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KOF14も初出の時からは多少改善されたので良くなっていく可能性はある |
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個人的にはこっち路線のグラでいろはやミナが見てみたかった |
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確かスト4のスタッフにもう一度SNK戻りませんか?って声かけたからグラの方向性こうなのかな |
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今までの3D化されものに比べればダントツに良い |
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書き込みをした人によって削除されました |
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某漫画に影響されてアイヌ語を多用したり 動物の脳味噌食ったりしそう |
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このモデルのデザインはKOFと同じところか SNKギャル格闘に比べたら全然ましだと思う |
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KOF14、ヒロインズと新作サムスピの開発は同じだそうです どれもSNK内部での開発だって呟いとった |
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書き込みをした人によって削除されました |
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二重をはっきりさせるだけで少しはましになるのに |
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このゲームもマップエディットできたような 話を昔に誰かから聞いた覚えがあった気が… |
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一見固定画面アクションパズルっぽいけど キャッスルシリーズはどっちもエディット機能はないよ |
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>No.2125418 遅くなったけど詳しい人サンクス ググってみたら雑誌の付録?のPC版だけしか エディット機能は付いてなかったらしいね 80年代にゲームメーカーが雑誌出してたり 付録にゲームを付けてたりしてて驚いたよ |
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最近コンシュマーじゃダンジョンのギミック以外で見かけない |
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なにその「倉庫」なのに しまったが最後二度と出せない荷物 |
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倉庫番はどうしても解けない面が出てきて プログラムをちょっといじって壁をブチ破って進めるように した思い出 |
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>倉庫番はどうしても解けない面が出てきて >プログラムをちょっといじって壁をブチ破って進めるように した思い出 倉庫番 in 上九一色村のことか あれクリア不可能の面しこんでいるという話だしな キャッスルはゲームの性質上全ての鍵を使って全ての扉開けないといけないはず |
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https://www.youtube.com/watch?v=QVKeWk7i3GU https://www.youtube.com/watch?v=UdE3TfFAV-w クリア不能面と聞いて |
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MSXソニー版ロードランナー3作品もきつい面多かったな 当日かなりや離婚だな |
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本文無し |
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BF3も4もキャンペーンは遊んだはずだけど一切記憶に残ってないや |
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控えめにいってもBFシリーズのシングルモードってシナリオは ニコニコの糞映画レビューに出てくるようなド底辺映画並の時とB級の時があるけど まぁCODもゲームのシナリオ表現の先駆者ってだけで別にシナリオ等々が別段秀でてるわけでも無いけど まぁそもそも今のFPSにシングルプレイのシナリオとかそういうの求められてないからな ある程度は仕方ないのだろうけど |
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BFシリーズはそもそもマルチプレイのクライアントソフトとして売れたのが先だからなー ムービーライクなシナリオモードが人気だったCODとはそもそもの立ち位置が違う BFのオンのワチャワチャした祭り感はオンリーワンだと思うぜ Vはパスするけどww |
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ぶっちゃけやるに値するキャンペーンなんてBCシリーズと1だけだ ひたっすらダルい |
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BF1942の自称キャンペーンやばかったからなw 真後ろに居ても気まぐれでしか撃ってこないレベルのクソAIと マルチプレイと完全に同じコンテンツをボットとやるだけなのに キャンペーンを自称しててギャグレベル |
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>無能な味方スレ 味方を援護せよ といったミッションはほぼ例外なくつまらないよね・・・ |
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ARMAみたいなキャンペーンだったら燃えるのに |
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ガンダムVSシリーズの味方CPUは足を引っ張るためだけに存在している |
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パイロットだけを殺す武器あったよね 懐かしい |
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今は動画サイトでクリアするまでが見られるようになったからな 当時は全然わかんなかったクリア方法がやっとわかった 解放感というか |
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ダーケンのセントリーがやたら高火力だったなぁ… スレ画の置くのは火力が弱めで旋回角度もちょっと先のより ちょっと狭い… |
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>ダーケンのセントリーがやたら高火力だったなぁ… >スレ画の置くのは火力が弱めで旋回角度もちょっと先のより ミサイルでアウトレンジから倒そうとしても射程が足りなかったり、つらあじな思い出 |
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他にも火力がショボくて可動域は狭いがパーツが多い分ダメージ が割と分散する(戦車・ホバー系はその点辛い)ユニオンセントリーに ビーム弾だけやたら長射程なダーケンダクティカルなんかも… 今出てるゲームでスレ画に近いのったらどういうのが有るんだろうね… |
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面白いかどうかすら分からなかったけど音楽は本当に良いんだ 若本さんもいるし |
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ルンファク4は8月31日まで\2000で安売り中だから、思わずDLしてしまった。 |
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こいつは精神的続編になれるのか |
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>こいつは精神的続編になれるのか 牧場スタッフは関係ないだろルンファは |
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ルーンファクトリーという名前でなくてもいいから新作をやりたい |
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>メーカーが作品性より商業主義に走った 1作ごとに新しい事に挑戦していくのがFFって開発者インタビューで言ってたし、いつまでも古参の意見だけ聞いてる訳にはいかないんだと思うわ キャラデザに関わらなくなったのも自身の絵を3Dにおこすのは大変ってことでスクウェア側と合意の上でって言ってたけど、ディシディアを見た感じ今の技術ならいけそうだよなーとか思ってしまう |
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そもそもゲームに出てくる絵が天野絵とかけ離れていたからその辺に関しては全く愛着はなかった むしろゲームしてから天野絵を見てショックを受けるレベル |
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>メーカーが作品性より商業主義に走った ってより、ノイジーマイノリティに安易にのっかって ブランディングを見失ったという |
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>タイムボカンは下積み時代天野 別にゲームだって雇われ仕事だからオーダーされりゃいくらでもやるわな やさいのようせいとか自前のこどもむけも企画もやってるし |
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>言われてみれば4と5は手抜きだなw むしろ45の絵になった時にホッとしたな ドット絵の強みはプレイヤーそれぞれが持つイメージを損なわないことだし何より 天野絵は線が雑な上にアラビアンナイト的なデザインが作品と合って無いと思ってるし |
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>そもそもゲームに出てくる絵が天野絵とかけ離れていたからその辺に関しては全く愛着はなかった >むしろゲームしてから天野絵を見てショックを受けるレベル>ドット絵の強みはプレイヤーそれぞれが持つイメージを損なわないこと実際のゲームと天野絵は関係無いと思ってるだろうけどドッターを舐めちゃいけませんぜ天野喜孝をコンセプトアートとしてベースにし敵キャラ、背景はちゃんと天野喜孝風のドットで再現してあるのよ |
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それが再現しきれてなかったって話じゃないのか |
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> 1535984240287.jpg モンスターというよりも妖怪に見える 西洋ファンタジーの世界と思ってプレイしてたから違和感しかないのよね |
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再現しきれてはないけど 再現度は4・5・6と少しづつ上がって行ってたので ファンは期待してたもんよ |
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モンスターというよりは妖怪という表現がほんとにしっくりくるな天野絵 |
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