…No.31768+郭台銘「私は日本人を尊重している。特に彼らのビジネスのやり方とその伝え方が好きだ。韓国人とは違い、日本人は背後から殴ったりしない」 これが台湾企業全体のコンセンサスだと思われる |
…No.31793+ >COMの思考ルーチンも改善して ソ連軍、北海道侵攻!マップ、…でもCOMが樺太で戦車と動員兵を大量に配置してばかりで何十ターン経過しても海軍戦力配備せず一向に北海道に上陸してこない、結果、自衛隊、サハリン侵攻!に |
…No.31784+ 本文無し |
…No.31785+毎日ネットに張り付いてないで仕事探しに行けよ |
…No.31786+ 本文無し |
…No.31787+ 本文無し |
…No.31790+>200%嫌われる嫌われ者のプロ 好かれる要素:嫌われる要素 3:7 このあたりが一般的に見て良い人だと思うよ。 嫌われる要素10点満点でもザラでしょw 逆に好かれる要素10点満点じゃ社会に利用され、弄ばれて生きていけないと思うんだが・・ |
…No.31791+ 本文無し |
…No.31792+ 本文無し |
…No.31796+せっかくの写真クォリティーレンダリングなのに ”自”の輪郭が出てない、潰れちゃってる |
…No.31797+ 本文無し |
…No.31798+ 本文無し |
…No.31362+ナウでいけてるトンガリボーイはHoudiniだと聞いた |
…No.31369そうだねx8Blenderのほうがいい |
…No.31377+マジでこいつが今だに使われてる理由が分からない |
…No.31386そうだねx1>マジでこいつが今だに使われてる理由が分からない 簡単な事で業界で一番使われてるからでしょ? そして3D業界は変化を求めてないだけ |
…No.31401そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
…No.31402そうだねx6delされたDazスレもだけど5chで荒れてるネタで 釣りスレ立ててるだけだからこっちでまで相手しなくていいよ 事業計画と運用面での安定性の違いがシェアの差に現れてるのを 単に落ちる落ちないとか機能の優劣がどうのとか 個人の使用感でしか考えてない人間には理解しようもないし そもそも説明する必要も知る必要もない |
…No.31452そうだねx1sgi Octane2で環境持ってたが、処分してもうた。 |
…No.31524そうだねx4Blenderでもうほとんど済むんで要らん |
…No.31546+indieでインディないかい |
…No.31748+maxとmaya両方経験したうえで分かったことは、mayaの有用性の一つにシーンデータの透明性がある。エラーが起きても何が原因かがログで記録されるため、大方トラブルシュートで解決可能。アスキー形式で保存すればmel形式のシーンをテキストエディタで編集改変できる。 いち早くpythonを取り入れた点も評価できる。スクリプトのリファレンスも読みやすいしテクニカルのハードルを下げてくれている。 Indieなら年4万で使い放題だよ。 ちなみにmayaの回し者ではない。 |
…No.31724そうだねx1仕事がどうとか言ってるがサイコロのモデリング頼まれて No.31563みたいな目が多角形のデータ渡してもOKでないよ 働いたことがないのまるわかりw 毎日掲示板に張り付いてないで仕事探しに行けよ |
…No.31725+スレッドを立てた人によって削除されました ご自慢のゴミをニコニコに上げればよかったのにね 10万使って効果ゼロとか、5chに1000件近い宣伝して 爆死とか伝説級のゴミ |
…No.31728+>毎日掲示板に張り付いてないで仕事探しに行けよ 仕事はちゃんしてるよ サイコロ作らないのは俺はモデラーじゃないんでな |
…No.31733+よほどサイコロがうまく作れないのが悔しかったらしいな |
…No.31734+書き込みをした人によって削除されました |
…No.31735そうだねx1>よほどサイコロがうまく作れないのが悔しかったらしいな いやだから話を >>10 に戻すけどその腕でいくら稼いでるのって話 10年かかってさいころ作れるようになって 10万かけて宣伝することに意味あるのかね それなら俺がわざわざさいころのモデリングに加わる必要ある? |
…No.31737+何が10年なんだ?誰か通訳頼む |
…No.31743+通訳できる人いない? |
…No.31744+スレッドを立てた人によって削除されました >何が10年なんだ?誰か通訳頼む >通訳できる人いない? 行間を読む とか Read between the lines とかいう言い回しがあってね 君にはわからないようだからわかろうとしなくていいよ時間の無駄 |
…No.31747+スレッドを立てた人によって削除されました >何が10年なんだ?誰か通訳頼む >通訳できる人いない? >21 を削除したってことは 人の話を聞く気がないでしょあなた |
…No.31727そうだねx1時給20円くらいなのでは?(笑) |
…No.31729+スレッドを立てた人によって削除されました よほどサイコロがうまく作れないのが悔しかったらしいなw |
…No.31730+スレッドを立てた人によって削除されました よほどサイコロがうまく作れないのが悔しかったらしいなww |
…No.31731そうだねx1SSSデフォでバグってるのに気づかないんだから マイナス10万の価値だろ ド素人ちゃん |
…No.31732+スレッドを立てた人によって削除されました よほどサイコロがうまく作れないのが悔しかったらしいなwww |
…No.31736そうだねx1メルカリでもランサーズでもさっさと金貰って仕事する 重みを知ればいいのになw 取引が成立するどころか見積もりすら出せないだろ |
…No.31738そうだねx3どう見てもサイコロガイジはラムザです 本当にありがとうございましたw |
…No.31708+スレッドを立てた人によって削除されました 例えば、使い捨ての紙おむつや使い捨てのカイロなどのように、異なる素材が密着しているゴミです。どうしても燃やさなければならないゴミ、埋めなければならないゴミになっていて、これが今、町の課題になっています。 |
…No.31709+スレッドを立てた人によって削除されました 自分好みのキャラを作ってHするだけ。 と、書くと非常にシンプルだがキャラメイクが楽しい。 上手く作れないという人でも公式のアップローダーから有志のキャラを落とせば問題なし。 ただ、キャラメイクに魅力を感じない人からすると、ゲーム性は低いので楽しめないかも。 |
…No.31717+スレッドを立てた人によって削除されました https://www.youtube.com/watch?v=BEnf3L0S5Q8 |
…No.31704+ 動作テスト いごいた!! |
…No.31705そうだねx1カメラ操作 ・プロジェクト ScriptフォルダにFollowCamera.csインポ MainCameraのインスペクタにドラッグ取り付け LookTargetにヒエラルキーのPlayerをドラッグして設定 OffSetのY1.5設定 スクリプトの処理順序を変える ・メインEdit ProjectSettings ProjectExecutionOrder FollowCamera、InputManager追加 ImputManeger Default FollowCameraの順に並べApply |
…No.31706+ 動作テスト キャラクターにカメラがついていごく視点もぐりぐりいごかせるすげー!! |
…No.31710+ 敵の配置 マテリアルが適用されずピンクになる問題プロジェクト モデル選択 インスペクタ 外部マテリアル仕様に変更 適用後デフォルトに戻すと治る |
…No.31711+ステータススクリプト ・ProjectのスクリプトフォルダにCharacterStatus.csをドラッグ ・ヒエラルキーでプレイヤーを選択 インスペクターでCharacterStatus.csを取り付け プレファブ化 ・プロジェクト/AssetsにPrefabsフォルダ作成 ヒエラルキーのPlayerをドラッグ |
…No.31712+敵のセットアップ ・Wargモデルをシーンにドラッグ ・WargにインスペクターでCharacterController取り付け CharacterMoveと CharacterStatus取り付け 値設定 ・プレファブ化 ドラゴンもセットアップ |
…No.31713+ アニメーションを付ける モデルデータの設定・プロジェクト Assets Playerモデル選択 インスペクタのプレイヤーインポート設定 Rig AnimationTypeをヒューマノイドにして適用する・Attack Down Run Stay もヒューマノイドに設定・Animation Clip設定・アニメーションイベント設定アニメの再生時間によって関数を発生させる設定らしい |
…No.31714+ アニメーション遷移設定 ・プロジェクト Assets/Animationsフォルダ作成 AnimatorContolloer作成 PlayerAnimatorContolloerにリネーム・プロジェクト Playerアニメーションクリップをアニメータービューにドラッグ・アニメーターでアニメーション遷移パラメーター作成・アニメーションステート間の遷移と遷移条件作成・インスペクター コンディションにパラメーター取り付け |
…No.31715+書き込みをした人によって削除されました |
…No.31716+ アニメーターコントローラー取り付け ・プロジェクト プレファブ Player選択 インスペクター アニメーター コントローラー項目PlayerAnimatorController選択いごくけどなんか不安定なぜかわからん |
…No.31604+ラムザ10年ちょっと前の記憶すら吹き飛んでて草 1日10件忘れると覚えてる人との差は10年で36500件 直接知能には影響しないが記憶力の喪失は累積すれば 辞書数冊分になるだろう ザルに水は溜まらないとはよく言ったものだ |
…No.31610そうだねx2誰か通訳してくれ |
…No.31611+ ガイジさんDDR3-8GBとDDR4-16GBの値段が違うと嘆く どうして比較してしまったのか |
…No.31612そうだねx1ラムザのストカーがいるw |
…No.31613+痴呆症かな? |
…No.31614そうだねx210年も粘着してる自分のほうがおかしいと不安にならないのだろうか |
…No.31615そうだねx1No.31614 日本語でおk DDR3の値段を覚えている事が何故粘着していることに繋がるのか理解不能。メモリの値段は人物に固有した情報なのか? |
…No.31616そうだねx2誰か通訳してくれ |
…No.31617そうだねx3ラムザにはレベル高すぎたか? |
…No.31618そうだねx3ラムザは他人のふりしないと何も言えないクズだから |
…No.31752+書き込みをした人によって削除されました |
…No.31753+ 本文無し |
…No.31754+ 本文無し |
…No.31757+ 本文無し |
…No.31758+ 本文無し |
…No.31794+↑綺麗事はどうでもいいよ。 自分にとって鬱陶しい奴はこういう奴だ!と持論を展開しているだけに過ぎない。 現実は嫌われる事を恐れない人が頼りにされるし成長している。 誰かにとっては鬱陶しく腹立たしい、誰かにとっては都合が悪く消えてもらいたい・・・だけど、仕事はこなしてる。 そういう奴は頼りにされるし嫌いたくても嫌えないんだよ。 苦労を嫌がるのは当然だ。 苦労をしなくても済む努力を惜しむから苦労をする羽目になる。 苦労ばかりしてる奴は努力を惜しんだ結果だ。 |
…No.31795そうだねx1 本文無し |
…No.31799+>サイコパス それ総合的に見て違う言い方すると ・身の程知らずで嘘が下手で色々と振る舞いが不器用だからミスが多くて取り返しがつかない。 だから結果的に無責任。 |
…No.31800+ 働いてないから法改正も知らない |
…No.31801+そもそも賃金が貰えるのは契約に則って責務を果たした 報酬なんだが労働契約の意味すら分かってないだろ 働いたこともないんだから分かる訳ねえよなw |
[0] [1] |