政治@ふたば保管庫 [戻る]

45084 B


[全て読む]
地震対応で過剰演出 “天気予報”まで始めた安倍首相の墓穴
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/237215/1

あべって天気予報まででいぇくるんだ

>IP:240d:0.*(ipv6)
他スレでの指摘から逃げてスレ乱立。
弱虫で卑怯者、そして頭が悪い。

>でいぇくるんだ

ハングル発音なのか?

>IP:240d:0.*(ipv6)
間違い無く糞チョンですね
こいつは荒らし嫌がらせでdel推奨

83872 B
地震対応で過剰演出 “天気予報”...



8714 B


[全て読む]
IMF専務理事、アベノミクスの見直しを要請 女性労働問題にも言及
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000041-jij_afp-int

『また、日本の経済と人口の両方の規模が今後40年間で4分の1縮小するとの予測に触れ、日本が直面している経済問題は「人口の高齢化と縮小が続く以上、大きくなる一方だろう」と警告した。』

>われわれの見解としては、基本方針は引き続き妥当であるものの、拡大し、持続させ、加速させる必要がある」と指摘した。

「その方向でいいからもっと頑張れもっと急げ、企業の内部留保を徹底的に吐き出させろ、野党の妨害を吹き飛ばせ」
ってことだろ

え?
「何年も前に、ほかの国だと
手放さなきゃならなくなったグローバリゼーション・トリクルダウン・金融緩和・大企業優遇ほ・法人減税など
な政策に
二年以上しがみつかせてやったのに
結果も残せないとか
ウケルー」
って意味だろ

386023 B
>って意味だろ
( ´,_ゝ`)プッ

>え?
>「何年も前に、ほかの国だと
>手放さなきゃならなくなったグローバリゼーション・トリクルダウン・金融緩和・大企業優遇ほ・法人減税など
>な政策に
>二年以上しがみつかせてやったのに
>結果も残せないとか
>ウケルー」
>って意味だろ
いや違うよ

>「何年も前に、ほかの国だと手放さなきゃならなくなったグローバリゼーション・トリクルダウン・金融緩和・大企業優遇ほ・法人減税などな政策に二年以上しがみつかせてやったのに結果も残せないとかウケルー」
他の国はどうしてるの?
保護主義と統制経済に突っ走れとかIMFも言うことが変わったなぁ

アベノ国難とは違うね

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)

 消費税をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない。この間、消費税が上がって消費税収が増えたのに、法人税が下がっているんですよ。おかしくないか。

 どう是正したら中小零細企業に悪影響を与えずに、日本経済にも悪影響を与えずに、所得がたくさんある企業にはもうちょっと税金を納めてよというようなことができるか、いま検討を進めています。そういう意味では、私たちは緊縮ではない。それはいまの社会では無理だ。しっかりと必要なところに必要なお金を使う。そして、特に大衆増税は当分できない。このことを前提にして政策を進めていきたい。(札幌市での講演で)

>消費税をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない。
震災後のあの時期に消費税を上げる法案を作ったのは民主党政権時代だぞ
3党合意?提案したのはお前さん達だろ?

10977 B
慰安婦化する安部政治



219904 B
【元米軍海兵隊士官提言・必読】憲法改正のための多大な労力は何のためか?

[全て読む]
安倍首相が自民党総裁三選を決め、彼が引き続き取り組む様々な課題の中でも、とりわけ憲法改正が今後の焦点となります。当サイトではおなじみの元アメリカ海兵隊士官グラント・ニューシャム氏はこの点に触れ、いささかシニカルな論文を発表しました。

ただ、ここで彼が伝えたかったことは、憲法改正というのは達成すべきゴールなどではなく、それを起点に日本が本当に変えなければいけないことがある、ということではないでしょうか。その「日本が変えなければいけない」ポイントが、記事のあちこちにヒントのように隠れているように思えます。

こちらは、Asia Timesに掲載された記事の翻訳です。

安倍晋三首相には“アメリカに押し付けられた”現行憲法は日本社会にとって不公平だという長年の信念がある。

政治は、ときには個人的なものだ。そして、三選が決定した日本の安倍晋三首相にとっては、憲法改正がまさにそれに当たる。実際、“アメリカに押し付けられた”憲法が日本にとって不公平で、日本社会にそぐわないという安倍の長年にわたる信念は、もはや彼の執念だという人もいる。

では、安倍が成功する確率はどの程度だろう? 彼は自らやり抜くつもりだが、成功は保証されてはいない。まず彼は、衆参両院議員の三分の二から支持を得る必要がある。そのうえで、彼は国民投票の過半数からの承認を勝ち取らねばならない。

自由民主党が議会の過半数を占めているため、安倍は名目上両院の支持を得てはいるが、彼はまだ連立政権のパートナーである公明党と、いくつかの小政党からの協力を必要とする。

ある日本の元防衛幹部は、自民党内での安倍のライバルである石破茂と彼の党派は抵抗するだろうと見ている。石破は安倍版の改正案には批判的で(改憲に批判的というわけではない)、この二人はそりが合わない。そして、自民党の連立パートナーである「平和主義者の」公明党もおそらく異を唱えるだろう。たとえ彼らが、節操はあるが無力な野党になるよりも、連立与党の一端を担うという魅力に惹かれていたとしても、だ。

だが、安倍にとって有利なのは、野党の混乱だ。しかし彼らはそれでも安倍を止めようとするだろう ― 憲法改正が第三次世界大戦を引き起こすと叫びながら。それはちょっとした見ものになるだろう。ここのところ野党がどれほど安倍(と彼の妻)を、日本基準では取るに足らない贈賄と贔屓の罪で猛攻撃したかを考えてみればいい。安倍が改憲への動きを見せた途端、トランプ混乱症候群の日本版が表面化することだろう。

安倍の案が議会を通過したとしても、国民はさらに手強いと彼は知ることになるだろう。

ほとんどの国民は、安倍ほどにはその案に興味がない。彼らには、年金、雇用、老人介護といった、より差し迫った問題がある。多くの日本人は、憲法改正の国民投票に大金を使うのは馬鹿げていると思っている。なんといっても、現行憲法で日本はなんとかうまくやってきたのだから。

安倍は自分の立場を国民に主張しなければならない ― それも、明確に。何が変更点で、何故それらが必要なのかを、彼は説明する必要がある。これを正しく行えば、彼は成功確率を上げることができるだろう。こと国防に関しては、日本の政治家よりも日本国民は(彼らの多くはいまだに新聞を読んでいる)、きちんと説明を受ければ、思慮深く的確な判断を示す。

そして、元防衛幹部は、改憲案を通しやすくするために安倍は2019年の新天皇の即位と2020年のオリンピックによって喚起される愛国心を利用するだろう、と示唆する。

安倍は具体的には何を変えたいのか?

安倍は特に憲法第九条に、自衛隊と彼らの国防の役目を認める(つまり、合法化する)段落を含ませたいと望んでいる。現行憲法の「…陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」という平易な文言は、自衛隊が違憲だという議論を生む。なぜなら彼らはまさに“軍隊”のようだからだ。このことが長年にわたる政治的混乱を引き起こし、実力を発揮することのできない自衛隊の力を削いできた。

とりわけ、いささかややこしいことに、安倍案は、国権の発動たる戦争と、国際紛争を解決する手段としての武力による威嚇又は武力の行使、という現行第九条の文言をそのまま残している。

どうやら首相案は、政治家と国民からの最大限の支援を得るために、“最大公約数的な共通点”のようなものに落ち着いたようだ。以前流布していた、天皇の役目を日本の長という風に“政治的に扱い”、国家に対する国民の義務に関する点が含まれていた案と比較すると、相当な後退だといえる。それは、第二次世界大戦以前の日本の考えにちょっと近すぎるようだった。安倍自身がそう思わなくても、何名かの自民党の政治家たちにとっては。

憲法改正は自衛隊をどのように変え、何が起きるのか?

ほとんど何も。

憲法の防衛関連条項はすでに長い間、元々の文言からかけ離れた解釈をされてきた。日本政府はこれまで頻繁に、第九条と“平和憲法”を理由に、日本がやりたくないことを回避してきた。

だが、“アメリカに押し付けられた”憲法にもかかわらず、日本は常に、必要とされること(もしくは、やりたいこと)は何でもすることができ、数年前に安倍が押し通した“集団的自衛権”の新解釈は、物事をより簡単にした。

現行憲法の下でも、安倍はそれまで十年にわたって減少傾向にあった防衛費を徐々に増やし、自衛隊は以前にも増してアジア地域と世界各地に出動するようになった ― たとえそれが厳密に言えば控えめな努力だとしても。そして直近では、自衛隊がシナイ半島で多国籍軍監視団に参加するという話もある。

第九条を変えても、自衛隊を展開するにあたって、日本はこれまで同様に注意深く行動するだろう。日本の防衛費が目覚ましく増えることはないだろうし、自衛隊は共同作戦に必要とされる十分な能力にまだ欠けるだろう。軍事アナリストの北村淳は、「自衛隊の各部門は、引き続きそれぞれの利益を確保しようとするでしょう」と言う。

人口減少に伴い、自衛隊員を募集することはますます難しくなる。そして軍備調達は、日本の国防に何が必要かという包括的な評価に基づいたものではなく、引き続き派手な特効薬系に集中するだろう。

憲法が変更されると惨事が起こると野党は警告するが、自衛隊は暴れ回るようなことはしない。彼らにはそんなことをする人員も兵器も装備もないし、日本政府の誰も(ましてや自衛隊の誰も)そんなことには興味がない。

興味深いことに、中国と北朝鮮の脅威をもってしても、いまだに日本政府は気持ちを集中させてはいない。

軍事アナリスト北村の見立てでは、憲法が改正されても日本の政治家や官僚は引き続き“無邪気に”アメリカを日本の国防の保証人とみなすため、たとえ“自衛隊が真の戦闘力を持たなくても”、大した違いはないということだ(訳注:原文では「it does matter much to them 大きな違いがある」となっているが、おそらく脱字だと思われる)。

だが、安倍案が違いを見せるのはここだ。それは、自衛隊を尊敬される職業にしようというものだ。日本の軍隊は長い間、日本の役人や政治家たちから過小評価され続けてきた。基地の外で制服を着た隊員たちを見ることは稀なことだし、また、自衛隊員に要求される任務の量を考えると、任務時間は事実上農奴のそれに等しい。

憲法に自衛隊を明記することを手始めにこの状況を変えれば、自衛隊とその能力に、徐々に有益な影響が表れてくるだろう。

もし安倍がこれをやってのけた場合、アジア地域(とさらに遠い地域)にどのような影響があるか?

アメリカは、日本が改憲前と同じ程度に協力的だと見るだろう。

中国は、彼らの習慣として、政治的なポイントを稼ごうとして今と同じように吠えるだろうし、その一方で中華人民共和国の東アジア支配にあたっての唯一の障害となる日本に対して優位に立てるように、人民解放軍をさらに優れた部隊にして日本に圧力をかけ続けるだろう。

韓国は? 日本は韓国の一番悪い部分を引き出す。だから、なんであろうと、彼らもまた文句を言うだろう。

アジアの他の国々は誰も気にしない、というか、気付きすらしないだろう。

実際、もし安倍が憲法を変えることができたとしても、1年もすれば人々は(日本の中でも外でも)一体彼らが何について文句を言っていたのか、ほとんど忘れてしまうだろう。

だから、安倍には彼に向いた仕事がある。それが憲法を改正するほどの努力に値するかどうかには議論の余地があるが、彼は挑戦するだろう。アメリカの俳優ジョン・ウェインはこう言ったと伝えられている(たとえ実話ではなかったとしても) ― 「男は、やるべきことをやらないといけないものだ」

執筆者 : グラント・ニューシャム
日本戦略研究フォーラムの上席研究員であり、元米国海兵隊士官。米外交官、ビジネスエグゼクティブ、米国海兵隊員として日本とアジアで20年以上の経験をもつ。日本自衛隊の初のUSMC連絡将校だった。日本の水陸両用の対応を発揮する役割を果たし、他の地域水陸両用発展的活動にも関わった。

(海外ニュース翻訳情報局 浅岡 寧)

https://www.newshonyaku.com/usa/20180921


40805 B
俺に付いてくれば必ず冷や飯を食う

[全て読む]
 ひょうひょうとした言い方の麻生太郎財務相は、秋葉原では大人気だ。「ここでは8回街宣したが、雨が降ったことはない。(安倍首相と)2人で来た時は必ず勝っている。負けたのはただ1度で、昨年の東京都議選。この時、総理はひとりで来た」。

 聴衆からどっと笑いが沸いたが、笑いをとりながらも、麻生氏は相手陣営への皮肉も忘れなかった。安倍第一次政権の後継を福田康夫氏と一騎打ちで戦った2007年の総裁選を省みながら次のようなことを述べている。

 「俺に付いてくれば必ず冷や飯を食う。そう言ったが、安倍晋三、中川昭一、菅義偉、甘利明はついてきた。1年近く冷や飯を食わされたが、冷や飯も食い方がある。いまはなんとなく批判して、冷や飯を食う覚悟もない。覚悟のない人間に日本の舵取りを任せるべきではない」

 そしてついに安倍首相の登場。「6年前、“日本を取り戻す闘い”は、この地から始まった。みなさんから力をいただき、政権を奪還できた」との言葉に一段と拍手が沸き起こった。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180920-00238586-toyo-bus_all&p=2

安倍晋三首相は10月1日を軸に調整する内閣改造で、
自民党総裁選を戦った石破茂元幹事長が率いる石破派からの閣僚起用を見送る意向を固めた。

首相の憲法改正の考え方に同調することを人選で重視する。
石破派の斎藤健農相は交代させる方針だ。政権幹部が21日、明らかにした。

河野太郎外相、世耕弘成経済産業相、茂木敏充経済再生担当相は留任の方向。

首相は石破派からの党役員登用も避ける見通しで、党内から反発が出る可能性もある。

首相は28日に米国から帰国後、人事調整を本格化させる。
政府与党の新体制で、党改憲案の臨時国会提出方針やアベノミクスの加速などを推進する構えだ。

15516 B
未婚
非正規シングル化経営者という仕事が国をどん底に落としてきた

消費税はもともと無かったが自民党が作った

消費税の前は物品税があったんだけど

女性閣僚の減少「心配」=退任会見で注文―野田前総務相

 野田聖子前総務相は2日の辞表取りまとめ閣議後の記者会見で、第4次安倍改造内閣について「安倍内閣が6年前に復活したときの一丁目一番地は女性活躍だった。(女性)閣僚の数で言うと、減り続けているので大変心配している」と述べた。

 その上で「小じゅうとがいなくなるので、外にいる厳しいことを言う人に耳を傾けてもらいたい」と政権運営に注文を付けた。 

24064 B
カツカレー 食い逃げ


麻生はスルガ銀行パワハラの件責任取れよ

銀行の監督は金融庁ですが?

20日に行われた自民党総裁選をめぐり、安倍晋三首相を支持した陣営が、投開票直前に行った出陣式で出されたカツカレーを食べた国会議員の人数と、

実際に首相に投票した議員の数が数人合わない問題が、「カレーライス事件」として大きな波紋を広げている。

【野田佳彦元首相】結果を出せない安倍長期政権

第4次安倍改造内閣が発足しました。万人が称賛する人事などありえませんが、それにしても政権浮揚力に欠けた改造でした。12人の初入閣組は総じて小粒感が否めず、しかも清新さも感じられません。総裁選の論功行賞と滞貨一掃が、人選の最大の理由なのでしょう。

10月下旬に臨時国会が召集される見通しです。政権を国民に代わってチェックするのが野党の重要な使命ですから、まずは新大臣たちの所信を聞き、大臣としての資質があるかどうかを厳しく質していかねばなりません。放言癖のある人や専門外の担当に就いた人も見受けられますので、攻めどころ満載だと思います。

「女性活躍」を掲げてきた安倍政権において、ピーク時には女性閣僚が5人いましたが、その後だんだんと減り、今回はたった1人になりました。完全に尻すぼみです。


57819 B
菅野完の性的暴に東京高裁が慰謝料の支払い命令

[全て読む]
菅野完が起こした性的暴行事件で、東京高裁は慰謝料100万円
を含む損害賠償110万円の支払いを命じた。

被害を受けた女性は2015年末、220万円の損害賠償を求めて
民事訴訟を提起していた。

菅野は判決を不服として控訴。また菅野側の左翼弁護士が被害者
女性を誹謗中傷するブログを流布する「セカンドレイプ」が行わ
れて問題になっていた。---2018/02/09
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180209/soc1802090016-n1.html
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2017/10/10/news-6/

94384 B
菅野完が起こした性的暴行事件で、東京高裁は慰謝料100万円
を含む損害賠償110万円の支払いを命じた。

>2018/02/09


82614 B
【裏口入学】国民党・大塚共同代表 霞が関ブローカーと交際の羽田雄一郎議員から党内聴取

[全て読む]
文科省の局長級幹部による一連の汚職事件に絡み、国民民主党の羽田雄一郎参院議員が、大塚耕平共同代表による聴取を受けた。
羽田氏は、「霞が関ブローカー」と呼ばれる医療コンサルタント会社の元役員と交際し、「政策顧問」の肩書を与えていた。

東京地検特捜部は、羽田氏とともに、立憲民主党の衆院議員と元役員の交際についても事実を把握している。

 羽田氏への聴取は、大塚氏が2日の記者会見で、明らかにした。
羽田氏は「自分の問題なので、必要があれば説明する」と応じたという。

 羽田氏側はこれまで、ブローカーの谷口浩司容疑者(47)=贈賄容疑で再逮捕=との関係について、
「数年前から政策問題についてアドバイスを受けていた」として、谷口容疑者が「政策顧問」の肩書を使うことを容認していた。

 谷口容疑者は、その肩書を使って永田町や霞が関で人脈を広げ、暗躍していたといわれ、
羽田氏の対応に「軽率だ」との批判が集中している。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


2741 B
大阪府警やないんやから


33362 B
文科省と立憲民主党が裏口入学斡旋、収賄接待事件
吉田統彦と枝野が高級クラブで接待豪遊

103720 B
立憲民主党 枝野と吉田 


立憲民主党・吉田統彦と枝野が高級クラブで接待豪遊

27844 B
立憲民主党・吉田統彦と枝野が高級クラブで接待豪遊


枝野と吉田wwww

枝野と吉田はホステスとズブズブ同伴か

18233 B
枝野www


高級クラブ 上げ

吉田も有名になりました 嬉しいです


456007 B


[全て読む]
【文科省汚職事件】立憲民主党・吉田統彦のとても恥ずかしい写真が流出! 日本眼科医連盟から多額の献金も

http://ksl-live.com/blog17508

 東京医大の裏口入学など一連の文科省汚職事件で、事務次官が贈賄側が設けた飲食接待の場に同席していたことが報じられているが、その接待の主催者が、立憲民主党の吉田統彦議員であることが指摘されてから一週間。
続きはnoteで読めます
https://note.mu/ksl_live/n/n876d94e8a931

前川は民主党政権で大臣官房に引上げられ文科省次官に出世

立憲民主党による東京医大の裏口入学など一連の文科省汚職事件

11049 B
立憲民主党、枝野と吉田が朝鮮総連の韓国クラブでSEX漬けかよ


95843 B
立憲民主党の枝野と吉田、
国民主党の羽田が高級クラブで豪遊

高級クラブ接待あげ

朝鮮人ときたら、なんだこれは

文科省汚職贈賄で毎日のように高級クラブで接待漬け
国会審議を拒否して高級クラブで遊ぶクズ立憲民主党

52661 B
【文科省汚職事件】立憲民主党・枝野と吉田


立憲民主党と文科省が東京医大など国立私立偉大に裏口入学斡旋汚職事件

斡旋汚職で高級クラブでホステスと枝野と吉田

立憲民主党 枝野と吉田

東京医大の裏口入学など一連の文科省汚職事件

文科省汚職贈賄で毎日のように高級クラブで接待漬け
国会審議を拒否して高級クラブで遊ぶ立憲民主党

14417 B
福山も高級クラブに誘えよ



49469 B
【琉球新報】玉城デニー「安倍総理に辺野古反対を訴えに東京行きます」

[全て読む]
菅義偉官房長官は10日の会見で、玉城デニー知事と12日に首相官邸で会談する方向で調整していることを明らかにした。
安倍晋三首相と玉城知事の会談も調整中という。玉城知事側から12日に会談したいとの申し入れがあったとした上で「日程が合えば会う方向で調整している。総理についても調整中だ」と述べた。

実現すれば、4日の知事就任後、玉城知事が首相や官房長官と会談するのは初めてとなる。
翁長雄志前知事の就任時には官房長官らとの初会談まで4カ月かかっており、対応の違いが際立っている。

会談が実現した場合、玉城知事はその席で、知事就任のあいさつとともに、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設を巡り、移設断念を直接訴えるとみられる。
一方の政府側は玉城知事誕生後も米軍普天間飛行場の辺野古移設が「唯一の解決策」との姿勢を崩していない。

このため辺野古移設方針への理解を求める見通しだ。玉城知事と首相や官房長官との初会談で、どのような議論を交わすかに注目が集まる。

玉城知事は11日から上京する。初日は自民党の二階俊博幹事長らと会談する予定だ。

玉城知事は9日、宮腰光寛沖縄担当相と県庁で会談し、移設反対を表明するとともに普天間飛行場の県外移設、早期返還などを求める要望書を手渡した。

菅官房長官は同日に那覇市で開かれた翁長前知事の県民葬に出席したが日程の都合上、玉城知事との会談は行われなかった。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-816810.html


145810 B
野田中央公園 14億円 → 2200万円

[全て読む]
枝野幸男、野田中央公園をツッコまれ激しく動揺「不適切発言だ!議長!水田議員を黙らせて!」
名前を間違う醜態も晒す枝野 (動画:1時間14分あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=Z2UcYvvp1nM
20日の本会議で提出された内閣不信任案の趣旨弁明を行った立憲民主党・枝野代表が、
森友問題について「国有地が8億円もダンピングされた」と発言。

すると議場から「野田中央公園はどうなんだ」とヤジを飛ばされ激しく動揺する枝野。
ヤジを飛ばした自民党の杉田議員に、枝野代表は絶句したまま杉田議員を睨み続けた。
その後、議長に「不適切発言は注意して!」「黙らせて!」と必死に訴えるが、
議長は「発言を続けてください」と取り合わなかった。
さらに動揺した枝野代表は「ミズタ議員、黙っていていただけますか!」と杉田議員
の名前を間違うほど動揺していた。

野田中央公園が「不適切発言」とは、よほど枝野に都合の悪いようだ
http://ksl-live.com/blog17225

30692 B
関西生コンと野田公園のゴミ撤去として民主党政権から
国土省として国税から10億円出たろそれを請け負ったのも関西生コンだよね

7332 B
野田公園 14億円 → 2200万円
関西生コンと野田公園

44178 B
関西生コンと立憲民主党


野田公園14億円 → 2200万円

関西生コンは政府の税金で公園のゴミ撤去10億円の請負工事で
賄賂が民主党政権に数億円も流れたろ。

ゴミ撤去に10億円も掛かる訳ねえしなあ

34667 B
関西生コンと野田公園14億円 → 2200万円


95103 B
関西生コンと辻元清美


辻元清美の黒い愛人が関西生コンの朝鮮人

46224 B
辻元清美の黒い恋人


辻元清美の黒い恋人とズブズブ

辻元清美が野田公園14億円→ 2200万円で黒い恋人に


221305 B


[全て読む]
朝日新聞グループが前川喜平の歴史を改ざん! 文科省退職は「天下り」ではなく「政治と対峙」と言い出す

http://ksl-live.com/blog17787

朝日カルチャーセンターの講座案内で、文部科学省の天下り斡旋問題で事務次官を退任した前川喜平氏の退職について「政治と対峙し、職を辞し」と事実に反する理由が記載されていることが判明した。
続きはnoteで読めます
https://note.mu/ksl_live/n/nc690b93679c9

文科省の前川次官

組織ぐるみで裏口入学を斡旋していたよなあ

4419 B
小学女子児童専門のロリコン前川喜平


26334 B
ロリコン前川喜平は歌舞伎町で女子中学生と買春やり放題


21730 B
文科省裏口入学接待収賄
ヤクザ組織から・・・ロリコン前川喜平は女子中学生とSEX接待

ロリコン前川と立憲民主党=朝鮮革マル

12033 B
文科省裏口入学接待収賄


文科省裏口入学接待収賄

文科省の前川喜平には女子児童のワイセツ接待

103422 B
前川喜平ニダ


23899 B
山口二郎教授に、文科省の前川次官が研究費名目で反日運動
資金として6億円も国税を支給。前川は、民主党政権で大臣官房から文部科学省の次官に出世。そして全国の反日教授に毎年37億円も反日運動資金を研究費として国税を支給。研究の使い道について一切公開されていません。それどころか「学者の研究に政府介入は許せない、文科省の行政が歪められる」と前川は開き直る始末。自衛隊の防衛研究に反対と叫ぶ「東大の左翼教授たちは極秘に日本のスーパーコンピュータを使い、北朝鮮の核爆弾開発や核分裂シュミレーション、弾道計算をして北朝鮮に協力した」ことが、2018年1月の国連安保理で報告されていた。

反日と小学女子児童が好き ニダ


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]