避難所2@2021年11月ふたば保管庫 [戻る]


186146 B
Name名無し21/10/26(火)02:24:27No.122637そうだねx12
05:49頃消えます 気色悪い還暦奇形豚画像の洪水や!
キチガイキョッポは人様にかかる迷惑も考えず

(歌意)毎度おなじみの気持ち悪い河合某画像が毎日洪水のように連貼りされている。こんな酷い迷惑を一顧だに しないのであろうか?恥ずかしいことだなあ。
(解説)平明な語句の中に、迷惑画像の連貼り爺ィ対する作者の憤りを読み取ることができる。
通常、画像掲示板における画像連貼りや長文コピペ貼りといった迷惑行為には、個人の常識によってブレーキがかけられるものであるが、そんな最小限のマナーさえ守ろうとしないカタワ爺ィの河合部多ウンコ貼りに対する、作者の非嘆が伝わってくる。

飽きもせず次々と貼って嫌われて
怨嗟渦巻く液晶の奥
(歌意)たくさん貼れば奇形豚に人気が出ると考えたのだが、大勢の人に嫌われるだけの結果になってしまった。歯並び婆に人気がないはずなんてない!アスぺ爺ィの俺にだけは良さがわかる!そうやって狂気を研ぎ澄ましている液晶画面の向こうのカタワなんだなぁ
(解説)何光年もの彼方に過ぎ去った不人気不細工豚の幻影を、ウンコ貼りアスぺ爺がこの令和の世に終日追い求め続ける哀しい姿を表現しているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
No.122907そうだねx10
188909 B
この22時前後にほぼ毎日投稿される
「咲良ちゃんですよ!!!!」と河合部多大量投稿&「李詠進」 関連のスレッドが反日国の在日がこのサイトで現在も継続している3大マルチポスト。ルール違反をしてる反日国の河合部多針在日外国人に収益が入るような仕組みをなるべく早く日本からなくしていく事は日本を良い国へしていく為に必要な事です。
No.123028そうだねx10
27932 B
本文無し

No.123227そうだねx7汚ったねえな!アホの河合豚!
No.123467そうだねx3
816962 B
この頃の丸の内は、仮釈放の面接がかかっていたが、大阪の保護協会からその受け入れを拒否されていた。大阪で事件を起こしていたからだ。
 その後も仮釈もらいたさに、全国の保護協会に受け入れを申し込んでいたが、卑劣で猥褻な事件を起こした丸の内のような性犯罪者はどこも簡単には受け入れてくれない。 もし受け入れて、その地域で小学生の児童が、またもや丸の内の餌食にでもなったら、大変なことになるからだ。だから、拒否するのが当然だった。 黒く歪んだ欲望の性衝動によって、幼い児童たちが犠牲になっているこのような犯罪は決して社会からは赦されない。寛容な神様であっても赦さないだろう。
No.123499そうだねx4>この頃の丸の内は、仮釈放の面接がかかっていたが、大阪の保護協会からその受け入れを拒否されていた。大阪で事件を起こしていたからだ。
>その後も仮釈もらいたさに、全国の保護協会に受け入れを申し込んでいたが、卑劣で猥褻な事件を起こした丸の内のような性犯罪者はどこも簡単には受け入れてくれない。
>もし受け入れて、その地域で小学生の児童が、またもや丸の内の餌食にでもなったら、大変なことになるからだ。だから、拒否するのが当然だった。
>黒く歪んだ欲望の性衝動によって、幼い児童たちが犠牲になっているこのような犯罪は決して社会からは赦されない。

キン肉マンスレで発見
https://may.2chan.net/b/res/902354009.htm
>ウィキペディア見たら
>IPの126系可変ユーザーが特定の編集内容を削除しまくって個人攻撃と誹謗中傷してた
>履歴見たら他のキン肉マン以外のジャンルを問わず記事を削除しまくって

IPの126系可変ユーザーとして編集内容を削除しまくって個人攻撃と誹謗中傷してたってアホの河合豚と同一人物の可能性高いので
地元警察かウィキペディア管理者か公式サイトに通報して取り締まってもらえばいいよね
No.123609+河合豚ウンコ貼り丸の内アスぺ爺が

気持ち悪いことをいいことに河合豚をグロ代わりに使っている模様(茂雄叩きの自演が減ればどこかにしわ寄せがくる)

住民が気持ち悪がることを確認すると大喜びして河合豚連貼りしてスレ流しながら、バカ丸出しの 自演上げや空上げを毎日早朝から深夜まで張り付いて行っています(もみぞうだけではない)

迷惑知恵遅れ爺ィのスレとレスは全て赤字で