…No.86309そうだねx2 9ヶ月ぶりの復刻 |
…No.86311+はやいな! |
…No.86314+リンボは宝具1だと微妙なのはネロ祭で実感してるんだが じゃあ幾つまで宝具上げればいいのだろうか? そりゃ高ければ高いに越した事はないだろうけど 石も有限なんで「最低こんくらいあれば」的なラインで留めたい |
…No.86315+リンボは高い確率の即死がメインで宝具1でも5でも変わらない アタッカーメインにしていくなら5を目指すしかない ゴッホとかのバッファーとしてならめっちゃ優秀だし好きならサブアタッカーとしてくらいで妥協してもいいと思うけどね |
…No.86316+未強化全体宝具全般に言える事だが「出来れば3、最低2」 ※強化済み宝具なら1づつ下がる この前のネロ祭とかみたいな局面だと1だとキツイのには同意で 即死持ちのリンボでもそれは変わらないかと |
…No.86317そうだねx1↑に補足すると もっと古参でもっと性能的に微妙な鯖でも宝具未強化な鯖が幾らでもいる中 リンボはただでさえ性能モリモリで高性能な上に比較的新しい鯖だから サ終まで宝具強化は来ない可能性はかなり高い なんで今後の強化に期待するってのはよした方が良い |
…No.86318+道満の宝具は変則の1w抜ければおkなトコあるからその辺を目安にすると良いよ 即死依存でも良いんだけど、即死でしか抜けないとなると当然融通が効きにくくなるしな 具体的には1.5有利1w抜くだけなら宝具2でも以外とやれる 2w以降は宝具火力としては大抵使い物にならないけど、バフデバフ撒きとクリ殴りで貢献出来れば十分 |
…No.86319+リンボ強い が広く浸透したネロ祭の覇者級も 宝具1じゃなんともならんかったしな |
…No.86324+> リンボは高い確率の即死がメインで宝具1でも5でも変わらない リンボは即死メインというより数ある手札の中の一つが即死って感じ 敵4騎士に対しては狂並の火力の全体宝具アタッカーであり 銅相手なら宝具即死がほぼほぼ決まるから不利クラスが相手でも役割が持てる おまけにその宝具をアペンド解放で自前スキルのみで即ブッパ可能 更に(自身含め)味方混沌悪に対しては最高峰のクリ支援要員でもある 正に「拙僧、多才なれば!」の本人言の通り 因みに即死だけならニトがスキル重ね掛けで リンボと同等〜1.5倍程度の即死率で3連射とか出来るからそっちの方が遥かに優秀 |
…No.86338+通常の周回であれば宝具1でも凸黒聖杯で十分な火力が出るけどメインの仕事はモルガンキアラ神ジュナあたりへのバフ要員 |
…No.86341+そもそも通常の周回で使わない 礼装縛り入るイベント変則周回こそが主戦場でしょ |
…No.86347+>そもそも通常の周回で使わない >礼装縛り入るイベント変則周回こそが主戦場でしょ そんな刺さるのないから趣味鯖だよ |
…No.86411そうだねx1 幕間の物語キャンペーン第17弾ピックアップ |
…No.86412そうだねx1 「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」セイバー参戦記念ピックアップ |
…No.86419+>「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」セイバー参戦記念ピックアップ それよりも会話を増やして欲しい、青王だけ頑なに追加されない |