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目が細くて眼鏡の人って性格悪いからね |
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同業者からも何でスクエニ?て感じだから |
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まあ、スマホゲー何本か手掛けて契約満了って感じじゃないかね? スクエニは(というか、今は何処もだが)CSは今はそこまで力入れてないし、その分スマホゲーに色んな才能試したいってのはあるだろうから |
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これとか結構面白かったと思うんだけどな wii層にはあんま受けなかったんだっけ |
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むしろ、CSに力を入れないなら尖った才能って求められてないんじゃないの? それに、プロ同士が相手を「やなやつだけど、仕事ができる」って評価する時って、純粋に嫌いなだけなんだけど、公にはそれだと角が立つから付け足してるだけでしょ。 |
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ロデアは本当に災難でしたね・・・ |
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>ロデアは本当に災難でしたね・・・ なにかトラブルあったん? |
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柴田亜美のマンガでの「オレはマイケル・ジャクソンに勝った男だ!」 という台詞が印象的な人だった |
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>まだ社長だったけどどうなってんのって思った。 取締役を兼任しながら出向とか可能だろうか? |
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>兼任しながら スクエニ次第だけど、実質社員がいなくて休業状態なら 業務自体に支障はないんじゃない |
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感想を言えなかったとしても証拠にはならないし、それで不利益を被ることはないだろうさ。 ただ、その当時の店の人が知っているのかどうかは別にして、窃盗犯などの犯罪者は挨拶や社交辞令のやり取りを極端に嫌がる傾向があるからね。 確実性はないけど、「どう?面白かった?」と感想を聞くと、無視したり何も言わずに帰ってしまうこともよくある。 だからといって、証拠にもならないし、どうこうできるわけじゃないんだけどね。 ただ、返答が必要な声掛けを徹底していると多くの万引き犯が入りにくい雰囲気にはなるよ。 それでも気にしない演技性人格障害とかはある種の才能だけどね。 だから一応返答してくれてる範囲では怪しまれないよ。 よく宝石店や洋服店でも丁寧なようで、客にも応答を求める声掛けを徹底しているサービスが有るでしょ? 普通の人はあまり気にしないんだけど、ある特定の動機を持っていると非常に入りにくくなるんだよ。 |
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>感想を言えなかったとしても証拠にはならないし、それで不利益を被ることはないだろうさ。 急に饒舌になって・・・挙動不審! |
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>急に饒舌になって・・・挙動不審! !!…?!…!!! |
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あの兄ちゃんゲームの感想になると早口になって気持ち悪いよな… |
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こんどから〜、ゆっくり〜、かんそうを〜、いいます〜。 |
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よしなよ |
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>こんどから〜、ゆっくり〜、かんそうを〜、いいます〜。 シャブセックスで逮捕されて物好き弁護士に引き取られていった元・女声優を思い出した |
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>ちゃんと買ってるなら感想言えるはずってこと? 急に早口な人も言ってるけど相手の反応・挙動を見るって事ね |
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あー俺万引き犯だと疑われてるんだって精神的なダメージが結構来る |
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>あー俺万引き犯だと疑われてるんだって精神的なダメージが結構来る 近所の子供に挨拶されてほっこりしてたらあとで怪しい人にはこっちから挨拶して警戒してることを伝えるって教えてるって聞いた事に比べたら |
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途中から単調になるんだよね。 統一感はあるけどシステムに奥行きがない。 刀の特性で幅をもたせてるけど、パターンが少ないし世代交代が早いから気に入った効果のを長く使ってられない。 でもファンは、それを補って余りある雰囲気を楽しんでるんだよな。食い物とか。 オデンはちょっと改良されてたけど、ドラクラはほぼ変わりなしか。 |
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ヴァニラウェアのゲームはいつも 最初すごく面白いと思うけどすぐに単調でかったるくなってくる。同じことの繰り返し感が強くなるんだよな。メリハリがないというかさ。 雰囲気はいいんだけどね。 |
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源平やサムスピとかこういう和の雰囲気のドットゲーはいいよな VITAでやったけど途中で何度やってもバグる所で止まってしまい売ってしまったけど |
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そういや真エンディングまでは見てないな… |
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ヴァニラウエアと言うか、ハクスラ系は単調で詰む |
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>2122759 これはドット絵ではない |
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音楽は好きですね
やり込み感はあったけどね、DLCのストーリーとか 4作品あって、猫さんしかクリアーしてないが魔窟の制覇とか、ボスの攻略とかは夢中になってやってたな |
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猫さんは可愛かったな。 扱いやすかったし。 |
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追加シナリオは真下さんの出番が結構多くて嬉しい このひと腐女子人気も高そうだし次回作でも出番があるといいなあ |
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まどかちゃん おっぱいでっけえな |
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エグいシーンなんだけど なんかエロい |
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アイドルの子の活躍も見たかったなあ |
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>>最近の任天堂機のイメージを越えてきた。 >でもいらねえ。 まあそういう反応なのかね やっぱ 色々と試金石にはなるんだろうな |
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その任天堂機のイメージってのも64以降に取り憑かれた呪いみたいなもんだろう スイッチでやっとSFCの頃に戻れるのかそれとも今回もって感じだよ |
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スカイリムVRのためにPSVR買ったのだが、今まで3D酔いしたことなかった俺だがこれは酔う・・・ スカイリムといったらジックリと腰を据えて遊ぶ感じだがVR版は30分も遊べばもう止めたくなる。 PC版でいっぱい遊んだがSwitch版でまた遊んでみようかなと最近思う。 |
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テレポート移動に切り替えればいいのでは? 自分の場合だとH3VR遊びまくってスライド移動に慣れたせいかわりと平気だった 以前は辛かったけど遊んでるうちに慣れるもんだった |
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>スカイリムVRのためにPSVR買ったのだが、今まで3D酔いしたことなかった俺だがこれは酔う・・・ >スカイリムといったらジックリと腰を据えて遊ぶ感じだがVR版は30分も遊べばもう止めたくなる。 一度酷いVR酔い経験すると耐性ついて酔わなくならね バイオ7でひどいの経験してから何時間遊ぼうが全然大丈夫になったぞ |
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僕のゲームお買えて! |
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VR酔いは解像度やリフレッシュレートが合わないとどうしても酔うよ。 もっとぼやっと見るようにして、気にしないようにするとかぐらいしかすぐさま出来る対処法はないかな? あと、目の間の距離を測り直すとか? 平面が曲面に見えてないなら効果ないけど。 気休めだけどね。 |
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Fallout4VR遊んでたらすぐに慣れた 移動する時にその場で足踏みしたり自分が動いてるっぽい動作すると全然違うね 人気ゲームで実装例の多い腕振り移動は遊びやすさと酔い対策にとても効果的だけど これが用意されてなかったのは残念… |
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>自分が動いてるっぽい動作すると全然違うね あ、その手もあったか。 逆に、自分の体が壁とかのVR上でのオブジェクトと不自然にぶつかったり、突き抜けたりすることが多いと酔うみたいね。 視覚は自分の体の位置情報とか実感ともリンクしてるんだね。 |
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自分の鼻が見えないので酔うって記事あったな |
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