料理6@2022年03月ふたば保管庫 [戻る]


25636 B
Name名無し21/10/23(土)09:45:31 IP:211.13.*(asahi-net.or.jp)No.321153+
11日01:42頃消えます #チャンありがとう
チャンカワイが「それって実際どうなの課」でやっている食べても太らないという検証コーナー。
あれってマジでどないやねん??

3日間ゆでたまごを食べ続ければ痩せるのか!?
肉をいくら食べても太らないのか!?
豚肉だけを食べ続けると…衝撃の体重に
鶏だけを食べ続けると…衝撃の体重に!?
バナナだけを食べ続けると…太るのか?痩せるのか?
8時間の間なら何をどれだけ食べても太らない!?
からあげならどれだけ食べても太らないって噂ほんと!?
チーズはどれだけ食べても太らないって実際どうなのか
大盛りご飯を食べても太らないって実際どうなのか?
鍋は実際太るのか?太らないのか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
No.321155+短期的な実験結果は意味が無いし、ショーとしてのガバガバ実験だろうし、結論ありきの業界の作品だしでこれらの条件に引っかかったのは切り捨てで構わんと思うよ。

基本は↓で銀の弾丸は存在しないから、地道に長期間かけてコツコツと。

摂取カロリー > 消費カロリー → 太る
摂取カロリー = 消費カロリー → 現状維持
摂取カロリー < 消費カロリー → 痩せる


※短期的なデータの誤魔化し方(思い付きなんで全てが有効かどうかは知らん)
摂取カロリーの誤魔化し:過剰に食べた分を吐く、下剤(マグネシウムの多いミネラルウォーターも可)で腸内を素通りさせる、吸収を阻害する薬の使用。
便:開始前は貯めて計測、完了後データ計測は放出してから。(ここでも下剤は有効)
水分:炎天下のゴルフ後に「痩せたー!」ってはしゃぐアホって絶滅・・・してないよね。
No.321156+>便:開始前は貯めて計測、完了後データ計測は放出してから。(ここでも下剤は有効)

これは毎回疑問なんだよ。
先日の放送分なんて、1日7キロ、合計21キロ食べたのにほとんど増えてない。
ありえるのか?
どんだけ便通が良いのかって思った。
いくら下剤を使ったとしても、1日に7キロも便が出るものなのか?
No.321157+>1日7キロ
そんだけ入れて出せるのも天賦の才ですなぁ。
その人って摂取障害で通した養分の一部しか使えてなくて、栄養たっぷりの●をしてそうだから、何処かの研究機関が調べてくれないかな?

※ビタミンの摂取障害
食事からの摂取は十分な筈がビタミン欠乏症になる人に非常識な量のビタミン剤を処方したら症状が改善したって話を聞いた覚えがあるので、他の栄養素でも同様の例が有ると予想。
1日7キロの人がそれだったら、食糧が配給制になったら真っ先に死にそう。
No.321169そうだねx2あんなの全部ヤラセだよ