ニュース表7@2021年11月ふたば保管庫 [戻る]

生方幸夫氏 落選〜めぐみさん「死亡」を楽しげに語った愚Name名無し21/11/01(月)19:12:18 IP:111.108.*(enabler.ne.jp)No.4000226+ 10日06:10頃消えます 10/31日に行われた衆議院選挙の結果、立憲民主党は共産党との野党共闘にもかかわらず議席を減らす結果となった。敗因の分析は様々な形でこれから行われるであろうが、一つ言えるのは同党にはあまりにも「意識の低い」政治家が多い、ということではないだろうか。拉致問題に関する発言で立憲民主党の公認を「辞退」して臨んだ千葉6区の生方幸夫氏も間違いなくその一人で、結果的に最下位での落選であった。改めて生方発言の異常性と、身内に甘い立憲民主の体質を斬る―(『WiLL』2021年11月号初出―記事内容は雑誌発売時点である10/26日のものとなります)

 世に意識の低い政治家は多いが、立憲民主党の場合、「俺が女子中学生と性交して何が悪い」云々の本多平直議員といい、ここで触れる生方幸夫議員といい、常軌を逸した考えを、高揚感をもって、あるいは誇らしげに語る議員が目立つ。

 オバマ元米大統領が回顧録で、「権威に歯向かう姿勢を売り物にする習性などから、発信において自制心を欠くことにほとんど倒錯した誇りを持つ議員が特に民主党に多い」と自党に関し鋭い観察を記しているが、日本の無責任な「抵抗のみ野党」にも当てはまるようだ。 削除された記事が2件あります.見る
No.4000227+ さて、生方衆議院議員の拉致発言である。総選挙を控えて開催した自らの「国政報告会」(9月23日)で飛び出したものだけに、酔余の放言の類ではなく(それでも許されないが)、長く温めた考えを開陳した、満を持した発言と言える。

 生方氏は拉致に関する会場からの質問に、笑いを交えながら滑舌よく答える。73歳とは思えない声で、認知症の兆候は見られない。

 生方 拉致問題は、こんなこと言ったら悪いのかもしれないけれど、本当にあるのかどうか、ないんじゃないか。少なくとも、何ですか、亡くなった小さい女の子、中学生かなんかで。

 質問者 横田めぐみさん。

 生方 横田さん。横田さんが生きているとは誰も思っていないのです、自民党の議員も。生きていたら何で帰さないの。生きているなら帰すではないですか。帰さない理由はまったくないし。
No.4000228+ 「帰さない理由」は1対1で工作員教育に当たらされるなど、北の秘密を「知り過ぎている」からだ。

 生方氏は、横田めぐみさんの名前を思い出せず(あるいは、些細な問題と印象付けたいため、思い出せないフリをしつつ)、「亡くなった」という点だけは、さりげなく明確に強調している。私は当日の動画を見たが、生方氏はめぐみさんに関し、ほとんどせせら笑うような調子で語っている。

 冷血非道な北朝鮮に拉致された「女の子」について根拠なく「亡くなった」と力説することが楽しいらしい。

 これまで、拉致について不見識な政治家を少なからず見てきたが、ここまで腐爛した精神も珍しい。母の横田早紀江さんが「怒る気力もない。こんな日本人がいることに驚いた」と嘆息するのも当然だろう。

https://web-willmagazine.com/politics/iBxna
No.4000236+スレッドを立てた人によって削除されました
生方悪夫になってしまったなw
No.4000242+書き込みをした人によって削除されました
No.4000256+
447785 B
本文無し

No.4000258そうだねx1>オバマ元米大統領が回顧録で、「権威に歯向かう姿勢を売り物にする習性などから、
>発信において自制心を欠くことにほとんど倒錯した誇りを持つ議員が特に民主党に多い」
なんかしっくりくる分析だな