ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

「防弾少年団」、文大統領と共に米・TIME誌の「世界で最も影響力のある100人」の候補に
07日07:44頃消えます[全て読む]
 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と、ボーイズグループ「防弾少年団」が、アメリカの時事週刊誌TIMEが選ぶ「世界で最も影響力のある100人」の候補リストに登場した。

 現地時間の27日、TIME誌がホームページに掲載した候補者リストには、文大統領や「防弾少年団」のほか、アメリカのトランプ大統領、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長、中国の習近平国家主席、日本の安倍首相といった各国のトップをはじめ、世界で名を馳せた芸能人や政治家、企業人、スポーツ選手などが挙がっている。

 TIME誌は、スウェーデンの環境保護活動家のグレタ・トゥーンベリさん(16歳)と共に「防弾少年団」を最年少候補群として紹介した。

 TIME誌は毎年、世界に何かしらの方法で影響を及ぼす個人や団体を「世界で最も影響力のある100人」に選んでいる。TIME誌編集者たちが最終決定をするが、読者の趣向を尋ねる投票もおこなっている。投票は来月16日0時に締め切られ、結果は来月18日に発表される。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0329/10232132.html

よくまあ工作資金が続くもんだな

>「世界で最も影響力のある100人」

「ロクでもない方向に導こうとする」とかいう類の枕詞を付けるなら一票を投じてもいいぞ

>候補リストに登場した。
ココ重要な。9条信奉のキチガイ共が「平和賞にノミネートしたw」って言ってるのと同じ。
あっちの賞にはそもそもノミネートという概念が無いのに、あたかもそう騒いで吹聴するから
財団の方から「ありませんから!」とキッパリ言われて、正にアカっ恥だったわけだけど
原爆を用いて日本人の神経逆撫でした挙げ句、用いたのは貴様なくせして責任転嫁しての
韓国人特有の姑息な逃げ口上だったり、ナチの軍服着て国際社会から白い目でみられたりと
そんな“フダ付き”が影響力云々なんてモノに入るとすれば、素行の悪い民族という前置きで挙がる方だろ?

彼ら民族の“お家芸”だからなぁw
韓国芸能関係のyoutubeの異常な再生回数とか今や誰も
「世界中からのアクセスの結果」とは思っていない・・
↓この件では見事に逆利用されて大変な事になっていた

「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代

https://www.sankei.com/west/news/150609/wst1506090006-n1.html

またチョンコ猿が集中投票でもしたのか?


官邸vs.ジャーナリズム―多くの記者たちが異例のデモ参加、問われるメディアのあり方
05日07:31頃消えます[全て読む]
・ メディア関係者を含む600人がデモに参加

前代未聞、極めて異例なことだ。3月14日、首相官邸前で新聞記者などメディア関係者ら600人がデモを行い、内閣官房記者会見での政府関係者による望月衣塑子記者(東京新聞)への嫌がらせに対して抗議した。  

多くのメディア関係者らがデモという直接行動に出るようになった背景には、安倍政権が露骨に「報道の自由」への圧力を加えてきたことへの危機感がある。  14日の官邸前デモを主催したのは、日本マスコミ文化情報労組会議(MIC)。新聞、放送、出版、映画、広告等それぞれの労働組合の連合会、協議会等で構成された組織だ。MICは同日のデモで発した声明で以下のように、内閣官房の振る舞いを批判している。

“菅義偉官房長官の記者会見で、沖縄県名護市辺野古での米軍新基地建設をめぐり、「埋め立て現場ではいま、赤土が広がっております」と質問した新聞記者に対して、首相官邸が「事実誤認」「問題行為」と一方的に断定し、質問制限や妨害行為を正当化する政府答弁書の閣議決定までしました。

>新聞記者などメディア関係者ら600人がデモを行い
そのうち、本当の新聞記者は何人いたの?
所属は?
なぜ、言論で生活している人たちが紙面で主張しないで
デモという実力行使に出ているの?

154909 B
こういうことか


俺は「望月衣塑子記者(東京新聞)による嫌がらせ」に対して抗議しています

マスコミ相手の会見なんかやめてネットで
「官房長官だけど質問ある?」とやったほうが国民の知る権利が守られる
メディアはそれを記事にすればいいんだ

今でも囁かれてる安倍大本営ってやつをリアルでやっちゃうんだな

140961 B
本文無し


望月氏を味方する記事は例外なく
彼女が如何に悪質な発言を繰り返しているのかを
全く無視する共通点がある。
また菅氏は「質問するな」とは言っていない
嘘を元にした質問はやめろと言っている。
それをあたかも「質問するな」と言ったかのように捏造するという共通点もある。
この件、望月サイドにつく者は例外なくジャーナリストにあらず、
新聞屋、テレビ屋、雑誌屋、政治屋、人権屋
いずれ利己のために人々を騙して良心の痛まぬ輩である。

×官邸vsジャーナリズム
○官邸vs左翼の自称ジャーナリスト(既得権益)

志葉玲かよ

トカナで望月を絶賛していたけどww
https://tocana.jp/2019/03/post_89800_entry.htm

ここまでくると褒め殺しにしか見えないよな。
菅野完のツイッター等と照らし合わせると
https://ksl-live.com/blog14409
望月の実態がよくわかるよなww
菅野完の言うことは望月に関してはかなり正確だったのだなww


領収書の出るパチンコ屋 経費として認められる?税理士の見解は...
07日07:03頃消えます[全て読む]
あるパチンコ屋が提供する、遊技者向けの領収書発行サービスが話題になっている。 サービスの狙いは?経費として落とせる?店と税理士に取材した。

・ 遊技者拡大に店期待

中国ルポライターの安田峰俊氏が2019年3月25日、「闇が深いパチンコ屋が」とのつぶやきとともに1枚の写真をツイッターに投稿した。

東京都内にあるパチンコ店の看板をおさめた写真で、「領収書発行!経費で遊べる!?」と書かれている。安田氏によれば街で偶然見かけたという。

投稿は2300以上リツイート(拡散、29日現在)され、「経費になるの?」「税務署的には、どういった見解になるんだろ?」と驚きの声が相次いだ。看板には「ご利用にあたり経理計上をされる場合は、関係各所にご確認ください」との注意書きもある。

パチンコ店の店長は29日、J-CASTニュースの取材に、会員向けのサービスとして今年の2月から導入したと明かす。

「ほかのパチンコ店やパチンコメーカー、パチンコ雑誌のライターさんなど、同業者向けに提供できるサービスがないかと考え試しにやっています」

これまでの利用者は数人だというが、「共感して導入してくれる店が増えれば、一般企業がレクリエーションで利用するなど遊技者が拡大するのでは」と期待を込める。

・ 税理士「下手をすればただの脱税」

パチンコ店の領収書は経費として認められるのか。冨田建税理士(公認会計士)はJ-CASTニュースの取材に、「収益獲得の犠牲なら可能の余地も考えられます」という。

「たとえばパチンコ店の取材に訪れたライターなら取材費などで計上というのも全く考えられなくはないと個人的には思います。ただし、それが極端に高額とかではなく、取材費としての常識的な範囲でならですが。もちろん、ただ遊んだだけなら不可です」

儲け分については「一時所得計上するのが理論的とは思います。ちなみに、パチンコで生計をたてているプロは事業所得というのも考えられなくはないですが、あまり一般的とは言えないですね」と見解を示した。

その上で利用者の注意点を聞くと、

「パチンコ店が『ただ領収書を発行する』だけなら、『確かにその代金を受け取った』ことを表明するだけなので、税務上の経費かどうかは別として、もし店側が税務上の経費として使われる事を意図していなければそこには問題はないです。ただ、納税者側は、先ほどの見解を踏まえ税務上の所得を計算しないと、下手をすればただの脱税になり厳しいペナルティーがあります。領収書をもらったからすぐに経費化できたと判断せず、それが税務上の経費であるかを常に考える事が大切です」(冨田氏)

https://www.j-cast.com/2019/03/29353970.html

とても
バカバカしい

出張先でラブホしか空いて無くて仕方なく宿泊
出してもらった領収書が〇〇観光だった
案の定、経理のババアが難癖付けてきやがった
でも宿泊前に直属の上司と経理課長に報告して了承済みなんじゃバーカ
ババアの「ぐぬぬ」顔は出張土産より皆んなに喜ばれたw


19486 B
立憲新顔の立候補予定者が韓国ヘイト投稿

07日07:34頃消えます[全て読む]
立憲民主党は、神奈川県議選(29日告示、4月7日投開票)に横浜市戸塚区選挙区(定数3)から党公認で立候補する予定だった新顔の飯田強(つよし)氏(43)の公認を取り消した。福山哲郎幹事長が26日、発表した。同党県連は「SNS上で過去にヘイトスピーチを繰り広げていたため」としている。

 飯田氏は、過去に繰り返しツイッター上に投稿されていた韓国人などに対する差別的な書き込みについて、朝日新聞の取材に、自身の投稿だと認めた。「面白おかしく投稿すると反応もあって楽しく、本心と違うことも投稿してしまった。党に迷惑をかけ、申し訳ない」と話した。
https://www.asahi.com/articles/ASM3V54MNM3VULOB018.html

ヘイトスピーチ扱いにして日本人を弾圧する為の自作自演じゃないだろうな?

おやおや
まぁええわ
どうでも

意外と左翼も朝鮮人を嫌っているからなww
瑞穂だって朝鮮人認定されて、
ムキになって否定して、在日のシンスゴに失望したと
言われたしww
日本の左翼は韓国に行って憲法9条を伝道しようとしたら、
露骨に「憲法9条は懲罰だよ」「俺達は戦犯国家ではない」と
マジで言われたりしているしなww
大島渚監督は韓国に行って喧嘩しているし、枝野も喧嘩しているし、二階も喧嘩しているし、
べ兵連の小田実なんか、朝鮮人は怒りっぽいと明言している。
それなら素直に屈辱外交だと騒げば良いのに、
(日韓基本条約の頃は社会党が朝鮮人に金を払いすぎだ甘やかすなとわめいていた)
敵の敵は味方との野党の分際で使おうとするから、
こんなことになるww


「日本を離れて『日本』が大好きになった」13年前にイチローが語った日の丸への思い
07日07:15頃消えます[全て読む]
「孤独を感じて苦しんだこと、多々ありました」。引退会見の最後、イチローはアメリカに渡ってからの「孤独」について語った。

 日本から離れて「日本が大好きになった」というイチロー。日本人として、世界を舞台に戦うことの意味とは何なのか。遡ること13年前、WBCで優勝を決めた直後の独占インタビューを特別公開する。   

(出典:「諸君!」2006年11月号)

◆ ◆ ◆

 2006年3月20日。米・カリフォルニア州サンディエゴ・ペトコパークのグラウンドに、一本の日の丸がはためいていた。

 野球の国別対抗世界一を決めるために、初めて開催されたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。大会はこの日、決勝戦を迎え、日本とキューバが激突した。試合は日本がアマ球界NO1といわれたキューバを10対6の圧勝で下し、初代のワールドチャンピオンの座に輝いた。

 優勝を決めた日本代表の歓喜の輪の中心には、誰が持ち込んだのか一本のポールにくくられた日の丸があった。代わる代わる選手がその日の丸を持って思い思いに打ち振るう。チーム最年長の宮本慎也(ヤクルト・スワローズ)から、日の丸はこの大会でチームの中心的な役割を果たしたイチロー(シアトル・マリナーズ)の手に渡された。

 表彰式の間、日本代表チームの監督を務めた王貞治(ソフトバンク・ホークス)の隣で、そのポールを手にしたイチローは、背筋を伸ばし誇らしげな表情で何度も頭上の日の丸に目をやっていた。

「なぜだか分からないけど、最後になって(チーム全体に)国という気持ちが湧き上がってきた。だからあれだけまとまったんだと思います」

 日の丸の下への結束――イチローは優勝の理由を、チームの中に芽生えたその意識にあったとはっきりと言い切った。

 何のために戦うのか……。もちろんプロの集団だったWBCの代表メンバーには、それぞれのモチベーションがあったはずだ。己のプライドのために。日本の球界のために。それとも愛する家族やサポートしてくれたスタッフ、ファンのために。

 それぞれが持つ戦いの意味は、だが最後の最後で一つに束ねられた、とイチローは言う。日の丸のために戦うという共通した意識が生まれたことが、WBC優勝の要因だったというのだ。

 だから優勝の瞬間、グラウンドにいたどの選手も、日の丸に対して素直に熱い思いを抱けた。あの瞬間に自分たちの勝利の象徴としてはためいていたのが、日の丸というシンプルなフラッグだったわけだ。

 その日の丸に対するイチローの思い入れは、いったいどんなものなのか。

 インタビューは、マリナーズの遠征先、米・カリフォルニア州サンフランシスコ近郊のオークランド・アスレチックスの本拠地であるマカフィー・コロシアムで行なった。当日、イチローは前日より1時間近く早い午後2時半に球場入りした。まず外野で入念なストレッチを行なって、ロッカールームに戻ってきた。何人かのチームメートが楽しそうにトランプに興じる横で、着替えを済ませたイチローは、まず静かに日の丸観について語ってくれた。

――イチローさんにとって日の丸とはどういうものでしたか?子供のころとかに、家で国旗を揚げたりする習慣はありましたか?

イチロー ボク自身(が揚げることは)はないですよ。家に(日の丸が)あったりはしましたけど。

――旗日とかに日の丸を揚げることはありました?

イチロー 昔は見た気がしますねえ。でも、特に印象は残っていませんね。

――特に残っている日の丸の印象はないですか?

イチロー ないですね。

https://bunshun.jp/articles/-/11171

うーん、これはひどい
アジアの人々の感情を踏みにじるヘイト発言ですね!(゚∀。)

印象操作だろこれ
昔は日の丸上げると嫌がらせされたもんだ
だから少なかった
それをまるで興味が無かったかの様に書くなよ


マツコ・デラックスの編集者としての才能! ゲイ雑誌『Badi』初期編集者・小倉東が語る
07日07:32頃消えます[全て読む]
1993年の創刊からゲイ文化を牽引してきた雑誌『Badi』は、いかにして時代とかかわってきたのか。3人の重要人物へのインタビューによって、その知られざる歴史の編み目をつくりあげてゆく。今回は、小倉東・後篇をお届けする。

・ マツコ・デラックスの才能

小倉がスーパーバイザー/編集長代行を務めていた1990年代後半の『Badi』の画期的な試みのうち、特にゲイたちの意識を大きく変えたのが、「顔出し」である。芸能人でもポルノスターでもない「一般のゲイ」が、不特定多数が手に取る雑誌に顔を出すというのも、それまでは考えられないことだった。

「僕は、まず編集者やライターが顔を出すべきだと主張しました。顔を出せるゲイが少なかったというのもあるけど、自分たちが顔を出していくことで、『ゲイだって、堂々と生きていっていいんだ』というメッセージを発信できるし、作り手の顔が見えれば、読者との距離も近くなる。編集部の中には『編集者は裏方に徹するべき』『隠れホモの存在を意識した誌面作りをするべき』と反対する人もいましたが、そこに気を遣いすぎていては時代を変えられない、前に進むことができないと思いました」

なお、『Badi』編集部には、編集志望だったわけでもなく、編集経験もない人材がたくさん働いていた。

「僕はよく、編集部員に持ち回りで人数分の昼食を用意させ、ランチミーティングをしていました。さまざまな材料を加工してバランスよく盛り合わせるという点で、料理と雑誌はとてもよく似ているし、そこから編集に必要な感覚を学んでほしいと思ったからです。しかし、誰がどんなものを用意してくるか、観察するのは面白かったですね。『サンドイッチとおにぎり』という、偏った組み合わせの人がいたり、楽をして弁当を買ってくる人がいたり、その人の生い立ちや仕事の仕方が、見事に反映されていたので」

そうした中で、ただ一人、小倉を唸らせた人物がいた。当時『Badi』編集部にいた、マツコ・デラックスである。マツコは前菜、主食、さらにはデザートまで用意しており、小倉は「この子はデキる。編集者向きだ」と思ったという。

https://gqjapan.jp/culture/column/20190329/japanese-gay-magazine-badi-2


35710 B
サクラエビ 春の漁 初競り 去年の2倍以上の高値 静岡

05日06:43頃消えます[全て読む]
駿河湾特産のサクラエビは記録的な不漁となっていて、静岡市の漁港で行われた春の漁の初競りでは、15キロ当たりの平均で、去年の2倍以上の10万円を超える高値がつきました。
春と秋に漁が行われる駿河湾特産のサクラエビは、去年、漁に適さない子どものエビが大半を占める状況が続き、秋の漁が中止される異例の事態となりました。

地元の漁業組合は、漁に適したサイズのエビが増えてきたことなどから、26日から春の漁を始めていて、27日朝、清水区の由比漁港で初競りが行われました。

漁業組合は、資源保護のために自主規制をしていて、初日の水揚げ量は去年の7分の1以下のおよそ4トンでした。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190327/k10011862721000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_063

その結果、競り落とされたサクラエビの15キロ当たりの最高価格は11万8600円で、平均でも去年の2倍以上の10万円を超える高値がつきました。

競りに参加した地元の水産加工業者は「これまでに見たことがない高値です。今後の価格の動きを探りたい」と話していました。

由比港漁業協同組合の宮原淳一組合長は「サクラエビを待ってくれている人がいてうれしいですが、消費者の皆さんにはまだ満足に提供できない状態です。長い目で見守ってほしい」と話していました。

ことしの春の漁は6月5日まで続きます。

増えるまで待つとか出来ないのかな?
難しいのかね

穫れる量は少ないことになってる(品薄〇〇?)けど、これだけ獲れない獲れないと喚いておけば値段が倍以上でも買う人は「納得」して買う
単純にいって獲れる量が半分でも倍の値段に売れれば問題ない・・というかラク
どっちにしても漁師、漁協は損をしない
まさに〇〇〇

どんどん高値になるなあ
美味しいのにね

既に台湾から輸入して産地偽装してたりして

そう言えば、芝エビで偽装があったよね

信じられん。
この状態でまだ桜エビ漁を続けるのか?

待ってたら増える類の話なんか?
なんか駿河湾の海底で変なこと起こってないか?
地下のマグマが近くまできて水温上がってる的ななにか

エビのヒゲがチクチクしないのかな?
てか何が原因なんだろうね減ってんの


38579 B
チベット動乱60年 中国政府が式典 「偉大な変革」と強調

06日23:24頃消えます[全て読む]
60年前にチベットの人たちが、中国政府に対して蜂起したチベット動乱の制圧を「民主的な改革」の始まりと位置づける中国政府が28日、記念式典を開き「共産党の指導のもとでチベットは偉大な変革をなしとげた」と強調しました。
1959年にチベットの人たちが中国政府に対して蜂起したチベット動乱では、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世がインドに亡命し、その後、中国政府が一帯の統治を確立しました。

中国政府はこれを「民主的な改革」の始まりと位置づけていて、28日にチベットの中心都市ラサの聖地、ポタラ宮の前で60年となるのを記念する式典を開きました。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190329/k10011865271000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_060

中国国営の新華社通信によりますと、式典でチベット自治区の中国共産党のトップは「民主的な改革で封建政治の圧迫を完全に打破し、チベットの偉大な変革をなしとげた」と述べて、統治の成果を強調しました。

これに先立って27日、チベット自治区政府が北京で記者会見を開き、経済発展などの成果をまとめた白書を発表したうえで、インドに亡命したダライ・ラマ14世やチベット亡命政府について「祖国を分裂させようしている」と非難しました。

これに対して、亡命政府側は今月10日にチベット動乱から60年となるのにあわせた式典を開いていて、「中国政府はチベットの文明を根絶しようとしている」と訴えています。

82549 B
中国共産党はいずれ無くなる
馬鹿な中国のトップが日本が20年後なくなると言ったがそれは現実的ではないが、中国共産党は必ずなくなる断言する理由は国民のために共産党は存在していないからチベットやウイグルの人達は今は苦しかもしれないが我慢してほしい、必ず独立のタイミングが起きるからアメリカのインディアンによる独立はおきないインディアンはある程度だが幸せだからそこにきて漢民族すら幸せをあたえていない中国は必ず滅ぶ経済が破綻した時に中国は終わる。しかもそれは早い時期におこる

チベット侵攻(チャムドの戦い) (1950-1951)
台湾へ脱出した国民党が委棄したアメリカ軍供与の近代兵器で武装した中国共産党人民解放軍2万はチベットのカムド地方へ侵攻、チベット軍3000は壊滅しダライラマはインドへ逃れた


126759 B
「国に欠点があれば直そうとするのが愛国だ」民族派団体・一水会の木村三浩代表が、誤った愛国心に危機感

07日02:49頃消えます[全て読む]
 25日放送のAbemaTV『AbemaPrime』に出演した、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、民族派団体「一水会」の木村三浩代表と、国を愛するということはどういうことなのか、意見交換を行った。

村本:国を愛するとはどういうことですか。

木村:ズバリ言うと、自分の生まれたところとか、自分の育ったところを大切にしようということ。ただ、愛国心というのは“諸刃の剣“。自分を大切にしなかったらさみしくなるが、自分を愛しすぎてしまうと自分以外のものを尊重できなくなったりする。愛国心も持たなければいけないけど、過剰に持つのは危ない。それをどうやってコントロールするのかを考えていかなければいけない。

村本:アメリカに行くと国旗がバーっとあって、車につけている人もいる。日本でそんなに国旗が街にあったら、僕はちょっと怖く感じたりする。そういう教育というか感覚がある。これはいいことか。

52971 B
ユーチューブに「白人だとナショナリストであることを許されない」ってビデオが上がってるけど、
日本でも日本人はナショナリストだとレイシスト扱いされるんだよな。総連とか民団のゴキブリは超ナショナリストでチョンじゃないと民団で働けないのに。それなのに日本の自治体で在日が職員(公務員)になれないのは差別だとほざく。絶対にチョンだけは許さん。

国旗があると怖いって意味不明?
オリンピックの表彰式なんて怖くて見れないなw

70473 B
川崎では日本第一党の選挙活動やNZの乱射を引き合いに出して、
チョンの手先の市長が差別禁止条例作るとか言ってるけど、イギリスの有名なチューチューバーは、「イスラムの不寛容や大量移民についての正当な議論をすることは、銃乱射に加担することにはならない。」「丁度ムスリムがイスラム国のテロの責任を問われないのと同じだ。」「毎回この事実を言わなければならないのは憂鬱だ」と言ってる。

書き込みをした人によって削除されました

北朝鮮の手先がガタガタ言う資格はない。

朝鮮右翼野放しで、右翼ってのは死んだんだよ

エセ右翼

>尖閣諸島を中国が狙いに来るとなった時、弟が行かないといけない。それだったら僕は尖閣諸島はいらない。尖閣諸島を差し出すから、もうやめてくれと言う
次は沖縄が狙われるだけだ。そしてその次は九州だ

右翼はとっくに組織集団ではなくなってる
あの人が言うならその通りだ、なんてやつはいない
完全に自由な個人思想だ

弱者様は身びいきがひどいと思うよ。
弱者まだって問題行為をやっているけど、
それを指摘すると差別だと糾弾するよな。
少なくともそういったことは止めようや。


249063 B
殺人罪で実刑の講談社元社員 保釈決定を高裁が覆す

06日07:30頃消えます[全て読む]
3年前に妻を殺害した罪に問われ、今月、東京地方裁判所で懲役11年の実刑判決を受けた講談社の元編集次長について、27日、東京地方裁判所から保釈を認める決定が出されましたが、東京高等裁判所は28日、検察の抗告を受けて保釈を認めない決定をしました。
出版大手の講談社で人気マンガ雑誌の編集次長を務めていた朴鐘顕被告(43)は3年前、東京 文京区の自宅で妻の首を圧迫して殺害したとして殺人の罪に問われ、東京地方裁判所は今月6日、懲役11年の実刑判決を言い渡しました。

朴被告は無罪を主張して控訴するとともに今月22日に保釈を請求し、東京地裁が27日保釈を認める決定を出していました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190328/k10011864051000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_106

かの国絡みだと何か変な事になるよな
阻止されたから良いけどさ
保釈して逃げない保証とか誰がするのよ

書き込みをした人によって削除されました

東京地裁の保釈の批判や
高裁の停止の賛同とかしたら
ヘイトスピーチ扱いされんだろうなこれ…
なー
なー

>状況証拠は完全に自殺を示していたのに、殺人で有罪になった奴か。
>地裁も薄々やっちまったと気づいているんじゃない?
此の期に及んでもなお、殺人犯のチョンを擁護なさるご所存っすか?
さすがっすね。

ミネオは未だに北朝鮮の拉致を否定してそうだな

偽造パスポートで飛行機に乗るか夜陰に乗じて船で逃亡する手はずになってたんじゃねーの

日本人を殺しておいて、たった11年てのも理解し難い
死刑、最底でも無期が妥当

むしろ
帰国させて欲しい

これは絶対におかしいだろう?
どうせ人権屋の圧力に屈したのだろうて、
裁判所の連中におかしいなのがいるのではないか?


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]