避難所3@2021年11月ふたば保管庫 [戻る]


264626 B
Name名無し21/10/31(日)02:17:31No.123441そうだねx3
06日05:44頃消えます 河合豚荒らし丸の内武は、あのふたばのテレビ・三次・三次ネタをロリ貼りで潰した張本人(石川命=モトイチ=鶉師匠)。

現在、「もみぞう(丸の内=丸の内武=汚ムツ丸武=ぽっくん=ログイン師匠=貼ります馬鹿)」、「風呂屋の番台(まひる=マメ子)」「Licentious磔板@9ravens(PRO,P公、丸の内P公、雲黒斎)」に出入り。

使用回線は複数・・・光、ADSL、無線LANスポット、モバイル

プロバイダ・・・ocn、softbank、au、panda-world、e-mobile、ucom、dion。

丸の内武については、もみぞうの記念館、スレ画、ノンジャンルにて情報公開中(時々消される)

また、当人は主に「もみぞう・てれび、裏雑談」や「ヌルギコ三次元隔離板」、「がきんこ画像掲示板避難所」にて、毎日構ってちゃんスレや激しい自演スレを投稿中。
No.123512そうだねx2アホの河合豚には免許も投票権もない!
No.123528+
380770 B
>この頃の丸の内は、仮釈放の面接がかかっていたが、大阪の保護協会からその受け入れを拒否されていた。大阪で事件を起こしていたからだ。
>その後も仮釈もらいたさに、全国の保護協会に受け入れを申し込んでいたが、卑劣で猥褻な事件を起こした丸の内のような性犯罪者はどこも簡単には受け入れてくれない。>もし受け入れて、その地域で小学生の児童が、またもや丸の内の餌食にでもなったら、大変なことになるからだ。だから、拒否するのが当然だった。>黒く歪んだ欲望の性衝動によって、幼い児童たちが犠牲になっているこのような犯罪は決して社会からは赦されない。キン肉マンスレで発見https://may.2chan.net/b/res/902354009.htm>ウィキペディア見たら>IPの126系可変ユーザーが特定の編集内容を削除しまくって個人攻撃と誹謗中傷してた>履歴見たら他のキン肉マン以外のジャンルを問わず記事を削除しまくってIPの126系可変ユーザーとして編集内容を削除しまくって個人攻撃と誹謗中傷してたってアホの河合豚と同一人物の可能性高いので地元警察かウィキペディア管理者か公式サイトに通報して取り締まってもらえばいいよね
No.123604+
416610 B
河合ブタが主役と 勘違いしているウンコ貼りの河合ブタ荒らしアスペ爺ィが
詐欺の妨げになる人物を「キモ絵貼り」と名付け排除しようと目論み毎日自演で10人くらい演じている厄介になるとそのスレは捨て他のクソスレで同様の自演を繰り返すそしてキモ豚乱貼り。 それがすむと再度自演三昧中には勘違いするバカもいるそれを狙っているが、本質は自演詐欺となんら変わりはない