新板提案3@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

698210 B
反日在日は富山県に来るな!板

22年5月頃消えます[全て読む]
富山県を変な所で有名にするな!

11447 B
反日在日韓国人は嫌いな県で騒動を起こして悪宣伝します。


39855 B
おじまっくすは反日在日韓国人。


132161 B
おじまっくすは祖国の韓国に帰れ!💢


おじまっくすで検索をかけたがどうも違うようだな

統失は病院に帰れよ

チョコパイは在日特権から配ってんだ

反日在日は埼玉県より地味な富山県をネタにして気持ち悪い。

在日特権気持ち悪い板をお願いする

また来たチョウセンジン

アベンチャーズいけ


4955 B


2月04日頃消えます[全て読む]
ありとあらゆる板からの愚痴を一つに集約する愚痴板をつくってほしいですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


135262 B
辺野古警備261億円 市民を監視・弾圧 1日約1700万円


粘着、愚痴(叩きやアンチ)、実質的な政治+中韓とかあの辺まとめて移動させるような板が欲しいから「愚痴板」に賛成
管理人さんご検討下さい
あと単に不満ある時でも言いにくい雰囲気だしね…ソシャゲとかアニメが顕著だけど

政治板でやれ

安倍宴会板をお願いする

アベノミクスの正体を探れ

教養娯楽用耐久財を買い控え?住宅のメンテナンスも我慢

8561 B
関門ルートは必要性に乏しく、凍結されていたが、「整備促進を図る参議院議員の会」会長の吉田博美自民参院幹事長が、昨年12月に塚田氏と面談し、「首相と副総理の地元事業なんだよ」と猛プッシュ。はたして、今年度予算で国直轄調査費として4000万円が計上された。
塚田氏がどう言い繕おうと、安倍首相と麻生副総理に忖度した利益誘導だ。  実は安倍首相の地元では、よく似た安倍案件がある。

しつこい裏垢のかかお
arugi2226

9738 B
•安倍政権のやっていることは「自分たちさえよければ」「金がもうかりさえすれば」というものばかり。武器輸出やTPP、原発再稼働など全部そうですよ。』


9806 B
日本政府「増税の代わりにポイント還元するからそれの広報宣伝費に400億円使います」
 政府は消費増税対策としてポイントを還元しますが、その広報・宣伝費に約400億円もの予算を充てることが分かりました。これは政府全体の広報予算の5倍にあたります。 政府は10月の消費税の引き上げから9カ月間に限り、中小の小売店でキャッシュレス決済すると最大5%分のポイントを国の予算から還元する方針で経済産業省が2798億円を計上していますが、経費の詳しい内訳は明らかにしていません。関係者への取材で、そのうち約400億円を広報と宣伝に使う方針であることが分かりました。政府全体の1年間の広報予算83億円の約5倍にあたり、政府内からは「あり得ない額だ」と批判の声が出ています。https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000147738.html

ネットチョンぼこぼこ祭り

ゴミぞうりチョウセンジン
そもそもここの管理者は私なのですぅーすぅ


12997 B


21年9月頃消えます[全て読む]
宇予くん
日本青年会議所(JC)が憲法改正に向けて正真正銘本物のネット工作、マスコットキャラ「宇予くん」も

極めつけが憲法改正推進委員会による保守ツイッターキャラクター「宇予くん」。脳筋キャラのはずが「憲法改正をはじめとする歴史や愛国心など保守的なことを面白くつぶやく、また対左翼を意識し、炎上による拡散も狙う」というドス黒い作られ方をしています。なお、文中の「話題の記事の検索サイトRUNDA」はPR・マーケティング会社「アウル」が提供しているサイトです。
一連の資料のまとめ方、それなりに高齢であろうクライアントを喜ばせることを意識した言葉選び、そして炎上商法を狙うこざかしさ。バックにはネットを理解した広告代理店が控えており、世論形成案件を仕掛けているとしか思えない内容となっています。
http://buzzap.jp/news/20180227-jaycee-net-kaiken/

アベノミクスの総括

①マンションが売れなくなった
②車が売れなくなった
③家電が売れなくなった
④貯蓄ゼロ世帯激増
⑤生活保護受給世帯が最多更新
⑥中小企業倒産確率が高止まり状態
⑦非正規雇用比率悪化
⑧実質消費支出悪化
⑨賃金指数悪化
⑩でたらめスピーチで五輪招致
⑪度重なる貧困イジメ

プレミアムフライデーは死語になったのか? ネットでの盛り上がりを分析してみた (1/2)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/26/news104.html

「国難(選挙直前に北朝鮮の脅威をあおっただけ)」とか「1億総活躍社会(年寄りを労働に狩り出しただけ)」とか「TAG(FTAを勝手に脳内変換)」とか人のせいにして造語を作るの好きだよな

不利益契約倍増

低所得ほど重い消費税
格差広げる不公平税制

7429 B
通常、国家予算と呼ばれるのは一般会計年間85兆円(2018年は97兆円)。
しかし石井はこれまで当たり前のものとして誰も疑問に思わなかった特別会計に眼をつけた。その実体は財務大臣でさえ把握することはできなかった。特別会計こそ日本の裏帳簿だと石井は主張した。その額年間およそ330兆円。

11780 B
特別会計とは、道路や公安整備など政府が特定の事業を行う際に用意できる予算。
その財源は税金や郵便貯金、年金などから来ている。そしてこの特別会計は国会でほとんど審議されることなく打ち出の小槌のように各省庁に流れていく。その行き先を決定するのは一部の政治家と官僚たち。

11318 B
特殊法人の仕事を独占する関連会社、いわゆるファミリー企業は日本道路公団だけでもおよそ700社。だがファミリー企業は法的に民間企業であるため会計検査員のチェックが及ばない。税金が流れる出口は誰にもわからない。


11484 B
石井紘基
「そうすると国民の税金がですね、特殊法人を通って今度は私的なものになっちゃうわけですね。誤魔化そうが詐欺しようがもう責任がないんだから。普通民間の人がそんなことやったらすぐ詐欺事件でですね、警察から引っ張られちゃう。ところが行政がやってる奴はですね、そういうその法律がないもんですからそれをいいことにしてもうやりたい放題ですね」

「内閣情報調査室」の実態!
SNSを使って世論操作
マスコミに偽情報をリーク

次の登場人物はあべにいじめられる

ときどき拷問するよ自民


13463 B


21年9月頃消えます[全て読む]
え、あべのままで

10635 B
安倍ンジャーズの
オフショット

普通なら退陣しているが大企業だけ支援

日本は国際競争力をつけるため
物価を下げなければならないのに
安倍政権ときたら真逆の事をやっている

翁長雄志氏の県民葬 首相の追悼の辞代読の菅義偉氏に「うそつき」

経営陣の進退問題 必至

アベを無料にしろ

ハゲが次期総裁の有力候補に

【日本の闇】ウィキペディアから「上級国民」の項目が削除! ロックされて

blog.esuteru.com/archives/9306270.html

誰でも自由に編集できるはずのWikipediaでなぜか「上級国民」にロック ... 池袋暴走事故の飯塚幸三元院長

上級国民
最上級国民
ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。

4753 B
事実上の与野党対決の構図となった埼玉県知事選挙は、立憲民主党や国民民主党など野党4党が支援した元参議院議員の大野元裕氏(55)が、自民・公明両党が推薦した新人らを破り初めての当選を確実にしました。


元号がコロコロ変わった時代
歳を重ねて知る
政治の妙

国民へ迷惑をかけるあべ


15534 B


23年3月頃消えます[全て読む]
吉本板

笑いの原点は権力批判
その吟持を取り戻してほしい

【大企業の法人税には特例措置つけまくりのくせに、お金のない高齢者の特例措置は廃止だと。恐ろしい政治だ!】
 消費税アップだけでも負担なのに、さらに負担が増えたらどうやって生きてくんだよ。

アメリカメディア「貧困は個人の素行に原因があるのではない。なぜなら日本を見よ。あんなにみんな真面目に働いて悪いことをなにもしないのに貧乏な人たちがたくさんいる」

日本は貧困国の例として挙げられる国となりました。

貧しい年金 立て直しこそ

1日800円の娯楽費はぜいたくか

高齢夫婦の娯楽費は総務省の調査で月2万5千円、交際費は月2万7千円だとして、「1日わずか800円の娯楽費がぜいたくか」

悪い安倍政治を放置してるとこうなるんだ
日本の経済は停滞から、日本の衰退
企業は、移民難民が欲しいわけではない
あくまでも企業側や安倍政府が望んでいる奴隷が欲しいだけ

安い労働者を大量に生産してきただけです
企業や安倍政権の課題です

市民にのみ、我々の税金を使え

所得格差、依然として高水準
過去最大の14年から横ばい

厚生労働省は6日、世帯ごとの所得格差に関する2017年調査の結果を発表した。格差を示す指標は、過去最大だった14年調査からわずかに改善したが、ほぼ横ばいだった。厚労省は「景気好転で所得が増え、格差拡大に歯止めがかかった」と評価している。だが依然として高水準で、格差が縮まらない実態が浮き彫りになった。収入がなく老後生活を年金に頼る高齢者世帯は増加しており、今後格差が拡大に転じる可能性もある。

 指標は「ジニ係数」と呼ばれ、0〜1の間で1に近いほど格差が大きい。税金の支払いや公的年金などの社会保障給付を含まない「当初所得」のジニ係数は0.5594だった。

書き込みをした人によって削除されました

所得がない人達からも取る消費税
自民党と公明党は重罪ではなかろうか

アベ
「三連休はピザざんまいで精力もちっとついたから、そろそろやってるフリでもするかwww 」

皇室ヤフオク事件ヤバ過ぎ


54477 B


22年6月頃消えます[全て読む]
レインボー食品板 韓国発

47788 B
在日の餌


じゃいにちのエサ

レインボウマン

韓流おむつが懐き続ける

はぶられコリアン

ウンコリアン色

60497 B
反日社会勢力と接点があったのか
在日と安倍

アベガー

「安部は種無しカボチャ」
            @田中真紀子

在日特権を許さない市民の会

何でネトウヨは自民党を支持するんだろ?
本来自民党は金持ちや経営者などの勝ち組が支持する党なんだろ?


27069 B


21年11月頃消えます[全て読む]
統一教会板

安倍政府は国民に責任転嫁しているだけの無能
安倍政府は国民に責任転嫁しているだけの無能

自民党安倍内閣が行った悪行の数々!
給料上がらないのに出費ばかりが増えています。
○国民年金保険料大幅値上げ
○入院時食費負担
○二輪の軽自動車税
○森林環境税
○生活保護費減額(さらに1割削る予定)
○障害年金認定を厳しくし障害者にも強制労働
○公務員の給料5年連続UP
○議員報酬UP

安倍政府は国民に責任転嫁しているだけの無能
自民党安倍内閣が行った悪行の数々!
給料上がらないのに出費ばかりが増えています。
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター10円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○35人学級から40人学級へ
○タバコ5%増税
○固定資産税増税
○後期高齢者の特別控除廃止
○配偶者控除廃止
○発泡酒 や第三のビールを増税
安倍日本の大麻文化

安倍政府は国民に責任転嫁しているだけの無能
自民党安倍内閣が行った悪行の数々!

給料上がらないのに出費ばかりが増えています。

○復興特別所得税は継続、法人税は前倒しで廃し
○NHK受信料徴税
○物価上昇
○大病院の受診に5000円
○議員歳費20%削減は廃止
○生活保護費削減
○携帯電話に課税
○給与所得控除を縮小

安倍政府は国民に責任転嫁しているだけの無能

自民党安倍内閣が行った悪行の数々!
給料上がらないのに出費ばかりが増えています。

消費税はUPします
日本人は増税します

外国人は免税
在日特権の拡大
母国へ住む外国人の医療費までも
日本国民に負担させています

あべ不正政府・川崎在日・カルト宗教
自公なんてカネで雇われた工作員ばかり

世界を見れば益々安倍の無能と学習能力の欠如が鮮明になっている。

海外の事例を研究すれば真相は明白である。
出生率を上げたければ余計な無駄口は叩かず、
とにかく予算を増額すること。そして現物給付を増やすこと。

中国では少子化対策でGDP5%が必要との議論すら出ている。
まだ議論の段階だが、発想の段階で安倍よりも遥かにましである。

残念ながら少子化対策において無能なのは出生率を悪化させた安倍だけではない。
高齢のためであろうが、二階は己の不勉強と無策を棚に上げて国民に責任転嫁、
文科相の柴山はLGBT支援が少子化に繋がると無知丸出しの放言をする始末だ。
(こうした国益に反する議員の歳費を大幅カットするのが至当であろう)

安倍自民だけが浪費する国

池袋事故で“上級国民”批判が広がる理由とは…安倍政権や検察・警察の身内優遇に鬱積される国民の怒り

トランプ米大統領は27日、ウィスコンシン州で開いた集会で「安倍首相は、日本企業が400億ドル(約4兆4600億円)を米国の自動車工場に投資すると話した」と述べた。

韓国の最低賃金835円 日本の39都道府県が韓国に抜かれる 徳島740円 新潟778円 北海道810円

韓国の「ウソ」「誇張」「妄想」を
完全に論破する「日本人の正論」

日米FTAを「TAG」とごまかす
安倍政権行き詰まり

アベリーヒルズ属

個別の案件と誤魔化すとは

民族スレdel



23年2月頃消えます[全て読む]
本文無し
なー
なー
なー
なー
なー
なー

89965 B
チミィ〜コレでひとつ頼むよチミィ〜

なー
なー

57667 B
……?


27070 B
だれもいない……


46416 B
ホントにだれもいない……


30025 B
…と思ったら新しいのが…


11663 B
しょうがないにゃあ〜…



65867 B


23年4月頃消えます[全て読む]
東方ソシャゲ板の設立を希望します
東方キャノンボールや東方LostWord以外にも今後出る可能性がある上
東方板や東方裏では問題になりそうなので

賛成


13730 B


23年4月頃消えます[全て読む]
イラン板

一人か二人で桜の花を三つもってく伊ってかんじ?

大きさ的にマグロ漁船

バラストとエンジンで終わっちゃう感じ?

6683 B
本文無し


6836 B
本文無し


7109 B
本文無し


9431 B
報道のイメージじゃなく


スティンガーのブースターのようなものなさそうだし

浮上して三尺玉を打ち上げるイメージ

208515 B
本文無し



【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]