文在寅3@2022年05月ふたば保管庫 [戻る]


713711 B
是枝監督、映画「ベイビー・ブローカー」は「俳優ソン・ガンホが出発点」Name名無し22/04/24(日)19:50:41No.2255399+
6月04日頃消えます 映画「ベイビー・ブローカー」の是枝裕和監督が、韓国俳優ソン・ガンホと作品で初めてタッグを組んだなか、作品に関心が集まっている。

 俳優ソン・ガンホは映画「ベイビー・ブローカー」で、ベイビーボックス(匿名で赤ちゃんを預けるシステム)に預けられた赤ちゃんの新しい両親を探すために取り引きを計画するブローカー=サンヒョンを演じた。

 是枝監督は「ソン・ガンホが『ベイビー・ブローカー』の出発点だった。シナリオ構成の段階からソン・ガンホが頭に浮かび、現場でもすばらしい刺激剤になるような驚くべき演技を見せてくれた」と高く評価した。
No.2255400+
301267 B
 映画「ベイビー・ブローカー」は匿名で赤ちゃんを預ける“ベイビー・ボックス”を描いた、是枝監督による初韓国映画。ベイビー・ボックスによって特別な関係を結んでいく人々の予想みしない特別な旅程を描いた。韓国俳優ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナ、イ・ジウンらが出演した。来月開催される「第75回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門にも招待されている。
ワウコ https://www.wowkorea.jp/news/enter/2022/0421/10344409.html
No.2255402そうだねx5相変わらずヨハネスめいたアジアの底辺を見世物にした映画ばっかり
No.2255821そうだねx2>相変わらずヨハネスめいたアジアの底辺を見世物にした映画ばっかり
異世界韓国での日常であり常識だから仕方ない
No.2255857+>両親を探すために取り引きを計画
捨て子の養親探しが利益になるビジネスとして成立してるって事?
No.2255947+韓国映画ってやたらと韓国をディストピアとして設計描いてるのが多い気がする
No.2255953そうだねx2ディストピアじゃなくて韓国社会の貧富の差が異常ってだけ
これから資本主義社会未知のディストピアへと転げてる状態
政府と為政者選び損ねるとあんな社会になる、悪夢の民主党政権がもし「今」だったら日本も沈没してるわ
No.2255985+>>両親を探すために取り引きを計画
>捨て子の養親探しが利益になるビジネスとして成立してるって事?
その子が成功すれば
ウリが親ニダと集るクズ民族でもある
No.2256033+「ベイビー・ブローカー」のポスターは
「ドライブマイカー」と勘違いさせる気マンマン

https://www.cinemacafe.net/article/2022/04/14/78320.html
No.2256388+まあリアルですねえ
No.2256442+>韓国映画ってやたらと韓国をディストピアとして設計描いてるのが多い気がする
半地下もそうだけど韓国国民の日常に格差と社会不安で潜在的なデストピア感覚があるから自然とそっち寄りの映画作る方が共感されて映画の動員数が増えるからじゃないかな
No.2256461そうだねx2是枝監督の日本人離れした感覚が
なんかこう韓国との融和性が高いと思ったら、案の定w
No.2256525そうだねx3ソウルの路上に段ボール箱で捨てられていた女児が
仏人大学教授夫妻に引き取られ 仏文部大臣に就任

仏で韓国は「哀れで貧しいアジアの一国 この子を仏に救えてよかった」
と言うイメージが一層定着したが
チョンは
「日本より先にウリナラ同胞が文部大臣ニダ!」と大騒ぎw

捨て子輸出国は後進国 と言う基本が判って居ないw
No.2257003+>捨て子輸出国は後進国 と言う基本が判って居ないw

分かっていたら、朝鮮人とかやってないよw