昭和1@2021年11月ふたば保管庫 [戻る]


334900 B
Name名無し21/10/31(日)22:59:13No.27062そうだねx1
23年11月頃消えます >この頃の丸の内は、仮釈放の面接がかかっていたが、大阪の保護協会からその受け入れを拒否されていた。大阪で事件を起こしていたからだ。
>その後も仮釈もらいたさに、全国の保護協会に受け入れを申し込んでいたが、卑劣で猥褻な事件を起こした丸の内のような性犯罪者はどこも簡単には受け入れてくれない。
>もし受け入れて、その地域で小学生の児童が、またもや丸の内の餌食にでもなったら、大変なことになるからだ。だから、拒否するのが当然だった。
>黒く歪んだ欲望の性衝動によって、幼い児童たちが犠牲になっているこのような犯罪は決して社会からは赦されない。

キン肉マンスレで発見
https://may.2chan.net/b/res/902354009.htm
>ウィキペディア見たら
>IPの126系可変ユーザーが特定の編集内容を削除しまくって個人攻撃と誹謗中傷してた
>履歴見たら他のキン肉マン以外のジャンルを問わず記事を削除しまくって

IPの126系可変ユーザーとして編集内容を削除しまくって個人攻撃と誹謗中傷してたってアホの河合豚と同一人物の可能性高いので
地元警察かウィキペディア管理者か公式サイトに通報して取り締まってもらえばいいよね
No.27113+待たせたな
こういうのは見え張るもんじゃないから、可能な限り事実を見せてやるよ。
生ISPホストは赤字だ。自慢になるが自慢することでもない。

このほかにsoftbank.bbnet・rev.home・ppp.dion・ppp-bb.dionがある。

俺はキモ絵、家宝の河合豚ウンコ連貼り、茂雄とチョン認定のしすぎで、ホントに赤字を食らってな。
適度に手を抜けない気質なんだよ。それがキチガイコピペの役にもたったし、毒にもなった。

解除されたらまた貼るよ。そのための研鑽は欠かさない。

お前も一度、ぶっ倒れるまで、河合豚貼って人の迷惑になる 連貼り自演上げをしてみろ。
結果に後悔して、財産にもならない。

BY河合豚ウンコキモ絵貼り丸の内アスぺ爺ィ