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懐かしいまだこのゲーム生きてたんやな |
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>懐かしいまだこのゲーム生きてたんやな 結局ビジュアルや音楽などが綺麗で凝ってるだけで ゲーム性ってのはあまり変わってないからね |
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協力戦前提にした過疎化したら使えないシステムがあるからなぁ 協力戦じゃないと経験値もらえなかったりとかね |
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結局クリックゲーと変わらないからな 近いゲームに太陽のなんたらがあるな |
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>結局クリックゲーと変わらないからな >近いゲームに太陽のなんたらがあるな レア掘りがあるのが唯一の共通点ってだけで 装備や合成のシステムどころかゲームジャンルまで大きく違わないかそれ |
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防御要素も入れてプレイヤー同士の直接対戦を出来るようにしてほしい |
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ソロの限界が早くて難しいんだが過疎ってて辛い 時間を決めて集まりたい |
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一時期ハマってたな としあきの作品も俺の作品もある |
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11階層がしんどい マウスクリッカーとかおにぎりとか |
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弓ゲーといえばこれ https://www.kongregate.com/games/lostvector/bowmaster-prelude?acomplete=bow+master |
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ようやく二人張り買って 11階層の倒せなかったやつら突破できた 二人張り4倍ですもんね そりゃ一気に強くなるわ |
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>ようやく二人張り買って 必要最低限の能力を買ったら 自動射出を買ってとりあえず効率のいいレベル上げをする 二人張りとかはその後で良い そこそこの装備とレベルがあれば深度12の敵は一掃できる |
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自動射出はレベル50からだからな そこまで行けば自分なりのレベルアップ法が身についてる それまでの話だよ |
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http://www.wiseacre-gardens.com/games/bowman.html これすき |
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とりあえず自動と呪いを使って 手っ取り早くレベル90位まで上げて それからじっくり装備を整えるのがいいな |
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つーか経験値を多く獲得するには 敵が吐き出す弾を多く破壊する必要があり 速く倒せば倒すほど経験値が減る そのバランスを考えて敵や装備を考える必要がある |
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レベル上げにはあたりはずれがない つまりレベル上げを重視する方が効率は良い しかし効率だけ考えてゲームをしても面白くない |
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>つまりレベル上げを重視する方が効率は良い 日刊稲荷だけを毎日やって金をためて能力みにつけてからレベル上げする方が効率がいいだろ |
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日刊だけだと時間かかりすぎるのがつらい |
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ゲームのみの時間はかからない 例えば一日一時間しかゲームができないとする場合この方法は福音となる |
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ゲームぐらい好きにさせろ お前も好きなようにやれ |
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>ゲームぐらい好きにさせろ お前はココに書かれてる事を見て強制されてると思い込むのか・・・・・・・・ 病院行け、な |
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¯\_(ツ)_/¯ |
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>それからじっくり装備を整えるのがいいな その後は金を貯めないと2人張りとか装備の能力関係なくなるからな とりあえず飛の能力が高ければそれで良しになるから |