昭和0@2022年03月ふたば保管庫 [戻る]


50123 B
河合豚荒らしが一匹湧いています(排除中)Name名無し22/02/28(月)01:42:37No.29524+
24年6月頃消えます 2020年1月21日に、オムツァー丸の内が画策した『筑波VPNサーバー潰し計画』。
筑波VPN経由で画像掲示板もみぞうに接続している、自分へのアンチの使用ホストをすべて潰そうという計画。先ずはdionが狙われた。実行は2020年2月7日未明。
自分を揶揄する画像(丸の内武は”キモ絵”と呼ぶ)を予め集めておき、筑波VPN経由の複数回線(格安SIM含む)で一気に貼り、自分が攻撃されているように演出し赤字およびアク禁を誘うという、いわばマッチポンプである。
(中略)
このような、筑波VPNを悪用した行為が他の画像掲示板でもおこなわれている模様。由々しき事態である。
なおこの男はプロクシやTor及び複数の格安SIM使用、さらにはハッキングの実行歴などを憚ることなく何度も書き込み、掲示板利用者からは警戒されている。
https://imgur.com/a/BddJf8y
No.29525+
105934 B
赤字になってる朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺが存在する事は
画像の掲示板サイトに行ってしばらく観察していれば赤字になってる朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺの存在を事実としてみんなで認識し事実として共有が出来る。しかし茂雄という人物の存在は赤字になってる朝鮮人が掲示板サイトにアップした一方的な情報だけでしかない。つまり茂雄ガーと常にほざいている朝鮮人河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺが自分で創作した茂雄というキャラの刷り込みを日本人に対しするために必死で連続投稿していると考えるのが普通だろう。
No.29581+精神的勝利法というヤツで、「勝った勝った」(脳内変換)のヒトなんですね。アホの河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺは