韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

38639 B
ラドンマットレスが山積み これがケンチャナヨ韓国経済だ

[全て読む]
記事入力 : 2018/06/26 15:40
山積みのラドンマットレス

山積みのラドンマットレス
 肺がん誘発物質「ラドン」が検出された寝具メーカー、テジンベッドのマットレスが忠清南道唐津市からほかの地域に搬出される予定だったが、住民たちの反対により運び出すことができず、唐津港の野積場では26日、テジンベッドのマットレスが山積みとなっている。

 原子力安全委員会の関係者たちはこの日、集荷場周辺の環境放射線を測定した結果、一般的な水準であることを確認した。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/26/2018062601909.html

>その基準が何を基準に作られたかだよな
基本、アメリカの基準のまんま

ただし、アメリカの場合には 148 Bq/m3以下でも76 Bq/m3を越えてる場合には、何等かの対策を実施する事が要求されてる(韓国には無い)
アメリカで、室内の200 Bq/m3以下が適用されるのは古い住宅、新しい住宅(施行時期は失念)では148 Bq/m3以下
(韓国の場合には新築でも200 Bq/m3以下適用される)
韓国には飲料水のラドン濃度の基準は無い模様
(そもそも、室内・環境基準としてのラドン濃度の規制が始まったのは2016年から)

シーベルトの方は呼吸、あるいは飲用で違うから・・・
韓国原子力安全委員会の測定条件は
(このラドンベッドの場合ね)
10時間/日、ベッドの上 2p で呼吸
で、1.0mSv(年間)

日本で人気のラドン温泉と同じ効果が得られるマットレスニダ
って言って売り出せばよかったのにね

>日本で人気のラドン温泉と同じ効果が得られるマットレスニダ

マットレスはそのうえで一晩寝るものだろ。
韓国人はラドン温泉につかりながら一晩寝るのか?

>韓国人はラドン温泉につかりながら一晩寝るのか?

「温泉につかりながら一晩寝るのは韓国が期限ニダッ!!」

って韓国人が主張しそう

放射線でどうしたらマイナスイオンが得られるのか
ソコからが変だ
だいたいが、マイナスイオンは、パナソニックの登録商標
陰イオン(ネガティブイオン)はあっても科学用語では無い
これをうたい文句にする商品は、確実にサギなのに

75952 B
>韓国人はラドン温泉につかりながら一晩寝るのか?
このラドンベッドが無くても、韓国人が大好きなサウナでは充分に濃いラドン濃度の中で就寝できる。韓国のサウナは基本、冬季だけ営業簡単に言えば、マンションに住めない人には人気が有る(考試院---電気代が高くなるから電気毛布ぐらいが上限、ビニルハウス、簡易宿泊所---ドヤ街の宿レベルの自称ホテル)花崗岩の床(オンドルね)にバスタオルを敷いてゴロ寝がデフォ(ベッド、カプセル、椅子は一般的では無い)

書き込みをした人によって削除されました

82211 B
じゃあ、一軒家+マンションはどうなの?
って調査した数字がある記事を見つけた。冬季の室内のラドン濃度のマップと、記事(井戸のラドン濃度の数字なども出てます)何故、このマップが一軒家+マンションってわかるか?(考試院---電気代が高くなるから電気毛布ぐらいが上限、ビニルハウス、簡易宿泊所---ドヤ街の宿レベルの自称ホテル)と、マンションの屋上のプレハブは韓国では住宅にカウントしてない。地図でわかる様に田舎の一軒家では室内の(窓、ドアを締め切った冬季には)ラドン濃度が高いhttp://news.joins.com/article/22105126

♪ババンバチキチキチュリチュリパン


111063 B
メキシコのサッカーファン、健闘称え韓国大使館前でお祭り騒ぎ

[全て読む]
サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で27日、前回覇者のドイツが韓国に敗れるという大波乱が起きたが、この結果に救われて一次リーグ突破を果たしたメキシコでは、ファンたちが韓国大使館の前に数百人集まり、韓国の健闘を称えてお祭り騒ぎを繰り広げた。

メキシコはこの日の対スウェーデン戦で3─0で破れており、ドイツが韓国に勝てば一次リーグ敗退が決まるはずだった。韓国自体はドイツに勝利したものの予選リーグ3位に終わり、決勝トーナメントには進めなかった。

韓国大使館前を訪れた19歳の女性は、韓国の旗を振りながら、「(韓国は)素晴らしい、彼らは見事」と賞賛した。

熱狂したファンらが歓声を上げたりテキーラを飲むなどの騒ぎで、大使館周辺の交通は混乱。あるファンは「韓国人は兄弟だ、きょうからメキシカンだ」と叫びながら大使館職員を肩車した。

メキシコの航空会社、アエロメヒコ航空は韓国人乗客の運賃を20%割り引くと発表、「愛してます、韓国」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00000026-reut-kr

>>あるファンは「韓国人は兄弟だ、きょうからメキシカンだ」と叫びながら大使館職員を肩車した。
韓国人に勝手に兄宣言されて面倒くさい事にならないといいが

メキシコ

法則発動

123254 B
メコシコは狂喜してますねえ。
(後半43分までは0-0で、ドイツが勝つだろうとほぼ諦めてた、そこから韓国が2-0で勝ったからね)メキシコのイカサ外務次官がビデガライ外相の代わりに金尚一(キム・サンイル)駐メキシコ韓国大使に直接電話 メキシコ起亜車工場にも感謝のプレゼントが届いている。現地工場の駐車場にはビールトラックが到着し、ある企業もトラック1台分の菓子を送ると連絡(メキシコ市民がメキシコシティの韓国大使館におしよせて)ハン・ビョンジン公使はメキシコの応援団に囲まれ、当惑しながらも応援団と抱き合いながら共に喜んだ。あるメキシコ人はハン公使を肩車したhttp://japanese.joins.com/article/718/242718.html?servcode=600&sectcode=640

地球の裏側の連中は気楽でいいな

「韓国人はホント人の嫌がることばかりやるよな」と思ってたが
喜ぶ人もいるんだな

腐れ国家同士、気が合うんだろう

書き込みをした人によって削除されました

>法則発動
この場合韓国を利用して利益を得る側は逆法則なのでは?

こいつ等、日本とチョン土人を混同してないか?w
白人のステレオがよく鳴らすアレだよ。
じゃなかったら、メヒ公は終わりだな。自分とこの国民が奴隷扱いされたのを忘れたか?


128020 B
【今日は】朝鮮戦争【何の日】

[全て読む]
朝鮮戦争(ちょうせんせんそう)は、1948年に成立したばかりの朝鮮民族の分断国家である大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で生じた朝鮮半島の主権を巡る国際紛争[2][3][4][5]。1950年6月25日に金日成率いる北朝鮮が中華人民共和国の毛沢東とソビエト連邦のヨシフ・スターリンの同意と支援を受けて、国境線と化していた38度線を越えて韓国に侵略を仕掛けたことによって勃発した[6][7]。

分断国家朝鮮の両当事国、朝鮮民主主義人民共和国と大韓民国のみならず、東西冷戦の文脈の中で西側自由主義陣営諸国を中心とした国連軍と東側の支援を受ける中国人民志願軍が交戦勢力として参戦し、3年間に及ぶ戦争は朝鮮半島全土を戦場と化して荒廃させた。1953年7月27日に国連軍と中朝連合軍は朝鮮戦争休戦協定に署名し休戦に至ったが、北緯38度線付近の休戦時の前線が軍事境界線として認識され、朝鮮半島は北部の朝鮮民主主義人民共和国と南部の大韓民国の南北二国に分断された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89
【今日は】朝鮮戦争【何の日】
26366 B
しかし毛沢東はかなり早い時期、それもまだ北朝鮮軍が有利に戦争を進めていた7月の段階で中国の戦争介入は不可避と考えており、中朝国境に中国の最精鋭部隊であった第4野戦軍から3個兵団を抽出し、東北辺国防軍を創設し準備を進めていた。
金日成は人民軍が崩壊の危機に瀕するとまずソ連のスターリンへ戦争への本格介入を要請したが、9月21日にソ連が直接支援は出せないので、中国に援助を要請する様に提案があった。諦められない金日成はソ連大使テレンティ・シトゥイコフに再度直接ソ連軍の部隊派遣を要請すると共に、スターリンにも書簡を送っている。しかし返事は変わらず、10月1日にスターリン自身が金日成に「中国を説得して介入を求めるのが一番いいだろう」と答えてきた[70]。当時スターリンは、「中華人民共和国を参戦させる事で、米中が朝鮮半島に足止めされる状況を作る」という戦略を立てていた[71]。
【今日は】朝鮮戦争【何の日】
274837 B
1953年に入ると、アメリカでは1月にアイゼンハワー大統領が就任、ソ連では3月にスターリンが死去し、両陣営の指導者が交代して状況が変化した。1953年7月27日に、38度線近辺の板門店で北朝鮮、中国軍両軍と国連軍の間で休戦協定が結ばれ、3年間続いた戦争は一時の終結をし、現在も停戦中である(調印者:金日成朝鮮人民軍最高司令官、彭徳懐中国人民志願軍司令官、M.W.クラーク国際連合軍司令部総司令官。なお「北進統一」に固執した李承晩大統領はこの停戦協定を不服として調印式に参加しなかった)。
停戦協定は結ばれたものの、板門店がソウルと開城市の中間であったことから、38度線以南の大都市である開城を奪回できなかったのは国連軍の失敗であったとされる。

韓国人「そんなものはないニダ」

全世界に多大な迷惑をかけ続けている戦争モドキ

当の南チョン国モドキは「日本から独立を勝ち取った戦争」にしている

韓国戦争なら知ってるぞ
満州から攻めてきた奸悪日帝軍を、韓米中の世界三大戦勝宗主が迎え撃って完膚無きまでに叩きのめした偉大な戦いのことだよ!
■ 韓国軍ヘタレ伝説
1950年6月25日、北朝鮮軍約10万人が38度線を突破して進撃してきた。

北朝鮮軍の奇襲に韓国軍は総崩れとなり、ソウル親衛隊と参謀本部が
米国軍事顧問団をソウルに置き去りにして真っ先に敵前逃亡したため、
わずか3日でソウルが陥落した。

さらに北朝鮮軍に追い詰められ敗走した韓国軍は、保導連盟員や政治犯が
北朝鮮軍に呼応して反乱することを恐れ、二十万人あまりの自国民を虐殺した。

ほぼ同時に朝鮮半島の戦線を放棄し
「九州に臨時政府を作るから助けてくれ」と在日米軍に泣きついたが、
あまりのヘタレぶりに米軍がマジギレし、韓国軍の指揮系統を掌握して反攻、
そして38度線まで押し戻して休戦にもちこんだ。

だから、韓国軍の戦時統帥権(指揮権)は今も在韓米軍のもの。

第2次世界大戦の戦後処理のミス
自称も含めて戦勝国はさっさと片を付けて貰いたいものです

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

>そして38度線まで押し戻して休戦にもちこんだ。

このとき日本の海上保安官も参加して海戦でアメリカ側に協力した。これは公式記録に残っているが、実は非公式に、アメリカ軍に参加した日本人がいる。旧大日本帝国軍の航空関係者で、アメリカ軍から依頼されアメリカ人のふりをして朝鮮半島に渡り、中国軍(義勇軍)の戦闘機との戦いに協力した。そのおかげで、アメリカ空軍は初めて相手をする中国戦闘機と互角に戦えた。
さらにアメリカ陸軍の主流火器ブローニングM2重機関銃は朝鮮半島の冬の戦闘時に寒さのせいでジャミングを起こす。このタイミングで中国兵数十人が機関銃を構えるアメリカ兵に襲い掛かる。中国兵十人が死んでもそれでアメリカ兵が一人死ねば中国側の有利。アメリカ軍はこの中国の人海戦術の前に北朝鮮殲滅をあきらめて停戦を選んだ。


121500 B
文大統領「W杯南北共催、徐々に現実に」 FIFA会長との会談で

[全て読む]
【ソウル聯合ニュース】ロシア訪問中の24日未明(日本時間)にサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会1次リーグの韓国―メキシコ戦を観戦した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は競技場で国際サッカー連盟(FIFA)のインファンティノ会長と会談し、W杯の南北共同開催に改めて期待を示した。
 文大統領はインファンティノ氏が昨年6月に訪韓した際、W杯の南北共催について言及している。この日は「初めて会った際(昨年6月)に南北共催について話したが、徐々に現実になってきた」と話しかけた。
 これに対しインファンティノ氏は「今から準備が必要だ」と述べた上で、「大統領からの招きがあれば、いつでも(韓国に)行く」と応じた。
 インファンティノ氏は南北共催について、「1年前には実感できなかった」と振り返りながら「この間にさまざまな出来事があった。多くのことを成し遂げた大統領をみんなが愛している」と述べた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/06/24/0200000000AJP20180624001000882.HTML

共同開催は賛同する国民が少なくないかもだけど、
代表メンバーを南北で折半するのは猛烈な反対が来そう
そうでなくても韓国には突破が難しい予選がさらに絶望的になる
さすがにそれは国民が許さないだろう
サッカーでは「アジアの盟主」って思ってるフシすらあるんだから

>サッカーでは「アジアの盟主」って思ってるフシすらあるんだから

アジアの迷主?

>代表メンバーを南北で折半するのは猛烈な反対が来そう
そこはほら
統一朝鮮で2チーム出させろとか言いそう

>統一朝鮮で2チーム出させろとか言いそう
合同チームだから22人試合に出場できるニダ

>「W杯南北共催、徐々に現実に」
統一諦めた?

裏金さえ払えばどうにでもなる組織 → FIFA

>裏金さえ払えばどうにでもなる組織 → FIFA

裏金だけ取ってあとはほったらかしの組織 → FIFA

まさかドイツが負けるとは…
それはさておき一次リーグ敗退おめでとう

共催よりも朝鮮統一しなよ

>共催よりも朝鮮統一しなよ

統一する前に北朝鮮と韓国でテコンサッカー試合をしたらいい
相手チームを全部殺した方が勝ち


32567 B
金浦空港の接触事故、アシアナと大韓航空  世界よ、これがケンチャナヨ韓国空港会社だ

[全て読む]
 韓国国土交通部(省に相当)によると、同日午前7時58分ごろ、金浦空港国際線の駐機場から搭乗ゲートに向かっていた大韓航空のB777旅客機の尾翼部分と、アシアナ航空のA330旅客機の右翼部分がぶつかった。事故当時、いずれの機内にも整備士1人しか乗っておらず、けが人はいなかった。
(略)
 事故について大韓航空は「管制塔の指示に従って止まっていたところ、アシアナ機が近づいてきてぶつかった」としているが、アシアナ航空側は自社の航空機について「管制の指示に従って、駐機場に表示されたラインの通りに正常に移動していた」と主張している。
両社とも責任を押し付け合い、また賠償額について折り合いがつかなければ、法的訴訟に発展する可能性もある。1988年にアシアナ航空が設立され、韓国の航空業界に競争体制が出来上がって以降、大韓航空とアシアナ航空の接触事故が発生したのは今回が初めてだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00002933-chosun-kr

両方共管制塔の指示に従ってたら管制塔が悪いという結論になるな
だが韓国ではパイロットが一番偉くて管制塔が下って文化だから
擦り付けてるんだろうが……

それはそうと、
>搭乗ゲートに向かっていた大韓航空のB777旅客機の尾翼部分
>アシアナ航空のA330旅客機の右翼部分
どういう状況なんだ?移動していた機体の尾翼部分が当たった?
まっすぐ進んでいれば、尾翼より先に主翼が当たるはずだから
B777側がバックでもしてたんか?

>だが韓国ではパイロットが一番偉くて管制塔が下って文化だから
その文化
正パイと副パイじゃ当然副パイのが下で
正パイが手順を間違えたのを副パイが気が付いても
それを指摘することが出来ずにそのまま墜落してるんだから
相当なもんよ

よく読め
ナッツ航空の777は一時停止してた、その後ろを通過しようとしたケツアナ航空の330が主翼の先端で777のケツを引っ掻いた

>ナッツ航空の777は一時停止してた、その後ろを通過しようとしたケツアナ航空の330が主翼の先端で777のケツを引っ掻いた
大韓航空:停止していたからぶつかってきたアシアナ航空が悪い
アシアナ航空:管制塔の指示どうりのライン上を移動していた管制塔が悪い
管制塔:大韓航空が駐機した位置が悪い
と、言う感じなのか…?

>大韓航空:停止していたからぶつかってきたアシアナ航空が悪い
>アシアナ航空:管制塔の指示どうりのライン上を移動していた管制塔が悪い
>管制塔:大韓航空が駐機した位置が悪い
全員:つまり日本が悪い

(^o^)ノ潰しあえークズどもー

>大韓航空:停止していたからぶつかってきたアシアナ航空が悪い
>アシアナ航空:管制塔の指示どうりのライン上を移動していた管制塔が悪い
>管制塔:大韓航空が駐機した位置が悪い
>と、言う感じなのか…?
当事者どれが原因でもおかしくないのが韓国クオリティ
全員がやらかしてたとしても驚かないぞ

48318 B
>全員:つまり日本が悪い


8460 B
アジアのハブ空港になるとか息巻いていたバカの末路を見た(w


>アジアのハブ空港

アジアのハブられ空港


9777 B


[全て読む]
関わると不幸になる


57739 B
“非核化”費用は日韓で支援を〜トランプ氏

[全て読む]
初の米朝首脳会談を終えたトランプ大統領が会見し、北朝鮮の非核化にかかる費用はアメリカではなく韓国と日本が支援すべきとの考えを示した。

―Q.非核化への費用は誰が支援する?
トランプ大統領「韓国と日本が支援するだろう。彼らは支援しなければならないと分かっている。アメリカが支援する必要はない」

トランプ大統領はこのように述べ、北朝鮮の非核化には韓国と日本の積極的な関与が必要との考えを示し、アメリカはその費用を支援しないと述べた。

北朝鮮の非核化をめぐりトランプ大統領は会見で、北朝鮮はミサイルの発射場をまもなく破壊するだろうとの見通しを示している。その一方で、「いろいろ検討したが完全な非核化には時間がかかる」とも述べている。
トランプ大統領は日本時間の午後6時半過ぎ、会場を後にしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180612-00000090-nnn-int

「非核化に必要な経費(IAEAの査察とか)は、非核化による恩恵を一番受ける日本が出す。ただし北朝鮮への経済援助等は諸々解決してからの話」
って記事に見えるんだけどタイトルで大袈裟に誤認させてアベガーする手か?
トランプ大統領、対北朝鮮制裁を1年延長 「異常で並外れた脅威」
7391 B
22日に議会に送った文書でトランプ大統領は「朝鮮半島での兵器に使用可能な核分裂物質の拡散の現実とリスク、および北朝鮮政府の行動と方針は、米国の安全保障、外交、経済に引き続き異常で並外れた脅威をもたらしている」として、ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)元大統領が始めた経済制裁を延長すると宣言した。
http://www.afpbb.com/articles/-/3179700米朝首脳会談を大成功と自画自賛したばっかなのにコレです自分を褒めるためにカリアゲを人格者扱いしましたよね?

49773 B
>非核化による恩恵を一番受ける日本が出す
ここが盛大に狂ってるよな、日本は被害者だろうに加害者の北は借金して廃棄する以外の道しかありえないトランプは自分で「良い事言った!」と思ってるようだけど、カリアゲとその仲間たちは「支援しますのでどうか廃棄してください」としか取らなかっただろう安倍総理が言った「日本が費用負担して当然」というのもまた事態を長引かせる結果となったよ
<米朝>実務協議始まらず 北朝鮮、交渉引き延ばしか
 【ワシントン高本耕太】朝鮮半島の非核化に合意した今月12日の米朝首脳会談から2週間近く経過したが、非核化の具体的手順に関する北朝鮮側との実務者協議が開始されたとの公式発表はない。会談後の記者会見でトランプ米大統領は「週内にも協議を始める」としていたが、北朝鮮が早くも交渉の引き延ばし戦術に出ているとの指摘もある。

 トランプ氏と金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が12日に署名した共同声明は、両首脳の合意項目を実行に移すための実務協議の責任者として、米側は「ポンペオ国務長官」の名を明記。一方、北朝鮮側は「担当高官」との表現で、担当者を特定していない。

43926 B
 米国務省のカウンターパートである北朝鮮外務省のトップは李容浩(リ・ヨンホ)外相だが、トランプ氏に金委員長の親書を届けるなど事前交渉で中心的役割を果たした金英哲(キム・ヨンチョル)党副委員長が、今後も対米交渉を率いるとの見方が広がっている。外交関係者によると、現時点で北朝鮮から米国に対し協議代表団の陣容について連絡はなく、「交渉入りできない状況」という。北朝鮮内で今後の方針に関して路線対立があるという観測も出ている。
 首脳会談後、米韓両国は定例の合同演習を中止。北朝鮮側による朝鮮戦争(1950〜53年)の戦没米兵の遺骨収集・返還作業が開始されるなど、米朝間の信頼醸成プロセスは一定の進展を見せているものの、非核化達成に向けた交渉は「北朝鮮ペース」で進み、長期化する可能性がある。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000042-mai-int

IAEAの監査費用を日本が全面的に出すのであれば
IAEAの監査が妨害されたり受け入れ拒否される施設や場所があった場合は
日本との約束を妨害し反故にするという意思表示ともとれるわけで
日本にとって限りなく都合の良い話でしかないと思うよ?

日本の意思の殆ど反映されない国連分担金より遥かに有意義な使い方だと思う

書き込みをした人によって削除されました

>【ワシントン高本耕太】トランプ米大統領は23日に放映されたTBNテレビのインタビューで、
>今月12日の米朝首脳会談によって北朝鮮の核・ミサイルの脅威が緩和されたことを強調した上で、
>「日本で私は世界的な英雄だと思われている」と主張した。

昨日のCXノンフィクションは
実母が韓国人で日本でホステスしていたが
その母が再婚相手の日本人を刺殺後投身自殺
と言う境遇の青年だった

日本女性はまずココまではキレ無い

>非核化による恩恵を一番受ける日本が出す

ヤクザが「金出せば迷惑行為をやめてやるぞ」と言ってるのと
まるっきり同じ気が・・・・


89410 B
かんこくとーいつちほーせん よとーあっしょう KOSPIだださがり

[全て読む]
かんこくとーいつちほーせんがあったんだよ
ふれんずがみんなあつまってとーひょうしたんだ
そしたら、むんじぇいんさんのよとーがかったんだ
そしたら、つぎのあさからKOSPIがだださがりしたんだよ

よかったね

>もうすぐ日本が20兆円北に差し出すから
拉致被害者が全員解放されてからだな
アンタ、蓮池さんたちが帰国出来たことについて
北朝鮮が何に反応してそうなったか全く分ご存知ないでしょ?

>>もうすぐ日本が20兆円北に差し出すから
>拉致被害者が全員解放されてからだな
>アンタ、蓮池さんたちが帰国出来たことについて
>北朝鮮が何に反応してそうなったか全く分ご存知ないでしょ?
日本は北チョンには一文たりとも出さないよ
拉致被害者の全員帰国なんて無理だろうし
仮に実現したとしても日本は日韓基本条約の下北朝鮮に対する賠償も
全て終えてるからこれ以上出す必要性は無い
欲しけりゃ南朝鮮国モドキから支払ってもらうだけ
週の後半がワロス曲線化?
92304 B
これがワロス曲線というのでしょうか?
謎の集団が尽力している様子「落ちたくない、落ちたくないでゴザルニダ」と言ってそうな動きです。

>謎の集団が尽力している様子
>「落ちたくない、落ちたくないでゴザルニダ」
>と言ってそうな動きです。
そういうのは、ちょっと前なら為替の一日の終わりか
週末ごろに見えたと思ったなぁ。最近は知らん

>そういうのは、ちょっと前なら為替の一日の終わりか

そういえば6月中と言われた200億ドルの償還は無事に済んだのかな?
償還の前に下げたくないのかも

>そういえば6月中と言われた200億ドルの償還は無事に済んだのかな?
払えてないみたいよ
んで9月迄に累積1000億ドル超の償還も
で韓国が使える現金は700億ドル未満とか

あとIMFは前回の指示に従ってないからシラネ
らしい
共謀罪適応第一号
60833 B
拉致被害者の全員帰国が最終目的じゃなく、
拉致事件の完全解決が目標なんだから、死んだ拉致被害者への賠償や国内の拉致協力者らの情報公開もしなきゃならないよな。

何だかんだ言われたUAEも何とかなってるみたいだし
兎と亀のパラドクスみたいに
破滅しそうで破滅しない綱渡りでやって行くんじゃないんですかね

>兎と亀のパラドクスみたいに

オリジナルではアキレウスと亀なのだが

>破滅しそうで破滅しない綱渡り

そういうところに新しい仕事を頼みたがる奴はバカだよな


50271 B
フィリピン人少女と70歳男偽装結婚させた疑い、韓国籍の男ら逮捕

[全て読む]
フィリピンパブの店員の少女と客の70歳の日本人の男を偽装結婚させたとみられる韓国籍の男ら4人が、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市に住むフィリピンパブの店員で、韓国籍の李章宏(リ・アキヒロ)容疑者(45)ら男女4人です。李容疑者らは去年5月、同じ店の店員だったフィリピン国籍の当時19歳の少女に、在留資格を取得させるため、客の70歳の日本人の男とのうその婚姻届を提出させた疑いが持たれています。李容疑者は少女をほぼ無報酬で働かせていたということで、取り調べに対し、「本当に結婚したいと言われたので申請に協力しただけ」と容疑を否認しています。

警視庁は、李容疑者が店の売り上げを伸ばすために、少女を偽装結婚させたとみて調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180625-00000034-jnn-soci

韓国人がフィリピン人少女と日本人老人を食い物にする構図

書き込みをした人によって削除されました

偽装結婚や養子縁組はやめた方がいいですよ

所轄が普通の警察じゃなくて公安警察なので
少しでも疑わしい年齢差や異国籍間の婚姻は
全て実態調査されて、ほぼ確実に発覚する上に
問答無用で有罪です


298233 B
韓国の慰安婦問題で内輪もめ もう何をどうすればわからない状態みたい

[全て読む]
韓国の大学、日本軍慰安婦関連サークル承認を取り消し…学生側「弾圧だ」
2018年06月21日15時24分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment40 sharemixi
「平和蝶ネットワーク」(以下、平和蝶)は「中央(チュンアン)大学が慰安婦問題を単なる政治的問題として片付け、関連サークル活動を弾圧している」と主張した。平和蝶は日本軍慰安婦問題解決を求める大学生団体だ。
20日午前、平和蝶はソウル光化門(クァンファムン)広場で記者会見を行い、「中央大学サークル連合会が『中央大学平和蝶は中央サークル登録に適合しない』と通知してきた」とし「学生のために存在する学生機構が学校側の一方的な決定に受け入れて向こうの立場に立つ状況に怒リを感じる」と明らかにした。
(つづく)
http://japanese.joins.com/article/496/242496.html
韓国の慰安婦問題で内輪もめ もう何をどうすればわからない状態みたい
また「『中央大学平和蝶』は学内サークル新規登録会則のうち、いかなる事項にも違反しなかった」とし「サークル登録どころか異議申立すら正しく行えない意志決定構造に閉じ込められ、活動に大きな制約を受けている」と主張した。

中央大学サークル連合会は「政治的なサークルだから」「積極的な声を出すことに同意できないから」「学校の立場に照らして」などの理由でサークル承認を拒絶したというのが平和蝶側の説明だ。

平和蝶は「日本軍慰安婦被害者が社会の烙印やわい曲、後ろ指を差すようなことに相対して戦ってきたように、我々もいかなる妨害にも堂々と真実を述べ、歴史を変えていくことを継続する」と述べた。
(おーばー)

売春婦サークルを認めろ〜!

208650 B
そんなに嫌いな日本だけど卒業しても就職先が無く
最後は日本で職を見つけるとか言い出すんですね(w気持ち悪いですこっち見るなクソ乞食(w

この慰安婦サークルは長期休暇や卒業後日本へ売春婦になりにくるサークルか?

>慰安婦サークル
ヤリサー

大学生が独自活動の過程で万が一にもまともに資料を調査研究し始めたら既存の団体で稼いでる大人たちに都合の悪い事実が知られるかもしれないしな

>歴史を変えていくことを継続する
正すじゃないんだな

日本との関係回復のために、韓国政府が大学側へウラ工作してるんだろ、今
もうこれ以上慰安婦活動が多くなったら、日本からの支援は受けられなくなる
日韓合意をどうしても開始したいという悲しい現状だろう

その為には少しでも慰安婦問題に触れる国民を減らさなきゃならん
でももう遅いと思うけどな、今までやって来たことを消せないし

>その為には少しでも慰安婦問題に触れる国民を減らさなきゃならん
順調に行って何十年かかるやら
少しでも経済が回復したらすぐ慰安婦再開するだろうし


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7