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Fallout Equestria: Remains
http://foe.ucoz.org/pfe.html

wiki
http://fallout-equestria-remains.wikia.com/wiki/Fallout_Equestria:_Remains_Wiki

マイリトルポニーのFallout
操作法はTabでPipBuckを開いてMain menuのControlsで確認、任意で変更してね
LevelアップでSkill強化とPerks取得とかで強化してく詳しくはWikiで確認して


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https://anuke.itch.io/mindustry
W.A.S.D移動 Rで回転 右クリックで破壊

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一体か二体引っ掛ければかなり時間を稼げる
しかしながら最終的に資材がつまるWAVE50くらいから敵の体力多すぎだし遠距離から削ることもできないしでジリ貧

過剰供給な上にライン分けてないならそりゃ詰まるわな
4桁いくかいかないかあたりで調整しないと

http://cgi.2chan.net/i/res/51226.htm
これくらいはアップグレードがほしい
戦車量産して迎撃とか

敵の大玉が強力すぎて最上位壁でも2発でぶっこわれるし回復も間に合わないんだが、再建造するしか方法ないのか?
できれば放置でなんとかしたい

アプデ来てるな
エネルギーの要素と液体としてオイルと溶岩が追加されたっぽい


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キングダムニューランズ


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懐かしいボクシングゲーム
http://www.gamedesign.jp/flash/boxing/boxing_jp.html

コレはキャラクターメイキングが本編で
本編はエピローグ

衰えが来出すのがつらすぎる

>コレはキャラクターメイキングが本編で

キャラメで全てが決まる

成長が止まったらいきなりダウンってのもなぁ
成長が止まって防衛するごとにスキルがたまるとかだと
もっと楽しめてもっと遊べるのにな

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燃え尽きたぜ…真っ白にな…


12
10
10
0
0
0
0
0
7
って出て欲しい

>って出て欲しい

つーか敵にヒット9以上は現れないから
ヒットが12もあればスタミナ0でも問題ないからな
ラッキーパンチを考えればスピリットが高いほうが良い

ボディ攻撃は裏切らない
ボディ12は楽しい
下位ランクでスタミナなしをボディ数発で汗だらだらにさせるのは楽しい

コレ突然来る衰えがなぁ
こんなところだけリアルにしないでくれ

よく見たら相手の名前も実在の選手からとってんだな
てっきりそれっぽい人名をランダムだと思ってたから初めて気づいた


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弓ゲースレ

妖魔退治弓術士
http://kasaharan.com/game/arrows/arrows.html

とりあえず自動と呪いを使って
手っ取り早くレベル90位まで上げて
それからじっくり装備を整えるのがいいな

つーか経験値を多く獲得するには
敵が吐き出す弾を多く破壊する必要があり
速く倒せば倒すほど経験値が減る
そのバランスを考えて敵や装備を考える必要がある

レベル上げにはあたりはずれがない
つまりレベル上げを重視する方が効率は良い
しかし効率だけ考えてゲームをしても面白くない

>つまりレベル上げを重視する方が効率は良い

日刊稲荷だけを毎日やって金をためて能力みにつけてからレベル上げする方が効率がいいだろ

日刊だけだと時間かかりすぎるのがつらい

ゲームのみの時間はかからない
例えば一日一時間しかゲームができないとする場合この方法は福音となる

ゲームぐらい好きにさせろ
お前も好きなようにやれ

>ゲームぐらい好きにさせろ

お前はココに書かれてる事を見て強制されてると思い込むのか・・・・・・・・
病院行け、な

¯\_(ツ)_/¯

>それからじっくり装備を整えるのがいいな
その後は金を貯めないと2人張りとか装備の能力関係なくなるからな
とりあえず飛の能力が高ければそれで良しになるから


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Combat Heaven ver 1.20
http://tonowi.com/flash/combat_heaven_v1.2/ch12_play.htm

Android向け体験版が来てたので記念に

昔のPCはカクカクで逆にやりやすかったけど今のPCはヌルヌルすぎて逆に動きについていけない

ダウン時の無敵時間がないからハメ殺しが多いし画面外をあっちこっち飛び回って
近寄ると大ダメージのヘリとか酷いな

グリフォンの近接判定はコプターの部分のみ
ユニコーンやサイクロプスの頭上の高さを維持することを意識すると急降下攻撃とバルカン以外は避けられる
のちのち三機同時に出てくるからその練習にもなる

それとダウン状態はジャンプで解除するもの

ダウン状態を回復しなければ突進と地震とプロペラ以外は無敵だった筈

ファングのDEFを5以上にしておくとミサイル(グリフォン除く)とサイクロプスの弾丸とグリフォンの機銃に対してアーマー状態になる
一発あたりの被ダメも減る事と一部ミッションのコンプ条件のCP制限とを踏まえてDEFは基本的に常に5にしておいた方がいい

M2、M6〜8、M10〜11、M17はスルー可能
タイムアタックやM19も一応ホークアイで何とかなるが火力が不安ならM7クリアしてアゴニー買った方が良いか

M17コンプ条件はGamePure専用臨時掲示板では「アーマー無改造かつほぼノーダメ」となっているがファング装備でDEF値のみ5〜6改造してもコンプ達成出来る事を確認
但しHP条件の方は臨時掲示板の通りかなり厳しいみたいで精々マシンガンTAT兵の攻撃くらいしか喰らえないが

ユニコーンサイクロプスグリフォンも厄介と言えば厄介だが
やはり一番厄介なのは新型TAT(所謂ライバル)だな
弱点無し+一切怯まないという要素のお陰で攻めあぐねるし
パワーキャノンやバズーカを装備されていると一気にこっちのHPを溶かされる


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http://ninjaslayer.jp/game2/

ただひたすらにニンジャスレイヤー サンから逃げ続けるゲーム
ぶつかっていいのは人とふすまだけ

ほかの障害物にぶつかるとニンジャスレイヤー サンとの距離が縮まっていく

捕まっても諦めるな!


なお、特定の条件を満たすとニンジャスレイヤー サンとの距離を一段階引き離せる


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Elana Champion of Lust
人々が欲望と情熱を忘れてしまった島に、Elana(画像真ん中の邪悪な笑みを浮かべてる子)が自然秩序を取り戻すゲーム
ゲームの目標は物理的にも魔法的にもElanaをレベルアップさせること
そして島の全ての人々を好色な存在に進化させること
これからも数百のイベントを追加する予定らしい

Chapter1
http://elanachampionoflust.blogspot.jp/p/games.html
Chapter2
http://elanachampionoflust.blogspot.jp/p/if-it-doesnt-charge-be-sure-you-got.html

英語わからないからChapter1の残り二箇所が無理ゲ化する


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歯車をひたすら回してバルーンを生産する放置系ゲーム
http://hitoikigame.com/blog-entry-3321.html


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マルチ対戦型陣取りゲーム

http://superhex.io/

操作性悪くないか?

悪い以前に時々制御不能に陥る

今日急にリンクがストアの方に飛ばされる様になったけどサービス終了したのか?

今繋いだら新verになって復活してた

2人と対面して片方牽制してるともう片方に切り取られてって地獄か!

いつ行ってもガチ勢がいるんだけど、
こいつら1日中こればっかやってるのかね

ドリフトし過ぎ
今日これで何回死んだやら

倒しても領土増えるわけじゃないから何か物足りないんだよね
結構イラつくし

球体とか蛇のゲームは倒すたびにデカくなるから物足りなさはないんだけど、スタートからでかい奴有利なゲームだしねぇ

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最大どこまでいけるかこりゃもうわかんねえなあ


壁際まで埋めようとして壁にぶつかって死ぬ


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