コロナ8@2022年03月ふたば保管庫 [戻る]


31983 B
Name名無し22/02/06(日)18:49:39No.176848+
22年8月頃消えます ん?大石あきこ議員?訴えられたの?
https://ameblo.jp/silksamansa/entry-12725123680.html

詳しくわからんけど。。。しかも橋下さんに!!

わあ、、、橋下さん、、自爆にならない??パニック訴訟?(PCR検査はいらないといいながら、平熱がでて、
あわててPCR検査を受けた、、しかも優遇されてね、、だから平成パニックおじさんです)

すごいわね。。元部下を訴えるんだね。この人、、何のために弁護士になったんだろう。。よくわからん。。
自分は、山本太郎氏を詐欺師よばわりしておいてさ。。こっちのほうが名誉棄損じゃないの??
有田さんの時は、確か負けたよね。500万の損害賠償でしたね。請求棄却されたからね。。

多分、国会議員が、私人を責めているみたいなところで、訴えたのかしらね。。でもさ、、維新の馬場幹事長が、
みなし公人て、アポなし菅さん突撃で、認めたやん。。。「うちの橋下になにしてくれてんねん!維新の創設者だよ!」
てなかんじで。。私人か?
No.176849そうだねx1当の本人の橋下さんは、立憲泉さんにも、シレっと言いくるめられて、「もうええわ!」てなってるやん!

しかも、大石議員が、職員時代に、文句あるなら、国会議員になれ!とか、高校生にいってなかった??
で、国会議員になれば、刃向かうなよ!と訴える!!(しかも自分の事務所の弁護士さんに頼んだのね)

裁判って言っても、、、1〜2年かかるんじゃないの?民事だよね。

大石議員が相当目障りなんだ。。。しかもちょい怖いんだね。追い詰められたか!!スラップ訴訟!ただの言いがかり。。

しっかりして!!橋下さん!!しょ-むないことしないでよ!弁舌で対抗せよ!!お得意でしょ!
自分が負けた裁判でも無視できたのに、なんで大石さんを無視できないの?できないんだ。。

大石議員を応援するわよ!!あたりまえ!!維新の議員が大石議員をせめてくれたほうが、大石議員が有利になるからさ!!
馬場幹事長の出番ですよ!!アポなし突撃おねがいします!!
No.176850そうだねx1で、、、コロナ、、自治体間格差もすごい大阪!!官邸が独自に調べたら、重症者数9,6倍だよ!ほかの自治体に比べてね!
傷が浅いうちに何とかできる体制が全然できてない。。すごい格差!!これ大問題ですよ!!あと、イソジン吉村知事が、
野戦病院には、東京オリンピックで使ったダンボ−ルベッドを使う!とか言ってて、結局衛生上使えないことがわかって、2重手間、、、
10床しか使えず、いろいろ遅れたわけよ、

それから、カジノ住民投票、、大阪府議団が腰抜けらしいわ、、市議団は何とか頑張ってるんだけど、、なんなの??
1年で2300億円も増えたんだよ!2030年までにどんだけかかるねん!!税金1円でも使ったら、私はやめます!!
といってませんでした?雨がっぱ松井市長さんよ!!ただ、立憲を責めてるだけ!!嘘つきの集団。。それが維新。。。
大阪府市民の身を切る改革ばかりね。。
No.176851そうだねx1はい、今日も書きますよ。
1,特別給付金10万円×せめて6か月、もう、、、はやくして!しょぼいわ、、すべての国民を救え!!
2,企業への粗利補償80%なるまで!!まん防でもう持たない!!支援金ではたりない!
3,悪の消費税廃止。これは付加価値税、人件費にのしかかる!即やめないと!経済が伸びない!

もう、、今日も美容の話しできんかったわ!
維新マジックからそろそろ目覚めましょう!!
No.176884そうだねx2すごく暇そう
友達いないのかな?