…No.830154そうだねx1cg |
…No.830156そうだねx2色合いといい質感といい随分とリアルだ |
…No.830157そうだねx1https://twitter.com/Yurukuyaru/status/1523643949826588674 合成じゃなく一から作ったとしたらすごいな |
…No.830158そうだねx1合成ではなく実物写真をテクスチャにして モデルの各面に貼って 光源と陰影表現に強いUEで描画するとこうなるよ。 徹底して隙無いように貼るには狭い範囲で一ヶ月も納得 商用にするには省かなきゃ商売にならないしね; |
…No.830159そうだねx1 仕事でStructure from Motionなども扱ってるのだけれど 面数少ない(ローポリゴン)にデカく貼るのが中心でゲーム特化のUEだとレンダリング処理軽くするためによく見るとテクスチャは繰り返しやコピペが多く曇りの日のベタ影が一番ごまかしが利かない・・だから割とピーカンとか夜景のスポットライトを駆使し視線をそちらに持っていける手法取るのが良いと思う。元サイトから借りた画像だとCGであるのがよく判るよ。 |
…No.830160そうだねx2錆が不自然かもな メッシュは入ってない筈だし |
…No.830162そうだねx91番謎なのは 何故越中大門なのか |
…No.830163+城端線直通に乗るわ |
…No.830165+>何故越中大門なのか Lorenzo Dragoさんのサイトを読んでも https://www.artstation.com/artwork/3qBzaY 何故かまでは明言されていないねぇw |