避難所3@2022年03月ふたば保管庫 [戻る]


145950 B
Name名無し22/03/01(火)00:15:11No.173276+
04日01:06頃消えます 飛び切りのエサを与えられて、久々に満足したオムツァー丸の内アスぺ爺ィ(河合豚ウンコ貼り)
それからというものこのアホは水を得た魚のように動き回り、捏造した『茂雄』の架空情報を(2ちゃん、もみぞう、明和水産、ふたば、磔etc)に大喜びして貼りつけた。

他人の揚げ足取りやゴシップの生成が、河合豚ウンコ貼りの何よりのご馳走となるのである。
そして何も知らない掲示板住民たちを意味のない戦いに巻き込み『茂雄』を叩かせようとしたのである。

そうやって河合豚ウンコ貼り丸の内の憎むべき相手『福岡OCN』を間接的にでも叩く目論見であった。

ところがそれは(我々正常な人間からすれば、当然ながら)見事に外れる。
どこの馬の骨か分からない市井の一個人の情報を貼られたところで誰も興味を示さない。
第一、『茂雄』は普通の一般人
河合豚ウンコ貼り丸の内は仕方なくほうぼうの掲示板を再度周って、延々と毎日自演によるスレ上げに時間を割くことになる

7年年過ぎた今でもだw
No.173321+
600162 B
赤字になってる朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺが存在する事は
画像の掲示板サイトに行ってしばらく観察していれば赤字になってる朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺの存在を事実としてみんなで認識し事実として共有が出来る。しかし茂雄という人物の存在は赤字になってる朝鮮人が掲示板サイトにアップした一方的な情報だけでしかない。つまり茂雄ガーと常にほざいている朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺが自分で創作した茂雄というキャラの刷り込みを日本人に対しするために必死で連続投稿していると考えるのが普通だろう。
No.173392+
213657 B
本文無し