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>ビットの動きの元ネタがシーカーボールだったなんて初めて聞いた話やな >30年以上両方のファンやってたつもりなんだけど そりゃ誰もが初めて聞く話だろうな 汚物の脳内設定なんだから |
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>ビットの動きの元ネタがシーカーボールだったなんて初めて聞いた話やな ガンダムはもう何百人って人がメシの種にしてるもの ここまでの規模になるとは想像もしてなかった当時に喋っちゃった事ならともかく、もうネタ元がどうこうなんて言わせないでしょ ボールの基として大河原先生が描いた作業用ポッドとかコロニー落としとか 露骨だけど明言されてないのなんてたっくさん |
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バカを自分と思ったことや作画の話を見当違いの元ネタ話にした事はスルーする汚物 |
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以前アイゼンボーグに関するインタビューで満田カントクが「アイゼンボーの剣・アイゼンボウの元ネタはスター・ウォーズ」と言っていたが信用していいんですかね?代理店のツアーで日本公開前に観たとは言われたのだけど |
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>バカを自分と思ったことや作画の話を見当違いの元ネタ話にした事はスルーする汚物 どんだけ愚か者と思われても、構ってもらえただけで喜ぶのが汚物だからな |
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いよいよ今夜 |
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土曜に変更になったから注意 |
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「平成31年度予算審議」だと〜! |
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ミライさん訃報の日(の深夜) に放送か |
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自由度高すぎると方向性決めるのが大変じゃないのかと逆に不安になる |
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敵がメカじゃなく適当モンスターなのと ステージが荒野や雪原でロボットの大きさが感じられるオブジェクトがないのが残念 |
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もしかしたら、ロボではあっても巨大ではない設定なののかもね せいぜいATかダイアクロンぐらいの |
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改めてKickstarterやるくらいだし、プロモーション用に取り敢えず自機の見てくれだけ整えてる状態で 敵とかステージのオブジェクトは金集まってからとかじゃないの |
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ファミコン風のグラフィックを持つ「Panzer Paladin」は、巨大ロボの騎士とそれを操縦するパイロットの女性を使い分け、モンスターの軍団と戦っていくアクションプラットフォーマー https://twitter.com/RetromaniacMag/status/1106130747889463299 |
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>ゲームは英語のテキストが完了したのち、日本語に対応する予定だといい、 アセン&デモプレイ動画 >M.A.S.S. Builder - The Mech Game You've Been Waiting For! (BUILD, CUSTOMIZE & CONTROL EPIC MECHS!) >https://www.youtube.com/watch?v=YfuFlXYDp1U ほほう… |
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>自由度高すぎると方向性決めるのが大変じゃないのかと逆に不安になる Xbox360伝説の変態フロムゲー「クロムハウンズ」ですね、分かります>Chrome Hounds Intro Videos>https://www.youtube.com/watch?v=PvPfhSoPd2Uネット対戦を売りにしてたけど、OPなどにあるような形の機体(ハウンズ)は発売半年も経たずに駆逐され、フロム開発陣の想像の斜め上行く機体たちが続々と現れたり……『三国領土争奪戦』モードは数ヶ月掛かる筈が一週間強で早々統一されて、開発陣によるナーフ祭りとプレイヤーのバランスブレイカーぶりが中々楽しかったらしいっていうw |
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領土争奪戦での三カ国それぞれの『巨大秘密兵器』が中々味が在ったのも(そして遭遇条件が異常にシビアだった)特徴的だったっけ… モルスコイの超々巨大列車砲、タラキアの陸上戦艦……だけど一番ぶっ飛んでたのがシャルカールのこいつだったアーマードコア4以前なんだぜ、これ |
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>アーマードコア4以前なんだぜ、これ 見てきた …歩く炊飯器じゃねーかw |
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そういや、クロムハウンズ動画とか探してる最中にこれ見つけてたの忘れてたw クロムハウンズクローンな『M.A.V.(Modular Assault Vehicle)』>M.A.V. September Update Trailer>https://www.youtube.com/watch?v=hShbyHfa_VAオフィシャルサイト:>Bombdog Studios | Maker of awesome robot battle and PC mech games>https://bombdogstudios.com/ |
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うーん… |
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クラブの発展型? 正直微妙だな |
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やっぱりカラーリングが丸被りなのは関連性あるのかね? |
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>うーん… 剣っぽいのがランドスピナーに刺さってるけど 格納したままだと坂道や不整地で破損しそう いちいち取り出すなら銃とかオプションの武器は持てないんじゃ |
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ランスロット・グレイル(トライアル)とかフローレンスとかをなんとなく思い出す |
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>うーん… |
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>1552902038571.jpg ダンボール戦機っぽいな |
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線が中途半端に多くてイマイチだなぁ アキトは別腹にしても、やはりKMFは中田デザインが好きだわ |
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普通にPS4とかでロスカラまとめて R2部分を追加で作ってくれたら買うんだが |
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>ダンボール戦機っぽいな 顔と肩がそれっぽいよね もうちょっと短足体型なら新型LBXって言われても違和感ない |
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チーバルガはサタデナイ… |
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>・総てを貫く強化型ヴェスバー >・更なる高機動 >・効率的な排熱を行うための変形とかか ふと脳裏によぎる「サイバーF(フォーミュラー)91」という文字列 |
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>サイズ的に全体的変形は難しくても四肢を高機動用に変形させたり冷却フィンを追加したりとかはできそうだ 戦闘が終わったら装甲がぱかっと開いてガスがプシュー!っと吹き出しそう。 |
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>>装甲がぱかっと開いてガスがプシュー! V-MAX停止後のレイズナーがこんな感じだったかな |
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>F91路線の強化になると フォーミュラ系列全部載せの理想 |
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単純に増やすより、洗練されて減らすのも進化だよな |
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そして減ったところに「おっ積める余裕出来たじゃん」ってまた増やすのも進化 |
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全部載せ そして再び大型化の道へ |
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ハイニューやナイチンみたいなもんか でもスパロボでこれを強化型として出されたらちょっと微妙だなあ |
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おーい雲よー |
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「アリータ・バトルエンジェル」として公開中の原作を ゲーム化したコレ。(ちゃんとしたロボットものだ)原作初期だけでなくその後の話(後にラストオーダー編として再編集された話)もプレイできる。 |
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バンプレスト登場以降キャラゲーがどんどんマニアックになっていったイメージ、良い意味で。 それまでのキャラゲーは仮面ライダー倶楽部やウルトラマン倶楽部やSDガンダムみたいなパロディモノが主流だったし バトルスポーツ系はパロディの気配残ってるけど、 それでもヒーロー総決戦みたいなシリアス寄りのキャラゲーは珍しくて、嬉しかったなぁ。 やっぱ最大の功績はロボット大戦シリーズだよね GBの初代から、FC、SFCってどんどん進化していった頃は、ほんとワクワクした。 |
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トレレレ デーレッ デ レ ッ !! |
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ヒーロー戦記は面白かったのに 続編のこれはどうしてあんな出来になってしまったのか |
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>No.1623928 原作のファンだと知っている友達が貸してくれて クリアまでプレイしたなコレ… ラストオーダーも好きだがこっちの映像化もみたいもんだ |
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>続編のこれはどうしてあんな出来になってしまったのか ゲームのがっかり続編は悪くないけど思ってたより売れなかったって時に生まれやすい 制作費を削る+前作の知名度を最大限に活用するのベストマッチで出来上がった作品はグチャグチャ、ユーザに即死効果 |
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書き込みをした人によって削除されました |
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また知ったかでトンチンカンなこと言いだしたな お前の理論でいくとインディーゲーはクソゲーしか生まれない事になるぞ |
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>>続編のこれはどうしてあんな出来になってしまったのか 外注先の違いかもね 因みに前作「ヒーロー戦記」はウィンキーソフト開発 「ガイアセイバー」の方は…わからん… アーケードの方でも、NMK、アルュメ、ガゼルなんかが外注で開発してる |
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>「ガイアセイバー」の方は…わからん… アークシステムワークス。バンプレ絡みだとバトルコマンダーやグレイトバトルサバイバーも担当している。 |
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スパロボでも必殺技になった 皆様お馴染み『Z』最終回のウェイブライダー特攻 |
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>ダイレンジャー そう、それです。 ありがとうございます。 |
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あくまで拳だから武器ではない? |
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ちょっと通りますよ |
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足で踏んづける |
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>ウェイブライダー特攻 全面の装甲は破壊しつつ コックピットの人間を後ろの壁で挟む 絶妙の力加減 目視しておいてなんだが、あえて 絶対に無理 |
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>絶対に無理 き、きっとコックピット前面の分厚い装甲のおかげでその程度で済んだんだよ |
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>その程度で済んだんだよ リアルだと、残念ながらその速度では人間は瞬間的に『血袋』として霧散消滅します …「新幹線の人身事故」とかググらないように |
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潰され仲間 ギャレオン(違)対パワードスーツ |
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轟龍の機首ドリルによる体当たりって エグゼブさん惨死の時だけだっけか? |
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前々から疑問に思ってたんだけど、レコアさんの >ずっとゲリラとして極限状態で育った ってどこで戦ってたんだろう?一年戦争でゲリラでもやってたのかな |
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小説版じゃあっさり退場してるし メズーン・メックスやアブ・ダビアみたいなZの初期に散見される 「作ったはいいけど特に使いどころのなかったキャラ」なんだろ |
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アニメだとマウアーの扱いが良かったな 実際まともでいい女だったし |
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>妙にZには嫌な(リアル?)な女が多い 嫌な自己中女なんだよなコレも。幼児なんだけどやってることがチビベルトーチカ |
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レコアがティターンズに行かずアーガマ隊に残ってたら ハマーンとシャアの取り合いしたのだろうか |
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口のうまいシロッコに騙された訳でもない 勝手に自分だけに解る電波を受信して裏切っていった よくも向こう側で受け入れられたもんだ |
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>シャアも現代に生まれてたらあんな感じかもね シャアはシロッコと違って女性に不実なシーン特に無いぞ むしろああいう割り切った愛想を振りまくお付き合いが出来ないから レコアに逃げられるしハマーンに嫌われるしクェスを不幸にしてしまうのだろう 「ララァという寝言を聴いた女が何人もいる」とギュネイが言ってたけども 何人もの女性と同時に付き合ったという話ではないから 寝言聞かれるたびにフラれてたんじゃないかしら |
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>「ララァという寝言を聴いた女が何人もいる」とギュネイが言ってたけども それ自体ロリコン同様尾ひれのついた噂、与太話の域だろうからな 寝言言ったことはあったとしても付き合う女皆夜のシャアを暴露するような人間性ではないだろうし もしそうならどんだけシャアは女の趣味が悪い、見る目ないんだって話 |
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おそらく総帥用のアレな職業の女性だな |
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ギュネイが嫉妬のあまりに尾ひれのついた適当な噂を クェスにまことしやかに言っただけかな?と思ってる レコアの裏切りのくだりは頭がおかしい人が周囲をかき乱してるようにしか 見えなかったのでZでカツの次に嫌い |
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軍からの監視があったのは設定でも言われてるしな で、モドキだの情けないMSだの外から言われちゃうしで |
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>モドキだの情けないMSだの外から言われちゃうしで それを言った人物は原型になったZの発案者に殴られそうだな |
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カミーユ「修正してやる」 |
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色々こちらでも話題になる度に考察してみたんだが、 ゼータの人型時の余剰パーツ、一般的にシールドと背面の羽根パーツ。シールド様だけど、あくまでも余剰パーツの機首を手持ちしてるだけでシールドじゃないんだよね。劇中ではあれを庇って被弾したり傷つかない様投棄して、僚機が戦闘後に回収したのを渡したり、?戦闘中に回収に向かってたってことか。 |
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>シールドじゃないんだよね。 ビームに当たったら死んじゃうんだから回避するんだよ的な百式の設計思想を踏襲してるんだろうから あくまで機首パーツのバインダーを変形機構の兼ね合いで手持ちしてるだけなんじゃないの? |
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結構、機首になるトンガリのところ(スイカバー)は切断されてた覚えがある |
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大気圏に突入できるくらいだしそう簡単には壊れないさ |
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設定状はトンガリがなくなると変形時のメインカメラが無くなる。 |
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>>メインカメラが無くなる。 たかがメインカメラ云々と言い放ったのも居ましたな |
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全天周モニターだからメインセンサーという方が良いのかもな。マイハウス。 透視図だと盾にするには問題が多いのがわかるほど詰まってるな。 |
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>凄腕っていうか一方的に押されて後退してるようにしか見えないが>Gキャノン 機体格差あるのにチャンバラで渡り合えてるから凄いのよ しかも艦砲をかわしながら MS隊がクロボンMSを引き付けてる間に 艦砲でコロニー内の親玉やっちゃえって作戦だし ちゃんと役割を果たしてる |
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当時ジャベリンよりもガンブラスターよりも、いかにも連邦量産レンズカメラMSって感じのジェムズガンが好きだったな。 活躍しなかったけど… |
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>機体格差あるのにチャンバラで渡り合えてるから凄いのよ >しかも艦砲をかわしながら 単に後ろに下がってるだけで、艦砲のほうが勝手に当たらない位置に飛んできてるだけじゃん どっちかというとクロスボーンのほうがコロニーの外壁に被害が及ばないように手加減してるだけでしょ |
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だいたい、連邦軍の艦砲を連邦のMSがかわしながら〜凄いって感覚がわからん |
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>どっちかというとクロスボーンのほうがコロニーの外壁に被害が及ばないように手加減してるだけでしょ ビームサーべルでコロニーに被害が及ぶってライザーソードじゃないんだから >だいたい、連邦軍の艦砲を連邦のMSがかわしながら〜凄いって感覚がわからん 連邦の艦砲が連邦MSに当たらないように撃ってるわけじゃないぞ? 押されててはいても格下機体でその艦砲をかわしながら技量が要求される格闘戦で何度も斬り合えてる時点で凄いってならない? |
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あのへんのシーンはむしろ艦砲を妨害しなきゃならんのに 格闘に持ち込んでるCVのほうが練度低いとはいえる |
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CVって元連邦の兵士もいるんだっけ |
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この人とシルエットフォーミュラのシェフィールド大尉は、元連邦の士官という設定がある |
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元連邦というかCV内で優秀な人物を選抜して連邦の士官学校に入れてる そこで士官教育受けて3年間連邦兵士として軍役を終えたあと戻ってくる |
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デッサ、デナンタイプのときですら MSの稼働データ得るために作業用MSの名目で全派閥に営業掛けてたブッホ財団連邦も都合よく使われてたわけで |
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>ガッチャマンでの抜けギャラクター兵がケンと一緒に逃げる話し 死の谷のガッチャマン? |
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>劇場版だと情に厚かったりしたの? むしろ養女を食っちゃうクズ養父と化してる TV版と違って昼ドラ系になってるから |
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>意外とモンティパイソン知らない人が多いのかな、 >ロボ関係ないか。まさかの時の(パトレイバーより) |
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>顔芸有り 何気にGにも出てたの思い出したなんやかんやでダンガイオーチームを気遣っていたターサン博士に対して弾劾鳳チームのみならずアヴァルタの職員ほとんど放り出して一人グレートの基地に移動してやがった与那嶺 |
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>しまった、昔の作品でもキャラ全開の人がいた!! 別人です。タイフーンホラマー |
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スレ画の人はどこのファイターだったんだろう |
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↑バードマンはLDのライナーで今川が言うには チャップマンとマノンを奪い合う仲だったって話ではあるんだけども |
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サスライガーでバーディの父親ビンセント役もやってる 雰囲気でいい親父っぽく見えるけど行状自体は割とクズっぽい人 |
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>↑バードマンはLDのライナーで今川が言うには >チャップマンとマノンを奪い合う仲だったって話ではあるんだけども BDの特典小説で書かれてたね |
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でやんす |
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