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いや、PS系はずっと遊べるけど定期的に入れ替わるのかなと思って そうなった場合オンラインサービスに入り続けてても入れ替わったゲーム=配信終了は遊べなくなるんだろうなと |
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メーカー側視点でも、入れ替えるメリットは無いんじゃない? |
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そもそも入れ替わるって話はどこから出てきたんだ? Switchは今のところ順次追加される方式だぞ あとPS3やVitaのフリプもPSNが終了した時点で 認証出来なくなる可能性はあると思うぞ |
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シリコンカバーはどこのメーカーがおぬぬめ? |
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どこのメーカーも月額サービスの提供終了したらそれで終わりなんじゃ? |
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ソフトの原作会社の意向とかあるだろうし ディスクシステムの昔から 版権切れによるソフト一本単位での入手機会終了はある |
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ちょっと質問なんだけど 任天堂のオンラインショップでスイッチ買った時 同封されてる納品書にスイッチ本体のシリアルは記載されてますか? |
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ゼルダクリアしたらやるもんなんもない |
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warframe の沼に>No.2126998 >126.132.*(openmobile.ne.jp) >ゼルダクリアしたらやるもんなんもない warframe 沼に嵌まるのです |
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>ゼルダクリアしたらやるもんなんもない ゼノブレイド2は? 合う合わないが激しいかもだけど 俺も始めた当初は前作と雰囲気が違いすぎてイマイチだと思ったてしな でも気がつきゃ黄金のイーラも含めて600時間以上遊んでて2周め行ってる あとは今月末のディアブロ3エターナルコレクションとか |
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>美少女特化ゲーと大型筐体がカプコンにとっての鬼門なのかな 関係ないけどストリートファイターの筐体美しいよね…さすがアタリデザイン |
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「crossbeats REV. SUNRISE」,6月24日をもってオンラインサービスを停止。スマホアプリ版は6月25日で終了 http://www.4gamer.net/games/290/G029022/20180416044/ |
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>めがみめぐりもそうだけどカプコンって柄にもないゲーム出すと >ロクな結果にならないよね ストリートファイターはその後スト2に繋がっていくことを考えると碌な結果になってないことは無いだろ |
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やってた身としては終わって当然むしろ長く続いたという感想しかないな 硬派と言っておいてソシャゲ 音楽ゲームで音楽とゲームをガシャ あり得んよ |
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まさかクロビがカプコンアーケードの最後になるとは思わなかった |
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VRゲーのビートセイバーがアーケード筐体になるってニュースがあったけど国内に来るかな? |
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>なないろDREAMSとかそこそこ当たってた印象だけど 「次」がなかったせいかもね |
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弊社製品のサービス対応終了に関するご案内 http://www.capcom.co.jp/arcade/news/operator/201811.htmlSYSTEM246・256対応タイトル全機種CPSU、及びCPSVの電池交換対応まで終了とはね |
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「進撃の巨人 TEAM BATTLE」開発中止決定 http://www.capcom.co.jp/arcade/shingeki/ |
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EXVS2もこんなんなら開発中止にしてほしかった |
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海外ゲーはわりと近年(おっさん感覚で)のやつでも スタッフロールがないか、あってもかなり簡潔なうやつだらけだった記憶 |
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タイトル画面とかメニュー画面から見れるようなのもあるね |
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ゲームによる、とか、内容によるって所だなあ。 >シュタインズゲートではスタッフロールで鳥肌が本当に立ったので >それがいらないなんて とんでもない! 結局これだって1回目は必須でも2回目以降も必ず見るか?という事だよなあ。 シュタゲやったことないから仕様を知らないが飛ばせるのなら問題ないと思うんだ。 周回プレイ必須のゲームで飛ばせないエンディングはただただ苦痛。 |
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>(特にみんなのではなんでだか泣きました) わかる。 あとスタッフロール(二回目以降)でゲームオーバーになったのは後にも先にもこのゲームだけw |
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ニーア・オートマタ動かせるし予告始まるし 良かったな。 |
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DMCは楽しい |
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かまいたちの夜シリーズみたいに音楽がいいと必ず観てたよ 音楽がつまらないと大抵飛ばすけど |
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>シュタインズゲートではスタッフロールで鳥肌が本当に立ったので >(その回だけムービーなのでバレバレだったのは本当に残念) >それがいらないなんて とんでもない! ボーカル曲じゃないのも完全に振りだよな (個人的に風雲カブキ伝を思い出したのはさておき) 最終章の終わり方が割とあっさりしてて拍子抜けしてたら スタッフロールの曲の歌詞が良くてサビの部分で泣けた |
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塊魂みたいにエンディングまでもが1ステージなゲームとかw |
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BeatmaniaIIDXとか無くなるとそれはもう寂しいものだよ |
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売れなかったのは発売前のオンラインの不評が原因だけどいざプレイしてみると4を不便にした要素ばっかりだし今後売り上げが伸びる要素無いと思うわ 特に4の目玉だったクラフトが76のワークショップやcampだとできることがかなり減ってる上一度設置した建物が削除できなかったり立て直してもサポートが云々とかで設置できなかったりバグも多くてそういうの好きな人が手を出すレベルの出来じゃない |
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>4が最高だったら76も盛り上がったかも。 いやぁ求めてるものが違うでしょうよ・・・ 探索の楽しさは健在っぽいけど何百人も居た人間NPCがごっそり消えた穴は大きい |
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GMGで41%OFF |
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一応スカイリムも発売即steamでセールやってはいたけど印象全く違うな |
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Steamに来てNexusにmodてんこ盛りになるまで待ちます |
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オンラインゲームでmodとかはまず無理だろ |
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公式がMOD対応鯖を作ると言ってる ただ実装が2019年末予定 |
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それ絶対実装されないやつじゃんw |
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作りが荒い |
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サーバーがちょっとでも重いと飛翔体を発射する武器を撃つと自分に当たるとか ホワイトスプリングとかで敵を大量に倒すだけでサーバー全体が不安定化するとか スコーチビーストママに皆で殴りかかるとママ全回復+サーバーが落ちるとか 通信周りが絶望的に酷い |
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田村ゆかりが演じたゲームキャラって言ったらメモオフ初代の音羽かおるだろ!(古すぎる) ……いや、このゲームで田村ゆかりの存在を認識してファンになったから記憶に残ってるのよ。 声だけならそれ以前にどきどきシャッターチャンスで聞いてたんだが……(更に古い) |
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書き込みをした人によって削除されました |
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いやいやいや トゥルーラブ2の君子だろ? |
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田村って売れるの時間かかったよな 萌え声需要のアニメが90年代は少なかったし 出演数も堀江に完全に負けてた |
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東京魔人學園剣風帖だろ |
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ふたば住民なら忘れるな |
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キャラじゃなないけど声だけなら初代アーマードコアの頭部CPUがSTANDARDのときのナビゲートボイスかな |
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>No.2125899 俺みたいな奴が他にいるとはな・・・ |
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1まで鵺子で遺伝子汚染するのはやめてください… |
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1だっつってんのになんで鵺子なんだよ… |
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背面のタッチパッドとか有効に使ったソフトなんかあったのかな? 全般的に企画倒れだよな。3GバージョンとWi-Fiバージョン二つ出してみたり。 |
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PSVITAの最大の魅力って、PS4のリモートプレイ? あと、PSPのソフトは互換性あり? |
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>1だっつってんのになんで鵺子なんだよ… 混ぜるな危険をやらかしたとこの何を信用しろと、って話だが |
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>互換性あり? ハード構成が違うので互換性が無い ●PSPはPS2の無駄を省いて携帯機に改造したもの (例えば、解像度を半分にしたのでPS2ソフトがそのままでは動かない) ●PSVITAはガラケーやスマホ用のCPUやGDPなどの汎用パーツを流用したハードで、特殊な専用チップがない |
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>ハード構成が違うので互換性が無い サンクス! VITAでPSPも遊べたら良かったな〜 |
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書き込みをした人によって削除されました |
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UMD互換がないだけ互換対応してるのに何いってんの… |
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エミュレベルならどうとでもなってるのは初期の移行サービスとかの存在忘れてんだろうなあ… |
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湯川専務懐かしいなー |
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これを遊んでみたい。 模型のWDジムスナ2がかっこよくて、このゲーム出る機体だと知りGMがメインと聞いて気になってるドリキャスがムリなら、今のゲーム機用にリメイクでもいいんだ |
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今でも持ってるけど面白くないぞ。 サターンで出てた3部作の方が面白い。 |
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ベルセルクが名作だったな、壁にガッキンガッキン跳ね返される ドラゴンころしはちょっとストレス溜まったけど |
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本日11月27日はドリームキャスト20周年! |
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>今でも持ってるけど面白くないぞ。 やっぱ特別版じゃないとな! |
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>セガサターンから意欲的に頑張ってはいたが空回りがすごかった印象 任天堂もセガもゲームファンを相手に商売してた所にソニーが一般人に PSを売ることに成功したせいで、それまでと違い価値観を持った層が ゲームをやるようになって、どこをターゲットにしていいか混乱した 結果だろうね |
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>ドリキャスもエロゲ出してたら買ってた ヲワコンになった後から数年間、MilCD対応のやばいセガ非公認エロゲーがいろいろ発売されたよ セガに権利料の支払いが不要だし、PC版で出したらピーコされてしまうからでしょうね エロゲーのあへ音声をエロゲー階で流していた秋葉原のコアな店でこっそりと販売予告されていた |
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ドリームキャストといえば、ソニック、シーマン、セガラリーホモロゲ、フェラーリF355、特にカーレースゲームがシミュレータみたいに実車の挙動を再現していたので自動車雑誌各社の対抗戦に使われた windowsCEを使ったゲームは少ないよ、ほどんどのゲームがセガライブラリを使っている (ちなみに初代PSはSCEが作れなくてナムコライブラリが使われたそうだ) 技術に疎い湯川専務がソニーの約20倍もハッタリかました実際に出ない理論値の毎秒6600万ポリゴンを信じてしまい驚いた表情がテレビに流れたことが阿呆でPS待ちでDC買い控えを招いた 幕張会場の展示で、環境光マッピングやハードウェア光源もなかったPS2がモーションテクスチャを貼ることで素人を騙してDC並みの機能があるように思わせる宣伝に成功していた 自ら医師だと名乗るゲーマーがテレビインタビューでPS2を褒め称える演出があった 当時のPC用のGDPチップの性能とか、テレビ画面の解像度とフレーム数から表示可能なポリゴン数を逆算したら眉唾だとわかるのにな (ちなみにPS3のGeForceチップがPC用GeForceチップの半分の性能だった) |
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>FerrariF355Challengeがやりたくて買った。 >パッドだとやりづらくて レーシングコントローラを買って、セガラリーを遊び倒した F355はパワー過剰でアクセルワークが難しくて簡単にスピンした 東京バス案内は梅76の急コーナーが攻略できなかった 首都高バトルは不気味の谷の世界だった、PS2に無いハードウェア光源でヘッドライトが照射できたり妙にリアルだった、バックミラーを見て抜かせないように妨害しないと勝てなかった ドリキャスは軟派なゲームじゃなくて硬派なシミュレータなのが良い コースで最適なライン取りとブレーキタイミングが命だと知った リッジレーサーはブリームキャストを使ってPS2よりも綺麗な画像で遊べた リッジレーサーは軟派すぎたUFOみたいに曲がったり抜いたのに減速して客が追いつくのを待っていてくれる接客業ゲームだ |
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北米での人気、知名度 日本での人気、知名度 武器を扱うキャラクター 既存キャラ(の武器)と(ある程度)差別化ができるとなると、結構難しいな アメコミだと、割と世界観ぶっ壊せるから参戦しやすそうだけど・・・ |
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リンクとかは条件満たしてるけど、まぁ無理よね |
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過去作でスターウォーズのダースベイダーやヨーダが出てたりしたけど、今作はどうだろうね。 鉄拳から三島平八が出たりもしたけど、そっち系からの可能性も少ないかな。 あと6て過去作よりもキャラクリでのパーツの自由度が下がってるような気がするのは気のせいかな。 |
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>あとソウルキャリバー6って >過去作よりもキャラクリでのパーツの自由度が下がってるような気がするのは気のせいかな キャラクリでの版権キャラ再現をしづらくする方向なのかな まあ、ブームが過熱していったら版元も黙認してるわけにいかなくなるかもしれんしな |
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Forzaとかの痛車が最低限の倫理判定以外ほぼ放置されてる様な状態だから キャリバーのキャラクリなんて可愛いモノじゃない? |
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WWEのゲームもそうだな PS2時代はかなり色々作れた それ以降は自由度がグラフィックに反比例して行ったな |
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>リンクとかは条件満たしてるけど、まぁ無理よねhttp://www.soularchive.jp/tmr/calibur2/gc/18link/c18.htm |
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>過去作よりもキャラクリでのパーツの自由度が下がってるような気がするのは気のせいかな インナーだけ(もしくは下だけ反映されるタイプ)の状態で一部のアーマー着ると インナーが非表示になって裸の上から装着してる感じになってエッチだったのが 今回だと普通にインナーが見える仕様になっててガッカリしたなぁ |
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早くコンテンツ増やし欲しい |
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いくら何でもDLC配信が遅すぎる |
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