… |
本文無し |
… |
ゲームの話をしようぜ! |
… |
>正論を消すか… そーゆーのは自分でスレ立てして物申せって話だからね |
… |
スレッドを立てた人によって削除されました |
… |
推奨するのはいいと思うが目くじら立てられるとウザい |
… |
ハングル文字にまともな奴いねーな |
… |
>まともな奴いねーな チーターでもいたのか? それとも俺ルールに違反してたのか? |
… |
>まともな奴いねーな つーかネトゲーで幼稚でウザイのは大概日本と韓国 |
… |
抽象的な話が続くな |
… |
オート5でエサの中に突っ込んで行くのが楽し過ぎる 気分はガンカタ |
… |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! |
… |
前スレ死んじゃったのか… |
… |
スーパーコンボの謎技感いいよね… |
… |
セーブが面倒なのが非常に難点 |
… |
テラリアゲー多いな… |
… |
【ペーパーマインクラフト】始まりの冒険#1 https://www.youtube.com/watch?v=xAsU9mDMles |
… |
ペーパーマリオ |
… |
これ素手で壊しちゃうと鉱物取れないんだな… |
… |
続編 MineBlocks2 https://zanzlanz.com/MineBlocks2 |
… |
攻略サイト みんなのMINEBLOCKS2 @ ウィキ https://www62.atwiki.jp/mineblocks2/pages/1.html 前作MINE BLOCKSはマイクラ2Dという感じだったけど 2はどちらかというとテラリア風になってる。 (現時点でだけど)敵がいない・ツールの耐久度がないから、探索や採掘が好きな人はおすすめ。 敵がいないので武器が必要ない、よって防具やエンチャントもない。(今後に期待!!) 前作での【かまど】が今作では【キャンプファイアー】になっている。 |
… |
>(現時点でだけど)敵がいない 未完成過ぎる・・・ |
… |
死ぬとアイテム全部なくなるのがきつい |
… |
とりあえず最初のワールドは探索しつくしたので ネザーという所を目指してみるかな |
… |
しかしこのゲーム、ネザーという所への行き方はゲーム内に説明あるのか? wikiとか見ないと無理だろこれ |
… |
このwiki出来が酷過ぎないか? https://www65.atwiki.jp/tukuroumineblocks/ 初心者が何をすればいいかさっぱりわからないぞ レシピの説明とかも適当だし |
… |
wikiは共同編集するものじゃないか? ダメだと思うなら誰かのせいにしないで自分で書けよ |
… |
>No.53155 こっちの方がわかりやすいよ MineBlocks(マインブロックス)日本語wiki http://www.wicurio.com/mineblocks/ |
… |
書き込みをした人によって削除されました |
… |
一体か二体引っ掛ければかなり時間を稼げる しかしながら最終的に資材がつまるWAVE50くらいから敵の体力多すぎだし遠距離から削ることもできないしでジリ貧 |
… |
過剰供給な上にライン分けてないならそりゃ詰まるわな 4桁いくかいかないかあたりで調整しないと |
… |
http://cgi.2chan.net/i/res/51226.htm これくらいはアップグレードがほしい 戦車量産して迎撃とか 敵の大玉が強力すぎて最上位壁でも2発でぶっこわれるし回復も間に合わないんだが、再建造するしか方法ないのか? できれば放置でなんとかしたい |
… |
アプデ来てるな エネルギーの要素と液体としてオイルと溶岩が追加されたっぽい |
… |
コレはキャラクターメイキングが本編で 本編はエピローグ |
… |
衰えが来出すのがつらすぎる |
… |
>コレはキャラクターメイキングが本編で キャラメで全てが決まる |
… |
成長が止まったらいきなりダウンってのもなぁ 成長が止まって防衛するごとにスキルがたまるとかだと もっと楽しめてもっと遊べるのにな |
… |
燃え尽きたぜ…真っ白にな… |
… |
12 10 10 0 0 0 0 0 7 って出て欲しい |
… |
>って出て欲しい つーか敵にヒット9以上は現れないから ヒットが12もあればスタミナ0でも問題ないからな ラッキーパンチを考えればスピリットが高いほうが良い |
… |
ボディ攻撃は裏切らない ボディ12は楽しい 下位ランクでスタミナなしをボディ数発で汗だらだらにさせるのは楽しい |
… |
コレ突然来る衰えがなぁ こんなところだけリアルにしないでくれ |
… |
よく見たら相手の名前も実在の選手からとってんだな てっきりそれっぽい人名をランダムだと思ってたから初めて気づいた |
… |
とりあえず自動と呪いを使って 手っ取り早くレベル90位まで上げて それからじっくり装備を整えるのがいいな |
… |
つーか経験値を多く獲得するには 敵が吐き出す弾を多く破壊する必要があり 速く倒せば倒すほど経験値が減る そのバランスを考えて敵や装備を考える必要がある |
… |
レベル上げにはあたりはずれがない つまりレベル上げを重視する方が効率は良い しかし効率だけ考えてゲームをしても面白くない |
… |
>つまりレベル上げを重視する方が効率は良い 日刊稲荷だけを毎日やって金をためて能力みにつけてからレベル上げする方が効率がいいだろ |
… |
日刊だけだと時間かかりすぎるのがつらい |
… |
ゲームのみの時間はかからない 例えば一日一時間しかゲームができないとする場合この方法は福音となる |
… |
ゲームぐらい好きにさせろ お前も好きなようにやれ |
… |
>ゲームぐらい好きにさせろ お前はココに書かれてる事を見て強制されてると思い込むのか・・・・・・・・ 病院行け、な |
… |
¯\_(ツ)_/¯ |
… |
>それからじっくり装備を整えるのがいいな その後は金を貯めないと2人張りとか装備の能力関係なくなるからな とりあえず飛の能力が高ければそれで良しになるから |
… |
昔のPCはカクカクで逆にやりやすかったけど今のPCはヌルヌルすぎて逆に動きについていけない |
… |
ダウン時の無敵時間がないからハメ殺しが多いし画面外をあっちこっち飛び回って 近寄ると大ダメージのヘリとか酷いな |
… |
グリフォンの近接判定はコプターの部分のみ ユニコーンやサイクロプスの頭上の高さを維持することを意識すると急降下攻撃とバルカン以外は避けられる のちのち三機同時に出てくるからその練習にもなる それとダウン状態はジャンプで解除するもの |
… |
ダウン状態を回復しなければ突進と地震とプロペラ以外は無敵だった筈 |
… |
ファングのDEFを5以上にしておくとミサイル(グリフォン除く)とサイクロプスの弾丸とグリフォンの機銃に対してアーマー状態になる 一発あたりの被ダメも減る事と一部ミッションのコンプ条件のCP制限とを踏まえてDEFは基本的に常に5にしておいた方がいい |
… |
M2、M6〜8、M10〜11、M17はスルー可能 タイムアタックやM19も一応ホークアイで何とかなるが火力が不安ならM7クリアしてアゴニー買った方が良いか |
… |
M17コンプ条件はGamePure専用臨時掲示板では「アーマー無改造かつほぼノーダメ」となっているがファング装備でDEF値のみ5〜6改造してもコンプ達成出来る事を確認 但しHP条件の方は臨時掲示板の通りかなり厳しいみたいで精々マシンガンTAT兵の攻撃くらいしか喰らえないが |
… |
ユニコーンサイクロプスグリフォンも厄介と言えば厄介だが やはり一番厄介なのは新型TAT(所謂ライバル)だな 弱点無し+一切怯まないという要素のお陰で攻めあぐねるし パワーキャノンやバズーカを装備されていると一気にこっちのHPを溶かされる |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] |