避難所5@2022年03月ふたば保管庫 [戻る]


685963 B
ノア男=河合豚荒らしアスぺ爺ィボケ害人Name名無し22/02/28(月)01:18:28No.173024+
03日02:09頃消えます かつて水谷望愛を狂ったように貼っていた絶望的知恵遅れ「ノア男」=河合豚荒らしオムツァー丸の内アスぺ爺ィについて 
オムツァー丸の内アスぺ爺ィは、河合豚・スカトロ・大災害・犯罪(犯罪者)・スキャンダル・ゴシップ・児童ポルノ・他人の不幸などのネガティブ要素を著しく好む。
特にスカトロ画像は大好きらしく、プロクシ経由(たまにメインの丸の内ocn)でもみぞう各板に次々と大喜びして自ら大量に保存している排便画像、食糞画像を貼り付ける。
 
ちなみに、リア充・スポーツ・自動車(免許が取れない為)・大人の女性・美しいものなど、ポジティブ要素が大嫌いである
No.173099+
621973 B
本文無し

No.173100+
585391 B
赤字になってる朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺが存在する事は
画像の掲示板サイトに行ってしばらく観察していれば赤字になってる朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺの存在を事実としてみんなで認識し事実として共有が出来る。しかし茂雄という人物の存在は赤字になってる朝鮮人が掲示板サイトにアップした一方的な情報だけでしかない。つまり茂雄ガーと常にほざいている朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺが自分で創作した茂雄というキャラの刷り込みを日本人に対しするために必死で連続投稿していると考えるのが普通だろう。
No.173259+鄭は家も金も女もなく容姿も不細工などとネットで馬鹿にされる最下層の立場にあった。

そして内面では「精神勝利法」と自称する独自の思考法を頼りに、ネットで罵られたり喧嘩に負けても、結果を心の中で都合よく取り替えて分の勝利と思い込むことで、ろくでもないプライドを守る日々を送っているのだ。
No.173352+東浦和にお住まいの方は車椅子のチビジジイを目撃したら
取り合えず写メをお願いします。
写メの後は何気なく近づいて観察してください。
目がロンパリだったらビンゴですよw