ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

37043 B
【北朝鮮】「実に遺憾極まりない」非核化迫った米を批判

[全て読む]
北朝鮮外務省の報道官は、ピョンヤンを訪れていたアメリカのポンペイオ国務長官との2日間にわたる協議について談話を発表し、「アメリカ側の態度と立場は、実に遺憾なこと極まりない」として、非核化に向けた取り組みを迫ったアメリカを批判しました。

ポンペイオ長官が、非核化の進め方などをめぐって協議では一定の進展があったという認識を示したのとは対照的で、今後の協議をにらんでアメリカをけん制したものとみられます。

2018年7月7日 22時09分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180707/k10011521771000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

瀬戸際外交とか
まだ通じると思ってんだ…

中国との太いパイプを構築できたサインなんだろうか?
後はメンツを失わない事を絶対条件に、核放棄しない方向で
やんわり決裂かな。
米朝関係をエサに中国に揺さぶりをかけたようにも見える

62587 B
キンペーとプーちゃんが本気で助けるとでも思ってんのかねぇかりあげ君は(w
全てはトランプの出方一つそのトランプと一緒にやってるのはアベちゃん乞食大統領のムン君?あぁそんなの居たっけ(w


57299 B
PK献上コロンビア選手に「遺影」リプ 「日本」発ツイッターが大顰蹙

[全て読む]
 サッカーロシアW杯・決勝トーナメント1回戦のイングランド戦で日本戦に続く2度目のPKを与えた、コロンビア代表のMFカルロス・サンチェス選手。試合後にツイッター上で、自身の写真を「遺影」風にコラージュしたような画像を送り付けられる被害に遭った。

 またもPKの献上でネットユーザーの暴挙を受けたわけだが、問題はそれだけでない。画像を送り付けたアカウントの主は、設定情報などから日本のユーザーとみられるのだ。

 コロンビアは2018年7月4日未明(日本時間)、決勝トーナメント1回戦でイングランドと対戦。1-1の同点でPK戦にもつれ込んだ末、3-4で敗れている。

 先制したのは、イングランドだった。後半9分、コロンビアのMFカルロス・サンチェス選手がペナルティエリア内で相手のFWケイン選手を倒し、PKを献上。ケイン選手がゴール中央に蹴り込んで、しっかりとチャンスをモノにした。

 こうしたコロンビアの敗退を受けて、日本のツイッターなどインターネット上では試合後、「カルロス・サンチェス、マジで帰国しない方が良いんじゃないか」

もうみんなわかっちゃってるんじゃん

12283 B
どこかで見た手法


>羌瘣 (@pikakasusuko) | Twitter

ブロックしてやがる
引き篭る程度の覚悟とおつむしかないなら
最初っからするんじゃねーよ、ゴミカス
それともスポンサーがいて命令でもされたのか?

遺影コラの起源は韓国
サッカーファンならもう知ってるね

105148 B
乞食民族ならではのやり方ですな(w
そのくせして日本が好きとか言いやがる来るな失せろ死ねクソ民族(w

>>サッカーファンなら
サッカーファンで無くとも知っているだろ

>ブロックしてやがる

怖くなったんだろうな

このツイートをした者の個人情報って、暴けないのかな?
徹底的に追い込んでやりたいんだけど。

実際にエスコバルの例が過去にあるから帰国する選手はガクブルなんだろうなぁ…

21317 B
日本在住の某民族がやらかしただろう事は容易に想像がつくよね・・



30235 B


[全て読む]
旧民主党メンバーを中心とする過去の悪事 蓮舫はスーパー堤防の責任者を攻撃し、予算を切り上げようと…

岡山県が洪水被害で大変なことになっている今こそ、旧民主党メンバーを中心とする過去の悪事を告発しておきたい。
当時パフォーマンスのために公開でやっていた「事業仕分け」。完全な黒歴史になりつつある。

(1)事業仕分けの候補にあがったスーパー堤防を視察中の蓮舫大臣。「仕分けの対象として分かりやすい議論ができる」と獲物を狙うかのような目で一言。

(2)務台俊介。台風10号の被災地となった岩手県岩泉町を視察した際、部下におんぶさせて水たまりを渡り、批判の声が殺到した。

ただの荒らしが何寝言ほざいてんだか

この人自分のレス見返すとかしないんだろうか
この勢いだと壁に穴が開いてそうだな

良いんじゃね
それで余計不快になるのは自分自身なんだし

クズが偉そうに

>30越えたからsageなくてもいいかw
やっぱ故意に下げてたのか

自分らあんま低学歴先生イジって遊ぶと便所で後ろから刺されるぞ

人を埋め荒らし呼ばわりしてたのにな
まあこのゴミのダブスタはいつものことだが

21228 B
>>IP:219.104.*(infoweb.ne.jp)
>って在日朝鮮人と>在日中国人>どっちなの?

元民主党のゴミどもは死んで償うべき

むしろ旧民主は日本のどこを突けば壊れるかよくわかってたのかもね
天災が多いだけに天災で壊れると困るもの突いてくるとはね


42102 B
【韓国代表?】ハリル氏 韓国代表監督に浮上!聯合ニュース「韓国サッカーに合う」

[全て読む]
日本代表前監督のバヒド・ハリルホジッチ氏(66)が韓国代表の新監督候補に浮上した。6日に地元の聯合ニュースが報じたもの。同氏が掲げる縦に速く攻撃的なスタイルが韓国のサッカーに合っており、日本での指導を通じて韓国、アジアを熟知していることが理由という。

 韓国協会はW杯や国際舞台での経験を重視しており、他の候補には、元オランダ代表監督のルイス・ファンハール氏(66)、上海上港(中国)前監督のアンドレ・ビラスボアス氏(40)、FW岡崎の所属するレスターをプレミアリーグ優勝に導いたクラウディオ・ラニエリ氏(66)らが挙がっているという。いずれも代表、クラブで実績を残しており、年俸が高額であることが交渉でネックとなる可能性がある。

2018年7月7日 05:30
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/07/07/kiji/20180706s00002000284000c.html

収賄できる点で?

日本を訴えた点でw

うわあ…

ハリル指揮の韓国には意地でも負けられない
つうか負けたらハリルを切ったサッカー協会の連中は切腹もんだぞ

>ハリル指揮の韓国には意地でも負けられない
>つうか負けたらハリルを切ったサッカー協会の連中は切腹もんだぞ
すこしでもサッカー知っているとかサッカーファンの場合は、韓国と対戦する時は
怪我しないように気を付けて、です。
まあ日本だけでは無いけどな。
韓国代表、サッカー強国から親善試合してもらえなくなっているから。


オウム真理教の麻原彰晃がビートたけし、とんねるずに語ったこと
[全て読む]
死刑が執行されたオウム真理教の元代表、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚。1990年代初頭には、テレビのバラエティー番組にも積極的に出演し、ビートたけしや、とんねるずとの共演も果たしていた。新興宗教とメディアの危うい「共犯関係」の実相とは。

●「私に代わってオウムの教祖を」

「私に代わって、オウム真理教の教祖をやってもらってもいいんじゃないですかね」

「明日からピンクの服着て歩いて、怒られたりして」

麻原の言葉に、冗談で返すたけし。1991年12月30日に放送された『TVタックル』(テレビ朝日系)で、2人が対談した際の一場面だ。

冒頭、当時の新宗教ブームについて、以下のように語った麻原。

「来るべきものが来ているんじゃないでしょうか。人間の物質的豊かさがピークに達して、ここでは満足できないと人々が思い出している。そうなると次はどうなるか。内側の世界の探究に入っていく、ということだと思うんですね」

●たけし「死は背中合わせ」

テーマは心の豊かさや幸福論、死生観に及び、たけしはこんな風に問題提起する。

「精神的なものになると、どういうものが価値がある考え方で、価値がないのか。何が心の問題で、どう考えることが一番幸せなのかとか、いろいろ考えるんですけどね」

「幸せ、幸福とか言うんだけども、僕としては生きることと同じように死ぬことがいつも背中合わせにあるもんで」

「常に死ぬことが50%の確率であるもんだとしたら、右手と左手を同時に鍛えるように、死ぬことと生きることを同じ分量で考えないと非常にバランスが悪いんじゃないか」

これを受けて麻原は言う。

「オウム真理教の修行の大前提に『死』というものが来ます。ビートたけしさんのこれまでの活躍を見て感じることは、大変思索力の優れた方だなと。絶えずものを考えていらっしゃる」

「私がビックリしたのは、ビートたけしさんがいきなり『死』の話をお出しになったので。さすがだなと思うと同時に、本当の意味での仏教観が根付いていらっしゃるなとちょっとビックリしましたね」

●「たけしさんは前世で神の経験」

麻原はその後もたけしの主張を受け入れ、肯定し、持ち上げる。

「ビートたけしさんのおっしゃることは、北伝の仏教の最高峰と言われるチベット仏教のなかのマハームドラーという最高の悟りがあるわけですけど。その最高の道に到達する道の真髄なんですね」

「仏教のステージでも『普賢』と呼ばれる段階があるわけですけど。そういう段階を前世において経験していらっしゃる証拠だと思うんですね。普通の人はそういうことを考えません」

「人間からすると『神』と呼ばれる存在があるわけなんですけど。そういう世界を(前世で)少なくとも何回か経験していらっしゃる。つまり神の経験をされていることは間違いないでしょうね」

そして、冒頭の発言へとつながるわけだ。

●「面白いよなあ、麻原さんて」

終盤、話題はたけし個人の人生観へと移っていく。

「たけしさんの小さい時からの経験を聞いてますと、ある時ポッと仕事を放られるんじゃないかという気がしますけどね」

麻原の投げかけに、たけしはこう返す。

「僕はね、勘としては5年後に自殺するか辞めちゃうかどっちかだと思うんですよ。これで仕事をほっぽり投げるか、自分で死んじゃうか。意外に後で5年ぐらいしたらわかりますから」

「ただまあ、ビートたけしさんは5年じゃ死なないと思いますよ」

たけしが1994年に起こしたバイク事故のことを考えると、ドキッとさせられるようなやり取りだ。

「場所を改めて、違う機会に麻原さんと対談を申し込んで、20時間ぐらいじっくりとですね。2人だけで朝までトークってやらせてくれねえかな」

そんなたけしの言葉通り、2人は後日、雑誌『Bart』(1992年6月22日号)でも対談。

この記事で、たけしは「宗教からいちばん遠い人のような気もする。非常に科学でもあるし。いちばん反宗教的なところから来た人のような」「面白いよなあ、麻原さんて……」と麻原を評している。

●『生ダラ』にも出演

もうひとつ、現在の感覚からすると信じられないような映像を紹介しよう。麻原が『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』(日本テレビ系)に出演した際のものだ。

「本日はスペシャルゲストをお迎えしております。オウム真理教の麻原彰晃さんです」

石橋貴明が軽快な司会で麻原を紹介すると、スタジオから歓声があがる。「麻原彰晃の青春人生相談」と銘打って、若者の悩みに答えるという企画だ。

https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/shoko-tv?utm_term=.lflzpN33N7#.dnw2MQ33QD

マスコミに持て囃されて勘違いして選挙に出る。
一定の信者がいる。
なんかここだけ聞くと、橋下徹と重なる。

選挙の敗北がオウムの暴走を招いたとも聞く、
橋下も大阪都構想の夢やぶれ敗北した。
オウム真理教の前身、オウム神仙の会と言えば
おおさか維新の会と語感も似ている。
偶然の一致だろうか、はたして
これから橋下の暴走が始まるのだろうか?
信じるか信じないかはあなた次第です。

>IP:111.239.*(au-net.ne.jp)
何でもアベガー言ってる奴らと同じ病気じゃねぇか・・

オウムって世間に認められてない優秀なぼくたちの暴走って意味で完全に今の左翼だよね
有田が出てきたのも同属嫌悪でヤクザの抗争みたいな感じだったんだと今になってよくわかる

ある意味面白い奴ではあったろうな教祖になるくらいだし

>オウムって世間に認められてない優秀なぼくたちの暴走って意味で完全に今の左翼だよね
左翼に限らず何時の時代でも居るって感じかな
まぁサヨクの内ゲバとオウムと北九州監禁殺人事件とで連想してしまうというのは分かる


35119 B
団地の20棟ほどが全半壊 広島・安芸、人的被害は不明

[全て読む]
広島市災害対策本部によると、7日午前6時ごろ、陸上自衛隊員9人と市消防局の隊員4人が、広島市安芸区矢野東にある梅河(うめごう)団地に到着したところ、約60棟ある家屋のうち20棟ほどが全半壊しているという。人的被害は不明。https://www.asahi.com/articles/ASL772QNFL77PITB00G.html

満額出してくれる所はあるのかね?

自然災害は保険の対象外という小さい文字がかかれてないか確認しないとね

>水没した自動車は後でエンジンはかかるんだろうか?
>廃車かな? 車両保険に入ってないときついね
水没したらアウトと言っていい
修理自体は可能だけど費用を考えたら割に合わんよ

今回の大雨は異常過ぎる
なんなんだこれ

>今回は避難する時間的余裕もあったはずなのに
北九州のは玄関まで来て避難する時にやられたっぽいね
もうちょい判断が早ければ良かったのに

毎年のように土砂崩れや浸水が発生してるから、気をつけないと

ここまでの規模になると・・避難といってもどこに逃げればいいのか分からない、というのが正直なところです

民主党政権児の蓮舫はじめとする仕分けでスーパー堤防が仕分けられたのがまた悲劇が・・・・・・・責任とるべきだ

>今回は避難する時間的余裕もあったはずなのに
最初に「九州」で大雨特別警報が出たのが仇になったんじゃないかな
九州で特別警報が出たのが17時
広島/岡山県で特別警報が出たのが19時

最初の警報で「危ないのは九州」と思っていたところに、夜暗くなってからの警報だ
完全に不意を突かれた形になったんだと思う

皮肉な事に、九州では殆ど死者が出ていないんだよね
夜間に特別警報を出しても間に合わない、という教訓となりそうだ

>今回の大雨は異常過ぎる
>なんなんだこれ
人が漠然と正常だと思っている気候環境は
一時のものでしか無いっちゅーこっちゃべ


264118 B
【朝日新聞】オウム化している日本、自覚ないままの死刑 宮台真司

[全て読む]
オウム真理教元代表の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚らの死刑が執行された。事件はなぜ起きたのか。その後の日本社会を変えたのか。社会学者の宮台真司さん(59)に聞いた。

オウム真理教の事件は、今の首相官邸や国会、そして霞が関に見られる「エリート」の迷走の出発点だったと言えるでしょう。事件を起こした教団幹部の多くは学歴が高い「エリート」。彼らの多くは、社会が上昇機運に包まれた高度経済成長期に生まれ、その機運が残る社会で育った世代です。

子どものころに抱いていた「輝かしさ」を経験できないことに不全感を抱えていた若者は、何もオウムに集まった人たちの特徴ではありません。世代的に共有されたものでした。僕自身1980年代半ば、「自己啓発セミナー」の現場で、このような感受性を共有した人たちと数多く出会いました。不全感を認知的な訓練などを通じて乗りこえようとしていた人には若い官僚や芸術家らが数多くいました。

貧しさの克服に代表される社会…

有料会員限定記事こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

2018年7月6日21時14分 朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL76664BL76UCVL01S.html

コイツ
自分に言ってるんかね

オウムの教団幹部は、選民意識が満足させられなかったエリートが多い。
一般的に言えば、朝日新聞の記者や宮台真司のような、傲慢さだけの人間だ。
その上にスケベwww
そういう意味では、オウム化しているは左翼じゃないか?

サヨクこそ反日カルトだわな

ウリナラファンタジーを現実に持ち込むな

またこの左翼つかってこれかクソ朝日💢

監督がアレなのは有名らしいけどテレビのエヴァンゲリオンの最終回あたりは自己啓発セミナーそのものだったと指摘したのは宮崎哲弥
自己啓発セミナーの是非はともかく、作品が自己啓発セミナーの手法を取り入れたことすら頑なに否定するのがいて辟易したとか

406313 B
宮台、朝日推しまくりのおかげで10年まえは飛ぶ鳥を落とす勢いで意識高い系アイドルだったんだよな
メディア露出を左翼ラジオ主体にしているせいでかその後、茂木や津田ほどバカを晒さずには済んではいる最後に動画で見たのは年初の村本騒動アベマで、やたらエッジの立った国防論煽りを仕込んできて上念が間合いを取り間違うほどだったもんな朝日がここまで落ちぶれた現在、宮台がまた注目されたとしても虚無性サイコパスなとこだけだからそうなってくれるのも面白い※スレ主として不誠実なウンコムよりはましなんだけど、コラム系スレは執筆者を知らない平成ふたばにも、人物像がひと目でつかめる画像を漁ってきてほしい

328545 B
emヲジサン的ねたウンチクを語りたい
のは解ったんだが、その場合「宮台と共著を書いたこともある宮崎哲也が」くらい先に入れて平成世代ロム専を気遣えよ還暦6B 

児童買春の専門家じゃなかったの?

何を言ってんのかな?


北米の反日運動を煽る「チャイニーズ・フリーメーソン」の脅威
[全て読む]
●カナダで中国人移民が急増

 カナダ・トロント市郊外に「南京大虐殺犠牲者記念碑」が建つ――。

 読者の多くは何のことやらさっぱり意味がわからないと思うが、中国本土から1万数千キロも離れたカナダの街で、そんな奇妙な事態が現在進行中だ。6月21日、現地の華僑団体「トロント華人団体聯合総会」と「カナダ中国洪門民治党トロント支部」が記者会見を開き、南京大虐殺犠牲者記念碑の建設計画を発表したのである。

 建設予定地はトロント地区郊外のオンタリオ州リッチモンドヒル市にあるElginMills墓地。記念碑は高さ2.5メートル横4.88メートルで、巻き物を横に広げたような形を予定している。

 完成は今年10月を予定。建設費用は28万カナダドル(約2300万円)で、関係者によると華僑団体や(おそらく華僑の)商工会、地元の名士らの寄付によってまかなえわれるらしい。敷地は90平米を設けるというから、なかなか立派なモニュメントになるようだ。

 近年、カナダでは中国人移民が急増しており、2016年時点で総人口約3515万人に対して中国系カナダ人は約177万人。これに留学生など国籍未取得者を含めると、中国系住民の数は200万人以上に達する見込みだ(なお日本の場合、総人口約1.27億人に対して中国系住民は92万人程度だ)。

 カナダ社会は非常にリベラルで、華人をはじめとしたマイノリティの社会進出も盛んである。だが、それゆえに日中間の歴史問題や政治問題がカナダ社会に持ち込まれてしまうことも多い。

 例えば、昨年10月26日にはオンタリオ州議会で、華人系女性議員が提出した「南京大虐殺記念日」の制定を求める動議(注.法的拘束力はない)が可決された。トロント市内では本年内の完成を目指して「アジア太平洋平和記念館」の建設も進行中だ。

 これらは香港系華人の名望家、ジョセフ・ウォン氏が率いる慈善教育団体「ALPHAEducation(AE)」という組織によりなされたもので、私は彼らについては、過去に現代ビジネスや『SAPIO』で記事を書いたことがある。(<南京・慰安婦を世界に⁉カナダを席巻する「華人系反日運動家」の素顔>)

 今年2月、実際にカナダで取材してみたところ、AEは民族主義的な色彩が薄く(歴史観の面では日本の一般的な世論とは全然一致しないが)理性的な対話が可能な人たちだった。しかし、今回彼らに問い合わせてみたところ、本記事冒頭の「南京大虐殺犠牲者記念碑」建設計画については、AEは完全にノータッチなのであるという。

 ならば、記念碑を作ろうとしている人たちは何者なのか? 
 ヒントは記者会見の主体のひとつである「カナダ中国洪門民治党トロント支部」という組織だ。洪門とは実は、清朝の時代から数百年間にわたって中国の民間社会や海外華僑の社会に根を張っている、秘密結社の総称である。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56338


31535 B
オウム7人死刑執行、国連人権高等弁務官事務所が遺憾の意

[全て読む]
 国連人権高等弁務官事務所はオウム真理教の教団元代表、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚らの死刑が執行されたことについて、遺憾の意を表明しました。

 スイス・ジュネーブに本部がある国連人権高等弁務官事務所は、今回の死刑執行についてJNNの取材に文書で回答を寄せました。それによりますと、死刑は人権上不公平な扱いを助長し、他の刑罰に比べ犯罪抑止力も大きくないとしていて、麻原死刑囚ら7人の死刑が執行されたことを遺憾だとしています。また、残る6人の死刑囚を含め、情報を収集したいとしていて、日本政府に死刑執行における透明性を増すよう呼びかけています。

 さらに、死刑制度の完全廃止を求める立場を改めて表明し、日本政府に対し死刑廃止を視野に入れた執行停止期間を設けるよう求めています。(07日01:16)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180707-00000069-jnn-int

支那はとくかく人が多すぎる
どんどん外に出すかどんどん殺さないと間に合わない
死刑判決即死刑執行なんて芸当はさすがに支那しかできない
ドイツ政府、日本と死刑廃止に向け対話したい 
https://snjpn.net/archives/58164

ドイツ政府、日本と死刑廃止に向け対話したい


▼記事によると…

麻原死刑囚らの死刑執行に対し、ドイツ政府は死刑を拒否し、日本と死刑の廃止に向け対話したいとする声明を出しました。

死刑執行を受けて出した声明でドイツ政府の人権問題担当官は、オウム真理教による地下鉄サリン事件で犠牲となった遺族に思いを寄せるとしていますが、死刑については、非人道的で残酷な刑罰で死刑を根本的に拒否するとしています。その上でドイツは、日本と死刑制度の廃止について対話を続けていきたいとしています。

7/7(土) 1:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180707-00000004-jnn-int
【話題】〈オウム死刑執行〉日本で死刑が執行されたことを受けた、現地駐日大使共同声明[07/06]
<日本語仮訳>

駐日欧州連合(EU)代表部およびEU加盟国の駐日大使ならびにアイスランド、ノルウェー、スイスの駐日大使は、以下の声明を発表した。

「7月6日、7人の死刑が、日本の当局により執行された。刑が執行されたのは1995年に東京の地下鉄で実行された、サリンによるテロ攻撃の犯人であることが判明したオウム真理教のメンバーであった。

EU、その加盟国、アイスランド、ノルウェーおよびスイスは、同事件が、日本そして日本国民にとってとりわけ辛く特殊な事件であることを認識している。
われわれは、心からの同情を表し、犠牲者とその家族の苦悩を共有し、加害者が誰であれ、またいかなる理由であれ、
テロ行為を断じて非難する。

しかしながら、本件の重大性にかかわらず、EUとその加盟国、アイスランド、ノルウェーおよびスイスは、いかなる状況下での極刑の使用にも強くまた明白に反対し、その全世界での廃止を目指している。
死刑は残忍で冷酷であり、犯罪抑止効果がない。さらに、どの司法制度でも避けられない、過誤は、極刑の場合は不可逆である。
日本において死刑が執行されなかった2012年3月までの20カ月を思い起こし、われわれは、日本政府に対し、死刑を廃止することを視野に入れたモラトリアム(執行停止)の導入を呼びかける。

われわれは、友人であり同じ考えを持ち、価値や原則を共有する日本を含めた、全世界における死刑廃止を引き続き積極的に追い求める。
われわれはそれを、建設的な精神を持って、また国連人権理事会の普遍的・定期的レビュー(UPR)の枠組みにおける勧告に則って行う」
https://eeas.europa.eu/delegations/japan/48047/node/48047_ja

発狂し過ぎだろ偏向マスコミと
特定アジアの手先共

>日本と死刑の廃止に向け対話したい
対話する相手は、主権者である「日本国民」だろ

日本は主権在民の民主主義国家なので、政府が勝手に死刑執行を停止出来ないんだよ
日本の死刑制度を廃止させたいなら、日本国民に働きかけて死刑制度を容認する世論を変えるのが筋

EUも同じ民主主義を奉じているはずなのに、なぜ手順を飛ばそうとするのかね?

毛唐白豚失せろと言いたい

>1980年代に死刑事件で4件の再審無罪が確定したと指摘。

いまは2018年なんだけど、なんで30年以上前の話をしているの?

テロリストを射殺できるEUとは違うんだよ…
なぜそこが分からんのか?

うるせぇんだよクソが!ファック!


38165 B
野田聖子氏「総裁選の推薦人集め、ステルスでやる」

[全て読む]
「(9月の自民党総裁選に向けた推薦人集めの状況について)最後までステルスで(こっそりと)やる。私はもともと派閥を否定して一人で活動してきた。派閥に入っていない仲間と動いているので、最後までどうなるかわからない。途中経過はお伝えしないと思う」https://www.asahi.com/articles/ASL766X1LL76ULFA03F.html

自覚のない有害無能な女。総理大臣なんて無理!

こいつに女って超特権付いてなかったら政治家にすらなれてない

>推薦人集めの状況について)最後までステルスで(こっそりと)やる。

>そういう事は明言するべきじゃないと思うんだよ。
さすがにオレもクスリと笑ってしまった。
近所のオバちゃんならウッカリさんで済むが。
政治家として腹芸も出来ないでは…w

なーんも功績上げられない無能なんだからさっさと引退して子供の世話しとけ。

蒟蒻業界から圧倒的な支持

>最後までステルスで(こっそりと)やる。

「被探知要因の減少」という言葉の意味すら理解していないバカが賢しらに

 ステルス

なんて単語使うんじゃねーよw
なー
なー

こいつにそこまでの人数集まるわけがない

カタカナ使いたかっただけでしょ

腹芸ができない政治家って
ちょっとなあ…


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]