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あのヘビのやつに陣取り要素が加わった感じか |
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こういうえげつない殺し合いゲームは 中国人韓国人がやる気満々なんだよな |
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陣地がデカくなっても周囲からこぞって虫食いされるばかりでイマイチ有利になる点がないから ある程度巨大化するまでは楽しいけどそれ以後は事故に怯えながら虫食いの補修に勤しむゲームになっちゃうな |
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なー
なー |
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くっさ |
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そういうのはまとめサイトのコメント欄とかのが似合ってるぞ |
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シンプルで面白いな |
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なー
なー |
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稀に物凄え粘着質な奴が居るよな ランキングTOPの奴に標的にされて10分以上逃げ回ったわ |
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殺すと500pt入るから 無理して敵の陣地を荒らすよりも 確実に殺せそうな伸びてる奴だけ狙って 倒していったほうがスコアは伸びる 領土削られても別の場所で広げてけばいい |
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>稀に物凄え粘着質な奴が居るよな >ランキングTOPの奴に標的にされて10分以上逃げ回ったわ すまんな |
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これ相手を倒すには、相手の移動跡を取るか、自陣内で相手に体当たりする必要があるんだな。 その性質上、攻め込むほうが不利なようにできてる。 ランクにいつも上がってるような奴は、ミス待ち野郎が多い |
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上級者相手で注意すべき戦法が3つ @釣り 敵陣地に侵入し、相手が殺しに来たところで、小幅に陣地を切り取り反転し攻撃する戦法 Aガン待ち 相手をわざと放置し、遠方から伺って隙が出たら殺す戦法 B包囲 相手陣地をうまく切り取り、相手を囲った状態で自陣に変換し、体当たりして殺す戦法 |
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Bは自陣が敵陣地に突出していた場合、Aはゲーム中全画面表示にしていなかったり、画面右上のランキングと相手位置がかぶっている場合にはまりやすい 基本的には@のスタイルで殺しに来る場合が殆どなので、こちらも相手から安全な距離で@を実行して我慢比べか、基本放置で時折奇襲気味でAをBをやってやると良い |
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これとか球体や蛇も面白くてやりこんだけど 過疎るとがっかりなんだよな |
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これだと粘着することにあまりメリットなくないか 無視されると追いかける時に線が伸びてリスク大きいし 双方が小さく陣地を食い合う戦いは時間の無駄な上事故りやすい |
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粘着プレイに楽しい以外のメリットは無いよ 小さく陣地を食う相手って基本下手くそだよ そういう相手には戦場を広げてガンガン食い合う展開に持ち込むか無視が良い |
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人少ない深夜に外周チマチマ囲って一周したら殲滅できるんかな |
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赤ライン周辺は割と激戦区だからコーナー2つ目行った頃には半分近く食われてるよ |
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なー
なー |
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枝分かれするように細く伸ばしておき後でくっつけると効率がいい 弱点はくっつけるまでは切り取られて孤立しやすいところ |
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操作性悪くないか? |
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悪い以前に時々制御不能に陥る |
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今日急にリンクがストアの方に飛ばされる様になったけどサービス終了したのか? |
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今繋いだら新verになって復活してた |
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2人と対面して片方牽制してるともう片方に切り取られてって地獄か! |
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いつ行ってもガチ勢がいるんだけど、 こいつら1日中こればっかやってるのかね |
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ドリフトし過ぎ 今日これで何回死んだやら |
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倒しても領土増えるわけじゃないから何か物足りないんだよね 結構イラつくし 球体とか蛇のゲームは倒すたびにデカくなるから物足りなさはないんだけど、スタートからでかい奴有利なゲームだしねぇ |
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最大どこまでいけるかこりゃもうわかんねえなあ |
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壁際まで埋めようとして壁にぶつかって死ぬ |