ゆり6@2022年03月ふたば保管庫 [戻る]


166610 B
Nameゆりあき22/02/06(日)05:00:04No.239611そうだねx5
14日19:29頃消えます ごきげんよう。今日は2月6日よ。
誕生花は『岩蓮華(いわれんげ)』
花言葉は『家事に勤勉』

今日はフンドーダイ・煮物の日よ

フンドーダイ・煮物の日は熊本県熊本市に本社を置き
醤油や味噌、調味料などの製造販売を手がける会社である
フンドーダイが制定した日ね

フンドーダイは歴史のある会社ということで九州にお住いの
お姉さまはご存じの方も多いかもしれません♪

以上ね♪では今日も良き一日を。
No.239612そうだねx1煮物は美味しいですけれど自分で作ると時間も手間もかかる割に美味く仕上がらなくて悩ましいところです。お惣菜は偉大ですわ。

『百合SMで二人の気持ちはつながりますか?2』(みら:芳文社)今巻も姉と妹それぞれのペアで濃厚なプレイが行われています(妹ちゃんは逆襲されちゃいましたが)SMって実はSがMに奉仕しているんだ説がありますが納得してしまいかねない展開です。そして姉ペアの母親同士も実は……という展開。血は争えないですわね。
『姉を好きなお姉さんと3(完)』(真くん:芳文社)今回完結巻はきのめさんが空回りしている回ですわね。人間話し合わないと何も始まらないというあたりまえのお話ですわ。ともあれあけびさんも大きな一歩を踏み出して大団円です。でもきのめさんの致命的な男運の悪さは何も解決してないのでこの先が思いやられますわ……
No.239613そうだねx1『女子校だからセーフ4(完)』(おーうち:芳文社)完結巻なのでななせさんともも、そして前巻登場のマリーさんの3人でシリアス話が展開されますわ。マリーちゃんも決して悪い娘じゃないのですよね。雪の中の涙の叫びはちょっと来るものがありました。まあ最終的に収まるところに収まったがゆえの表紙の三人なのですけど。この内容ならこの前純愛作品聞いてきた方にお勧めしてもよかったですわね。
『六畳一間の魔女ライフ4』(秋タカ:スクウェア・エニックス)今巻のメインイベントは前巻予告通りマッジさんのお姉ちゃん襲来ですわ。都会に出た娘を肉親が連れ戻しに来るというのはよくある話ではありますがやはり姉妹の絆はよいものですわね。そしてもう一つはすっかり地の出たアロエラちゃんのお話。可愛かったですわ。
『泣き顔百合アンソロジー』(一迅社)泣き顔にも嬉し泣きやら色々ありますがその泣き顔をお題にしたアンソロジー。わたくしはくわばらたもつ先生の『雑音』が物凄く刺さりましたわ。いろいろな意味で怖くて。その他もエロから純愛、SF風味(SMではありませんわ…多分)まで各種取り揃えてます。お好きな方に。