しいらないじゃない?
18/10/08(月)15:30:24 IP:240a:6b.*(ipv6) No.1866884 del >No.1866875
動画元の話からして難しそう他が
修理+18万で終わりか下グレード+事故歴有りも買えない金額受け取って終わりか
足して新車買わされるか
提示した下取り価格が低いので相当我慢しないと
それにその間ずっと事故車の乗り続けないといけないって苦痛が耐えられないわな


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6