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自由度高すぎると方向性決めるのが大変じゃないのかと逆に不安になる |
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敵がメカじゃなく適当モンスターなのと ステージが荒野や雪原でロボットの大きさが感じられるオブジェクトがないのが残念 |
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もしかしたら、ロボではあっても巨大ではない設定なののかもね せいぜいATかダイアクロンぐらいの |
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改めてKickstarterやるくらいだし、プロモーション用に取り敢えず自機の見てくれだけ整えてる状態で 敵とかステージのオブジェクトは金集まってからとかじゃないの |
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ファミコン風のグラフィックを持つ「Panzer Paladin」は、巨大ロボの騎士とそれを操縦するパイロットの女性を使い分け、モンスターの軍団と戦っていくアクションプラットフォーマー https://twitter.com/RetromaniacMag/status/1106130747889463299 |
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>ゲームは英語のテキストが完了したのち、日本語に対応する予定だといい、 アセン&デモプレイ動画 >M.A.S.S. Builder - The Mech Game You've Been Waiting For! (BUILD, CUSTOMIZE & CONTROL EPIC MECHS!) >https://www.youtube.com/watch?v=YfuFlXYDp1U ほほう… |
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>自由度高すぎると方向性決めるのが大変じゃないのかと逆に不安になる Xbox360伝説の変態フロムゲー「クロムハウンズ」ですね、分かります>Chrome Hounds Intro Videos>https://www.youtube.com/watch?v=PvPfhSoPd2Uネット対戦を売りにしてたけど、OPなどにあるような形の機体(ハウンズ)は発売半年も経たずに駆逐され、フロム開発陣の想像の斜め上行く機体たちが続々と現れたり……『三国領土争奪戦』モードは数ヶ月掛かる筈が一週間強で早々統一されて、開発陣によるナーフ祭りとプレイヤーのバランスブレイカーぶりが中々楽しかったらしいっていうw |
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領土争奪戦での三カ国それぞれの『巨大秘密兵器』が中々味が在ったのも(そして遭遇条件が異常にシビアだった)特徴的だったっけ… モルスコイの超々巨大列車砲、タラキアの陸上戦艦……だけど一番ぶっ飛んでたのがシャルカールのこいつだったアーマードコア4以前なんだぜ、これ |
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>アーマードコア4以前なんだぜ、これ 見てきた …歩く炊飯器じゃねーかw |
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そういや、クロムハウンズ動画とか探してる最中にこれ見つけてたの忘れてたw クロムハウンズクローンな『M.A.V.(Modular Assault Vehicle)』>M.A.V. September Update Trailer>https://www.youtube.com/watch?v=hShbyHfa_VAオフィシャルサイト:>Bombdog Studios | Maker of awesome robot battle and PC mech games>https://bombdogstudios.com/ |