昭和1@2021年11月ふたば保管庫 [戻る]


22263 B
Name名無し21/10/10(日)17:33:26No.26811そうだねx9
23年10月頃消えます 【オムツ犬『ウンコちゃん』】

出生地不明。都内某所で発見される。オムツ常用。排泄障害。低脳。
『オムツ丸クエスト』パーティーメンバーであり、オムツ勇者『オムツァー丸の内タケシ』を気遣うキモいオムツバカハゲ忠犬。
河合豚ウンコ貼りの仔犬。五毛党犬。『オムツァー丸の内ウンコ』『オムツァー丸の内パピー』『忠犬ウン公』『ウンコ犬丸』などの異名までつけられている。
『オムツ丸クエスト』パーティーメンバーを慕う気持ちの強さから、鳴き声が 「オムツ!」 になってしまう。

他にも「ウンコ!」「ブリッ!」「ナオタン!」「ブリィッ!ブリィッ!」「グルルルル...」「ワオーン!」など、犬とは思えない鳴き方をする。
オムツしてもすぐに排泄する癖があり、この世とは思えないキツい臭いを漂わせている。
No.26827そうだねx6
35823 B
子犬を背負い、うつむきがちに1人たたずむ子ども。
京都府南部で336人の死者・行方不明者を出した1953(昭和28)年8月の南山城水害から3カ月後、中和束村(現・京都府和束町)で撮影された写真がある。「水害の縮図」とも言われたこの1枚に写る子どもや、町内での水害の状況について、和束町の町史編さん室が情報を募っている。 写真を掲載した1959年出版の「南山城水害写真集」(京都通信社)によると、3歳くらいの子どもは「マーちゃん」と呼ばれ、水害で一家5人を亡くした。「一人ボッチで今日もポチをおんぶして遊んでいるが、マーちゃんは時々お母ちゃん、お父ちゃんと口にする。明るい笑顔を見せてくれる日は、いつのことだろう」との記述が添えられている。背中に「ポチ」と呼ぶ子犬をおぶって毎日1人で遊んでいると。寂しそうなマーちゃんとポチの表情が切ない...。もう号泣ですわ...。救いは3歳の子供にちゃんとポチをおんぶ紐で背負わせてくれる優しい大人が近くに居たらしいって事...。 
No.26838そうだねx4
19882 B
【丸ちゃんと仔犬のウンコ】
仔犬「ウンコ」を背負い、うつむきがちに1人たたずむ子ども「丸ちゃん」 3歳くらいの子どもは「丸ちゃん」と呼ばれ、水害で家族を亡くした。「今日も仔犬ウンコをおんぶして一人ぼっちで遊んでいるが、丸ちゃんは時々お母ちゃん、お父ちゃんと口にする」背中に「ウンコ」と呼ぶ仔犬をおぶって毎日1人で遊んでいると、寂しそうな丸ちゃんとウンコの表情が切ない...。救いは3歳の子供にちゃんと仔犬のウンコをおんぶ紐で背負わせてくれる優しい大人が近くに居たらしいって事...。
No.27058+新作イラストまだー
No.27060+病んでるな
No.27111+待たせたな
こういうのは見え張るもんじゃないから、可能な限り事実を見せてやるよ。
生ISPホストは赤字だ。自慢になるが自慢することでもない。

このほかにsoftbank.bbnet・rev.home・ppp.dion・ppp-bb.dionがある。

俺はキモ絵、家宝の河合豚ウンコ連貼り、茂雄とチョン認定のしすぎで、ホントに赤字を食らってな。
適度に手を抜けない気質なんだよ。それがキチガイコピペの役にもたったし、毒にもなった。

解除されたらまた貼るよ。そのための研鑽は欠かさない。

お前も一度、ぶっ倒れるまで、河合豚貼って人の迷惑になる連貼り 自演上げをしてみろ。
結果に後悔して、財産にもならない。

BY河合豚ウンコキモ絵貼り丸の内アスぺ爺ィ