新板提案8@2020年11月ふたば保管庫 [戻る]


8612 B
一流ホテルを作るつもりでサイトを作るNameボーダー20/09/21(月)17:41:50No.10593+
25年1月頃消えます[全て読む]
宿泊客を「徹底的におもてなし」しましょう。

✅一流ホテルを作るために
・エントランスは綺麗ですか?
・お客様を待たせてはいませんか?
・受付対応はスマートで丁寧ですか?
・ホテル内は迷路になってませんか?
・ストレスを感じる部分は無いですか?
・ホテル独自のコンセプトがありますか?


一流ホテルを作るつもりで、最良のもてなしが出来ればTOPサイトになり、自然と稼げるサイトが作れます。
http://www.ka2.link/taiken/afirieito-19/



177509 B
現実逃避の具体的方法。Nameボーダー20/09/21(月)14:12:03No.10592+
25年1月頃消えます[全て読む]
           
文句、愚痴を並べていきます。

苦しいことに憎しみを向けて向き合う力にします。

苦痛、今味わってるこの感覚に憎しみを向けてみる。

なんでこんな感覚になるんだ?

なんでこんな機能になっているんだ。 

苦しいにしても もっと手加減した苦しみであるべきじゃないのか?
自殺してしまうほど苦しいなんて間違ってる。
http://www.uuooy.xyz/kitui/genzitutouhi/



12402 B
現実逃避の具体的方法。Nameボーダー20/09/20(日)23:21:08No.10589+
25年1月頃消えます[全て読む]
           
文句、愚痴を並べる。困難、苦しいこと、うまくいかないことに文句、愚痴を並べていきます。

苦しいことに憎しみを向けて向き合う力にします。

苦痛、今味わってるこの感覚に憎しみを向けてみる。

なんでこんな感覚になるんだ?   こんな感覚で苦しめやがってこの体は何なんだよぉ。

なんでこんな機能になっているんだ。 
http://www.uuooy.xyz/kitui/genzitutouhi/



20667 B
Name名無し18/03/25(日)19:34:17No.4752+
22年7月頃消えます[全て読む]
拉致問題板 横田めぐみさんの元旦那さんの奥さんは韓国から拉致されたんですか!?
No.7524+
70647 B
こんな奴らと家族にさせられためぐみさん、可哀想。
吐き気がする。
No.7644+民族スレだな
No.7960+生きて
No.8060+耳たぶないねw
No.9196+アベ
外国に舐められっ放しだよ
No.9199+安倍晋三は
あなたの生活を
破壊します
No.9406+
125266 B
本文無し

No.9543+ゴーン逃亡
レバノン援助231億円
安倍政権“バラマキ外交”まるで効果ナシ ...
No.9689+このリストは「北朝鮮に拉致された疑いを否定できない失踪者」で、当調査会にご家族等が調査依頼を出され、公開を了解された方の資料です。
    
内容についてはご家族や調査に基づいたものですが、年代や関係者と失踪者の関わりの程度により、記載してある内容や量的にも差があります。
よって記載事項の量と拉致の確率が比例するわけではありません。
    
「1000番台リスト」とは、当調査会の調査の結果、「拉致の確率が高い」と判断した方々です。

失踪の原因がどのようなものであれ、ご家族は一刻も早い再会を待ち望んでおられます。
これらの方々を見たことのある方、情報をお持ちの方是非ご連絡をお願いいたします。
また、北朝鮮工作員ないしその関係者に拉致されそうになった方や、それに類する状況を目撃した方がおられましたら、情報をお寄せ下さい。皆様のご協力をお願いします。
No.10570+JNN 世論調査
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20200307/q1-1.html

安倍内閣支持率 支持48.9%(-0.9) 不支持47.5(+0.7)

政党支持率 自民党36.4(-1.8) 立憲民主党6.4(+1.6)

時事通信 世論調査
https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politics-support-cabinet

安倍内閣支持率 支持39.3%(+0.7) 不支持38.8(-1.0)

政党支持率 自民党24.0(-0.3) 立憲民主党3.5(-2.1)



7173 B
Name名無し20/07/26(日)03:08:44No.10340+
24年11月頃消えます[全て読む]
今が不満なら、普通なら消費税凍結し、法人税値上げ、国債発行、財政出動でしょ?

経済に無知なテレビ局が作ったなら凄い。緊縮財政論者が紛れ込んでいる。
No.10357+
19255 B
新型肺炎「日本は五輪のため感染者を少なく見せようとしている」
 PCR検査を巡る陰謀論に与するな木村正人 在英国際ジャーナリスト・ 「全ての人への検査は有効ではない」[ロンドン発]現状では新型コロナウイルスを検出できる唯一の検査法であるPCR検査を巡り、激しい論争が起きています。日本の検査件数は1日平均約900件にとどまり、中国メディアから「東京五輪を開催するため感染者を少なく見せようとしている」と批判されています。PCR検査は偽陽性、偽陰性が出る可能性があるものの、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議は「唯一の検査法であり、必要とされる場合に適切に実施する必要がある。国内で感染が進行している現在、全ての人にPCR検査をすることは対策として有効ではない」と指摘しています。「既に産官学が懸命に努力しているが、設備や人員の制約のため、全ての人にPCR検査をすることはできない。急激な感染拡大に備え、限られたPCR検査の資源を、重症化のおそれがある方の検査のために集中させる必要があると考える」と重症化の早期発見に全力を注ぐ考えです。
No.10358+緊縮財政派の麻生財務大臣が突然積極財政に転じた理由。ただし、消費税減税はNG
https://www.youtube.com/watch?v=-5Q4M1N_shc
No.10359+
12508 B
これが安倍のやり方
マスク他国へ与えますマスクは管理します消毒液は管理しますさらに安倍日本は続きます
No.10360+安倍政権は、企業へ100万円、200万円、に続き600万円を拵えました。
とても少子化日本から企業が持続するとは思いません。
なかには企業持続金詐欺があるようです。
No.10361+>今が不満なら、普通なら消費税凍結し、法人税値上げ、国債発行、財政出動でしょ?

>経済に無知なテレビ局が作ったなら凄い。緊縮財政論者が紛れ込んでいる。
怖いね、スレ主の考えが
No.10363+>今が不満なら、普通なら消費税凍結し、法人税値上げ、国債発行、財政出動でしょ?

>経済に無知なテレビ局が作ったなら凄い。緊縮財政論者が紛れ込んでいる。
嫌だね、安倍自民党の利権だらけ
No.10562+高堀冬彦 ライター、エディター

●テレビ局の特別扱いはもはや難しい

菅義偉首相(71)が誕生した。7年8ヶ月ぶりの首相交代を歓迎する声もある一方で、テレビ界は警戒心を強めている。いくつかの試練が予想されるからだ。

菅氏は総務相の経験(2006年9月〜2007年8月)があるため、通信・放送政策に人一倍明るい。自民党総裁選以降、デジタル庁創設を提言し始めた背景にもそれがある。デジタル庁はテレビ界には直接関係しないものの、総裁選中にはテレビ界に関わる問題にも触れた。

電波利用料はテレビ界にも深く関係する。菅首相は「(携帯電話の)電波利用料の見直しはやらざるを得ない」(同)と総裁選中に訴えたが、それが携帯電話に留まるとは考えにくい。年間計約750億円(2019年度)におよぶ電波利用料は、不法電波の監視や電波の研究費などに充てられており、テレビ局のためにも役立てられているからである。
No.10563+その上、これまでの電波利用料は携帯電話業者の負担が突出していた。このため、携帯電話業者側からは「不公平」との声が上がり続けていた。例えば携帯大手3社の電波利用料はこうだ。

■ドコモ 約184億1000万円
■KDDI 約114億7000万円
■ソフトバンク 約150億1000万円

一方、テレビ局は次の通り。

■NHK 約25億円
■日本テレビ 約6.6億円
■TBS 約6.4億円
■フジテレビ 約6.3億円
■テレビ朝日 約6.4億円
■テレビ東京 約6.3億円
No.10564+テレビ局の負担額が抑えられてきたのは公共性が高いとされてきたから。もっとも、今は携帯電話やスマホによって災害情報などを知る人も多く、公共性は甲乙付けがたい。テレビ局だけを特別扱いするのが難しくなっている。それを菅首相が知らぬはずがない。

なにより、電波利用料は次世代通信規格の「5G」の整備にも使われている。これにはテレビ局も関係する。今やテレビ局には動画配信事業が欠かせないからだ。

菅政権は携帯電話料金を4割下げるとしている。実現したら、携帯電話会社の電波利用料の引き上げは見送られるか、逆に下げられるだろう。携帯電話会社の負担があまりにも大きくなるからだ。となると、代わりに電波利用料を背負わなくてはならなくなるのはテレビ界になるはず。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75730
No.10565+●「100%やる」菅首相の目玉政策が始動

菅首相の目玉政策の一つ携帯電話料金の値下げ。首相の指示を受けた武田良太総務相は9月18日「100%できる」と断言。市場に激震が走っている。

記者:携帯料金の値下げは可能性としてどうですか?できそうですか?

武田総務相:100%やります!

菅首相は18日、各省庁の事務方トップを集め、改めて“菅イズム”を強調した。

菅首相:世の中には国民の皆さんの感覚から大きくかけ離れている「当たり前ではない」こうしたことが残っていると思います。現場の声に耳を傾けて何が当たり前なのかということをしっかりもう一度見極めてほしい…

https://www.fnn.jp/articles/-/86464


Name名無し19/09/12(木)10:56:17No.8989+ 23年12月頃消えます[全て読む]
プチョヘンザのようなもの
No.9978+後世に残したくない安倍の政策肝入り
アベノマスクより現金化が望まれる
No.10109+安倍政権の失敗例として
補償のあり方が生活支援にやっているか経済目的にやっているか
家賃が高騰化したモデルケースに税金を使ったところで、
将来ゴーストタウンとなり企業は倒産していく

いくら企業補填に費やしたところで将来企業は倒産していくのは必然的であり
安倍政権の失敗として前例を遺してしまう
No.10116+安倍を愛する在日ネトウヨが日本社会の底辺だろ
これは間違いのない事実
No.10159+20年版外交青書、「北方領土に主権」との表現が復活
「わが国が主権を有する島々」と明記した
No.10203+
17372 B
本文無し

No.10269+アベン自コート
No.10368+➡厚労省の橋本岳副大臣と自見英子政務官が交際

 感染者数が過去最多となるなど全国に感染が拡大している新型コロナ。コロナ対応の最前線に立つ厚労省では、官僚たちが終電間際まで残業を続けている。その最中、ナンバー2である橋本岳副大臣(46)と、ナンバー3の自見英子政務官(44)が、不倫関係に陥り、連日夕刻に退庁後、デートを重ねていることが「週刊文春」の取材で分かった。橋本氏には妻と4人の子供がいる。

文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/39350
No.10395+安倍首相の会見、1カ月半ぶり コロナ説明もわずか16分
No.10430+点ピンの賭け麻雀はお咎めなし?

●検察庁前で”賭け麻雀”!?「黒川杯」があぶり出した警察の横暴(ハーバー・ビジネス・オンライン)
https://hbol.jp/220288

●主催者・自稱家元さんによる「第一回檢察廳前テンピン麻雀大會黑川杯」總轄文(note)
https://note.com/osten_acht/n/nc5939d813788
No.10556+首相指名で丸山穂高氏が小泉進次郎氏に1票「やはり貴方でしたか」と反響

16日、首相指名選挙で小泉進次郎氏に1票が入り、ネット上が盛り上がった
小泉氏本人の投票との見方もあったが、1票を投じたのは丸山穂高氏だと判明
これを受け、「やはり貴方でしたかwww」といった反響が寄せられていた


Name名無し20/03/26(木)11:53:35No.9892+ 24年7月頃消えます[全て読む]
料理板とは別に食べもの雑談板が欲しいです
No.10553そうだねx3現在datでは日に十数件もの食べ物関係のスレが立ちそれらに注意を促すと例の板違いが無いから何やっても良いだろ!注意する側が悪人だ!の繰り返しです
また一部のスレではわざわざ荒れるように仕向けるスレまである始末です
どうか宜しくお願いします
No.10555+>現在datでは日に十数件もの食べ物関係のスレが立ちそれらに注意を促すと例の板違いが

datは政治厨と動物厨だろ?料理スレなんか立ってる?
板違いを指摘したら大澤連呼厨に認定されるが
誰だよそれ?



182166 B
自民党政府が歴史改ざん関与かName名無し20/07/12(日)13:55:31No.10306そうだねx1
24年10月頃消えます[全て読む]
アイヌ施設「ウポポイ」開業記念式典
自民党政権が関与か

政府がアイヌ文化の復興の拠点と位置づける施設「ウポポイ」で、12日のオープンを前に、菅官房長官も出席して記念式典が行われた
No.10428+
7859 B
在日韓国人ですみません
もう来ません
No.10504+日本は30年以上マイナス
今まで何で
安倍を止められなかったんだ
No.10539+アベージング
No.10540+ シナリオ通り、菅義偉官房長官で決まった感の漂う自民党総裁選。石破茂氏、岸田文雄政調会長に続き、菅官房長官もメディア出演している。「切れ者」「弱点なし」などと評価されてきた菅官房長官だが、メディア露出が増えるにつれ、真逆の姿を露呈している。

 それは、「喋り、トークのポンコツぶり」だ。象徴的だったのが、3日に『news23』(TBS)に生出演したときだろう。

 もちろん、内容もひどかった。森友問題や「桜を見る会」、買収容疑で逮捕された河井克行前法相夫妻への1億5000万円などについても問われたのだが、相変わらずの木で鼻をくくった回答を繰り返すばかり。

 森友公文書改ざん問題で自死に追い込まれた近畿財務局職員赤木俊夫さんの妻が再調査を求めていることを繰り返し問われても「結果が出ている」の一点張り、「桜を見る会」問題について管轄する立場にありながら「まったく気づかなかった」「全体として気づかなかった」とありえない言い訳を口にし続ける。
No.10541+ しかし、それ以上に気になったのは、「喋り口」や」「言葉の使い方」だ。まず、答え始めるのがやたら遅くて、放送事故かというくらいに、言葉が出てこないときも珍しくない。ようやく話し始めても、途中でも言葉に詰まる。

 しかも、受け応えの言葉が稚拙で、意味がわからない。たとえば、総裁選出馬を決意した経緯について問われると「考えに考えてですね、ある意味で熟慮」、アベノミクスの成果について語るなかで「400万人の新たな雇用をつくっていますから、そういう意味でまず大事なのは雇用だと思います」……これ、日本語としておかしくないか。

 あげくは、選択的夫婦別姓の是非について問われ、「私はそこについては……本格的な、本格的と言いますか、働いている人が途中変えないで継続して働くことができるというのは、そこはいいと思います」

「本格的」って、意味がわからない。

https://lite-ra.com/2020/09/post-5621.html
No.10542+ イチゴ農家の生まれ、集団就職で上京、段ボール工場に住み込み、秘書として長い下積み、実はパンケーキ大好き……ここ連日、菅義偉官房長官の“美談”が数多く報じられるようになった。これも一つの「顔」なのだろう。だが、会見で疑惑を追及されると「指摘はあたらない」「全く問題ない」など、記者の質問にまともに答えようとしない姿勢もまた菅氏の本質的な「顔」であることを忘れてはならない。はたして、菅氏が首相になった際には、こうした態度は改められるのか。官房長官会見で菅氏と数々の“バトル”を繰り広げてきた東京新聞の望月衣塑子記者に聞いた。

*  *  *

――すでに自民党内の5派閥が支持を表明していることもあり、「菅義偉首相」の誕生が濃厚です。安倍政権下では政権の“私物化”による不祥事や情報の隠蔽など多くの問題が噴出しましたが、このまま菅氏が首相となった場合、そうした問題は改善されると思いますか。

望月 正直言って、オープンな情報開示という点では安倍政権よりも後退すると思います。たとえば、市民からの激しい反対で廃案となった検察庁法改正法案も菅氏の主導だったことが新聞報道で明らかになっています。
No.10543+なぜ、あんな無理筋な定年延長をゴリ押ししようとしたのか。その背景には、森友問題の公文書改ざんや安倍首相主催の「桜を見る会」など官邸の関わりが指摘される疑惑について、検察からの追求を抑え込みたいという意図が読み取れます。公文書が改ざんされた2017年2月26日の4日前には、財務省の佐川宣寿前理財局長、太田充理財局長、中村稔総務課長(いずれも当時)が菅氏に国有地売却の経緯について報告したことが明らかになっています。菅氏からどんな指示があったのか。検察が佐川氏らを起訴していれば、こうした過程もすべて捜査されていたでしょう。「官邸の守護神」と言われた黒川弘務元東京高検検事長を検事総長にさせたかった菅氏の意図は、安倍首相の退陣後も含めて、検察の官邸への捜査の抑え込みであったのではないかと思っています。そうでなければ、なぜ菅氏らがここまで黒川総長に固執したのか、説明がつかないと思っています。菅氏が首相に就いたら、一度は見送った検察庁への人事介入を再び行う可能性は十分にあると思っています。
No.10544+――確かに、菅氏が自民党総裁選への出馬を表明した2日の記者会見でも森友、加計学園問題の再調査は必要ないという旨の発言をしています。その会見では、望月さんが「(官房長官会見では)都合の悪い真実への追及が続くと記者に対する質問妨害が長期間続いた。(中略)今後、首相会見では官僚が作った答弁書を読み上げるだけなく、自身の言葉でしっかり答えて頂けるのか」と質問した事に対して、菅氏が「限られた時間のなかでルールに基づいて記者会見を行っている。早く結論を質問していただければ」と答えると、記者席からは同調するような笑いも起こりました。菅氏の対応をどうみましたか。

望月 一部の政治部番記者との関係は相変わらずでしたね。序盤に番記者からの質問をいくつか受けていた際には、明らかに手元の資料を見ながら答えている場面があり、あきれました。事前に質問を渡していた記者がいたのでしょう。

https://dot.asahi.com/dot/2020090500035.html?page=1
No.10545+ タレントのたかまつなな(27)が6日、インターネット放送ABEMAのニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に初出演し、時事ユーチューバーとしての現在の活動を語った。
 浮世離れした少女時代を過ごした超お嬢様キャラらしく、「ごきげんよう。よろしくお願いします」と折り目正しくあいさつした。お笑いタレントとしてデビューした後、2018年4月にNHKに入局したが、今年7月いっぱいで退局。NHKでは「報道局でディレクターを2年半ほどやっておりました」といい、退局の理由を「時事ユーチューバーになりたいなと思いまして」と明かした。

 YouTube自体は5年前から始めていたが、この1年は政治の話題に絞り、「こんなに政治ってひどいんだなと実感しています」とさっそく毒を吐いた。
No.10546+ 安倍晋三首相(65)の辞意表明にともなう自民党総裁選については、出馬表明した3候補すべての会見を取材したという。あらためて感じたのが、メディアの報道姿勢で、「持ち上げ方がひどいなというふうに思いますね」と断言した。

 特に最有力とみられる菅義偉官房長官(71)の会見では、「ちゃんと安倍政権を振り返る。官房長官だったので、それをぶつけなきゃいけない立場なのに、『もう決まってます』と(いうふうに)、明らかに媚(こ)びを売った質問も中にはあって、見ていられなかった部分もある」と嘆いた。

 さらに、古巣NHKに対しても「『ニュースウオッチ9』で、菅さんを持ち上げるような出演の仕方。NHKの中でも、戦っている人がかわいそう。報道現場を一生懸命やっている人がたくさんいるので」とバッサリ。現場の奮闘が報道に結び付かない現状を、赤裸々に暴露していた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/06/kiji/20200906s00041000393000c.html



11884 B
Name名無し18/04/08(日)16:36:34No.5183+
22年7月頃消えます[全て読む]
トヨマユ板
No.8280+日韓条約は野党の反対を押し切った自民党によって強行採決されました
第1次佐藤内閣は、
日韓両国民の反対を押し切って、
朴正煕(パク・チョンヒ)政権の大韓民国との間に、
日韓基本条約を締結しました

【まとめ】日本の現状

『日本を韓国以下にしよう頑張る自民党と公明党やチョウセンジン』VS『それをまともにする野党=日本を安倍経済から守ろうとしてる』
No.8289+何歳に見えると
婆を推奨していくあべ国ときたら
No.9116+
9162 B
世界各国がリーマンショック級の経済危機だと言ってないのに日本単独で言っているなら日本の経済政策の失敗
日本の経済政策が失敗してない。リーマンショック級の経済危機が来てないなら消費税増税(自民党、選挙で惨敗)自民党は日本人を馬鹿にしていて「経済政策は失敗してないけれどもリーマンショック級の危機、だから増税延期」と吹聴するかもしれませんね繰り返しますけど、これ日本人を馬鹿にしているんですよ
No.9384+
12678 B
野党はこれだけ対案を出しているのに
誤魔化す、はぐらかす、論点をずらして答えない安倍さん医療や介護が必要になった時の不安に対し医療費や介護費を含めた総合合算制度は7千億あればできるのにその資金は低減税率分としてゼロ回答、これで安心しろとは
No.9426+自民党を日本から叩き出せなかった場合
22世紀には国名が残ってるかも怪しい
何せ20年あったら焼け野原が世界一の経済国家になれるからな
No.9467+消費者庁がジャパンライフの調査に手心か、桜を見る会疑惑渦中

2015年に開かれた首相主催の「桜を見る会」に、悪質なマルチ商法で知られる「ジャパンライフ」の元会長が招待が浮上していることに絡み、マルチ商法を規制する消費者庁が同時期にジャパンライフへの対応に手心を加えていたのではないかとの疑惑を指摘している。
No.9569+自民選対委員長「衆院解散は当面ない」
自民党の下村は、衆院解散・総選挙が当面ないとの見通しを示す「かいさんするということは与党が議席を伸ばすことが前提だ。いまの状況で伸ばすことは厳しい。厳しいと多くの自民党、公明党の議員も思っているなかで解散することは基本的にあり得ない」と述べる。また自民党の選挙準備についても、「ぜんぜん整ってない」と指摘する。
No.9723+自民党に質問 甘利明 は「原発 は全部止まる。企業は海外へ出て行く!日本は終わりだ!落ちる所まで落ちればいい!もう私の知った事ではない!」 と叫んだって…これが、経産大臣 として 原子力行政 を司った人間の言葉か?
No.10536+
1031315 B
本文無し

No.10538+
17087 B
本文無し




43702 B
Name名無し20/09/02(水)19:07:52No.10486そうだねx1
24年12月頃消えます[全て読む]
ネット配信板をお願いします。
感想や要望 その他気が付いたことを。
No.10526+>ネット配信板をお願いします。
>感想や要望 その他気が付いたことを。


双葉でようつべ関連の掲示板をつくると
加藤純一アンチスレで溢れかえるという地獄絵図になる
からやめといたほうがいい

それほどようつべ利用者の民度は高くない
No.10527+>双葉でようつべ関連の掲示板をつくると
>加藤純一アンチスレで溢れかえるという地獄絵図になる
>からやめといたほうがいいそれほどようつべ利用者の民度は高くない
あっスレ画像だけで判断して書き込んじゃった…
寝起きの深夜テンションでやったことだから
申し訳無い。まぁようつべだけに限らず他の配信サービスの利用者民度も大概だから、配信者タレントが何かしらやらかす度に掲示板が荒れるのは目に見えてる。それに配信者に関係無いスレッドを立ててもタレントに粘着する乱立者がタレントへの誹謗中傷をするよう催促するレスを立てる、それに反応しようが無視しようが罵彙雑言を吐き捨てられ自身が精神的苦痛を強いられるのは避けられない。配信者タレント関係無くただ純粋に穏便に自分の趣味に関する動画についての雑談をしたいのなら気が合う者同士、隔絶された閉鎖空間でやった方がいい。なお5ch


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]