政治0@2021年11月ふたば保管庫 [戻る]


383545 B
深田萌絵応援スレName名無し21/09/20(月)11:11:09 IP:122.130.*(mesh.ad.jp)No.1957715+
15日10:09頃消えます このスレはユーチューブの深田萌絵TVの動画を見ながら、
深田さんと中共のスパイとの戦い及び世直し運動を追跡するスレです。
https://twitter.com/MoeFukada
前スレ
https://nov.2chan.net/35/res/1911162.htm 削除された記事が2件あります.見る
No.1957718+
121110 B
自民党総裁選どうなる!?その背後で動く力。深田萌絵さん
https://www.youtube.com/watch?v=70NI15JlMZ0高市さんって無名とか言われてるけど、女性の中ではカリスマ性もある方だと思うけどな。他の女性議員が微妙に躓いたりする中で、高市さんは上手い具合に生き残って来たと思う。岸田は確かに勝負所に弱そうw
No.1957746+
94394 B
レバトロン社最高技術責任者のジェイソン・ホー氏、
日本の政治的判断の危うさをアメリカの保守サイドに語るhttps://youtu.be/-KilIz6K2uAこれ見て思ったけど、日本はまず台湾に対する認識を変える必要があるのでは。想像以上に中国に浸透されてる可能性がある。であれば、中国に対抗して日米で台湾の政治に介入すべきだと思う。
No.1957751+
513170 B
台湾を香港のように見捨てるのか、
それとも死守するのか。日米の本気度が問われている。
No.1959474+
115864 B
高市早苗議員へのお願い、と、蔡英文と中国の罠
https://www.youtube.com/watch?v=SAiNIg0zPt0やっぱ高市さんでも無理か。まあ構造改革で日本を駄目にして来たのも自民党だしな。甘い期待はしない方がいいのかも知れない。残念だけど。
No.1962130+
103855 B
【自民党総裁選】有権者としての「勝利の戦略」
https://www.youtube.com/watch?v=9ef1DgiV-7gグローバリストは基本的に日本国民を馬鹿にしている。外国人がいないと日本は駄目なんだと言う発想が根底にある。そんな奴らにスパイ防止法が作れるだろうか。高市さんは違うと思いたい。半導体政策には深田さんを参与として招くべきだろう。なんせF35の開発者と一緒に仕事してる訳だし。
No.1962166+
110260 B
生中継【総裁選】田村秀男氏に聞いてみた
https://youtu.be/MjwidaKnPk8今の不況の原因はバブル崩壊後の構造改革。緊縮財政や構造改革ではなく富国強兵が必要だったのに、経済成長を放棄したデフレが持続する社会にしてしまった。高市さんが小泉竹中路線を方向転換できるかどうかが問題。河野太郎では多分無理。
No.1962208+
112347 B
深田萌絵、不起訴告知書、受領しました。 ハダキララF
https://www.youtube.com/watch?v=SHLu-XEk5OQ刑事告訴されても告訴状の内容も分からない。事情聴取を受けてもその後は何の連絡もなく、弁護士が問い合わせて初めて不起訴を知る。濡れ衣だと抗議した深田さんの精神的苦痛はどうなるのか。何とも不親切な対応。
No.1963947+
102932 B
【週間ニュース】①ファーウェイ釈放②AMDとNvidiaが政権顧問③ソフバンがトランプ側近に25億
https://www.youtube.com/watch?v=JI7q2If2f9oアメリカではバイデンは中国の手先と見なされてるからな。特に保守派から。そう言う意味では深田さんの主張に説得力が増した気もする。AMDvsインテルの戦いは米中の代理戦争のような様相になって来たな。それにしてもここまで中華系が半導体に食い込んでたとは。以前はシンガポールも半導体で有名だったけど、半導体で世界を牛耳ろうって計画は本当のようだな。日本もアップルやインテルのように独自の半導体を持つ必要がある。
No.1963950+
88187 B
Trump in Wisconsin: ‘If Biden Wins, China Wins'
https://www.youtube.com/watch?v=XV4qe-MKkugトランプ大統領「バイデンはアメリカを暴力的な極左に九ップさせようとしている。」「バイデンが勝つということは中国が勝つことを意味する。」「バイデンが勝つと言うことは無政府主義者や放火魔や国旗を燃やす奴らが勝つと言うことだ。」バイデンは不法移民を国境に集めて、アメリカの弱体化や崩壊を印象付けようとしている。半導体でも中国寄りになりつつある。バイデンは中国の手先。
No.1963951+>九ップ
屈服
No.1964928+
119734 B
トヨタ危機、28製造ライン中、27ラインが停止
https://www.youtube.com/watch?v=0reMdq5_ebs日本の主力産業である自動車産業を守る為に、日本の半導体政策を改めて、家電の二の舞を防げと警鐘を鳴らす深田さん。深田さんの話を聴いて思ったが、小泉竹中の構造改革とは実は中国初なのではないか‥。つまり中国の構造改革であり、日米の製造業を破壊して中国に移転する革命だった。自民党はこれ以上、中国のスパイを演じてはならない。
No.1965374+
117411 B
【日本の危機】ファーウェイ、孟晩舟中国へ帰国。一転英雄へ
https://www.youtube.com/watch?v=URFHqN8JelE孟晩舟の釈放でファーウェイ復活か。帰国した孟晩舟を異常な熱狂で出迎えた中国政府。ファーウェイが復活するとNTTが潰されて、通信がファーウェイに乗っ取られる可能性も‥。「バイデンの勝利は中国の勝利だ」と言っていたトランプ大統領。その通りになって来た。
No.1966074そうだねx2本人の政治思想は男性蔑視フェミなんだよな
中国の悪口除いたらオッサンの悪口しか言えない人
No.1966316+
125574 B
【中国人に聞いた】中国電力危機、産業打撃!?アップル・テスラやばし。嘲笑う習近平
https://www.youtube.com/watch?v=3n-1zBkeTuIやっぱ孫正義って中国(東側)の手先だな。中華帝国日本支部の代表が孫正義だろ。脱原発で電力を中国に依存させようとしてる。その孫の手先が河野太郎や小泉。
No.1966358+>中国の悪口除いたらオッサンの悪口しか言えない人
今の政治を牛耳ってるのがおっさんばかりだから仕方ない。
No.1969713+
118975 B
台湾TPP参加のトリック。嘲笑う習近平の罠!?
https://www.youtube.com/watch?v=aAytzCRKZWg台湾が「台澎金馬個別関税領域」と言う名前でTPPに加盟を申請。これは台湾から中国の一部地域に格下げではないかと台湾で話題に。台湾は中国の一部なのかそれとも独立国なのか。TPPは台湾にとってプラスなのかマイナスなのか。中国や韓国も加盟を希望するTPP。安全保障問題が置き去りのままグローバリズムだけが進んでいる。
No.1970866+
119838 B
現代のキッシンジャー暗躍!エネルギー危機とトヨタ崩壊危機
https://www.youtube.com/watch?v=fndcmXhXhEQイギリス等で風力発電が原因の電力不足が起きている中、世界を送電網で繋いで電力を融通し合う世界電力網構想が、孫正義を含む中国人主導で推進されている。一方アメリカでは半導体企業に対して、アメリカ政府が生産状況や出荷状況を開示せよと要求しているが、渦中のTSMCが反発して米台防衛産業会議に出席しないと発表。中国の脅威はどうなってるんだとツッコミを入れる深田さん。車も電化されようとする中、スケールメリットで世界支配を目論む中国。日本はグローバリズムに身を委ねるだけでいいのか。
No.1971241+
112895 B
偽残留孤児二世犯罪がまた発覚!!
https://www.youtube.com/watch?v=ZUkCrJr02Ycコロナ禍に乗じて日本でぼろ儲けしている中国人、日本語学校の生徒だった92年に住居侵入で逮捕。強制送還されるも中国残留孤児の息子になりすまし再入国。翌年現在の会社を興すもなりすましがバレて再び強制送還。5年後に三度再入国するもまた別の事件を起こし逮捕。モラルの欠片もない人間が日本人になりすまして商売している。恐ろしい実態。矢張り特亜とは断交した方がいい。深田さんは成りすまし事件に注目し、政府が関与する形で残留孤児に成りすます仕組みが出来でるのではと指摘。売国奴が中国人から金を貰って便宜を図っているとすればとんでもない話だ。是非岸田内閣で実態を明らかにしてほしい。
No.1973745+
102377 B
中国が防空圏に過去最多の軍機56機。焦る習近平の背景とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gZZGoVmYMKk中国による台湾威嚇は猿芝居か。アメリカがTSMCを叩くと何故か中国人が庇いに入る。なんかおかしい中台関係w
No.1974646+
116580 B
EV推進で日本経済崩壊!脱炭素は中国の罠!?
https://youtu.be/l5OIqR5cRcA製造業が衰退すると日本は三流国家に転落する。構造改革もそれが狙いだったに違いない。実際構造改革論者はモノづくりの中心はアジアに変わると言っていた。しかも地方分権で国の役割を限定し、二度と日本が再生できないようにしようとしている。岸田政権には内需拡大で日本の経済と産業を復興してほしい。
No.1975263+
122187 B
パナソニック最先端技術が解放軍フロントへ移転!?また焦佑鈞
https://www.youtube.com/watch?v=PuKHWFxkXWA日本政府はテロ国家の住民を野放しにして、日本人の拉致や北の核開発を技術や資金的に間接支援して来た。そして今は中共に日本の技術や人材を移転して、自分の国を弱体化し滅ぼそうとしている。体質を改善しなければならないのは、日本の産業と言うより与野党の売国政治だ。
No.1976346+
130238 B
高市早苗×蔡英文総統府会食で台湾危機を救う!?
https://www.youtube.com/watch?v=xUx5JgAt6uA左傾化しているのは日本だけではない。台湾の危機だと言うのに、何故か中国に遠慮しているように見える台湾。日本も今の法律や軍備で台湾を守れるのか。アメリカ頼みの所為か何故か呑気に見える日台の防衛政策。
No.1976582+
121467 B
【自殺行為】TSMC誘致で4000億円を政治家で山分け?滅びる日本の産業
https://www.youtube.com/watch?v=i3D5yh8-l_Q政治家が愛しているのは国ではなく国民の金だった。靖国参拝で騙されてはいけない残念な真実がそこに。大義名分さえあれば実際がどうであれどうでもいいのか。ODAもキックバックが目当てだった。国を売って私腹を肥やす政治家が国を弱体化させている。
No.1977565+
132765 B
【週間ニュース】 米中半導体戦争!? インテル対浙江半導体企業の闘いへ!?
https://www.youtube.com/watch?v=_q8GNkAxOqk半導体不足の原因であるTSMCに多額の血税をツッコむ売国政府。まるでオレオレ詐欺に引っ掛かるお年寄りのようにも見える。一方で勘のいいアメリカはTSMCに圧力を掛けて台湾に揺さぶりを掛けている。岸田首相は経済安保を重視すると言っているが、言っていることとやっていることがかみ合っていないように見える。アメリカは自国の半導体を守ろうとしているが、日本は統一教会の信者のように身ぐるみ剝がされるまで財産を差し出すのか。
No.1979226+
117881 B
スパイ防止法不要論のウソと罠と【福岡講演のお知らせ】
https://www.youtube.com/watch?v=SpX6jiOzGOs人が殺されても殺人罪がなくて、銃刀法違反で逮捕しようとするかのごときの法体系。盗聴も住居不法侵入などでしか逮捕できず、盗聴自体は合法と言うおかしな社会。同様にスパイを取り締まる為に中心となる基本法が存在しない。多くの国会議員はスパイと言っても他人事で、深田さんのように実際に被害に遭ってないので真剣に考えていない。若しくは与党も野党もスパイだらけで大きな網を掛けると自分も危ない。BKDの都合で国家国民の安全と財産が危険に晒されている。
No.1980100+
125338 B
日経が政府TSMC誘致4000億円を酷評。シャープを見殺しにして外資に金かよ!
https://www.youtube.com/watch?v=Bs2xSuGzoHk現在の半導体不足はTSMCが原因なのに、その犯人に巨額の税金を投入して日本の産業を守ると言う政府。日本の産業を人質にとるハイジャック犯の要求に、ハイハイと応じてキックバックまで貰う政府は、最早共犯者以外の何者でもない。拉致問題を棚に上げて国交正常化を主張する連中とそっくりだ。日本の政治家は売国奴しかいないのか。
No.1980924+
122498 B
外資4000億円、国民不遇、プロパガンダ政治で窮乏化する日本人の末路
https://youtu.be/weuVSfxXbpM構造改革やグローバリズムとは抗日闘争であり、特亜と結託した左翼が仕掛けた階級闘争だったのではないか。その結果、見事に日本と中国の立場が逆転してしまった。その為、ヘイトスピーチと同じように、徹底的に自国民を冷遇し外国人を優遇すると言った、CRT(批判的人種理論)のような構造が出来上がっている。日本人は特亜と売国奴に対して逆階級闘争を始めなければならない。
No.1981198+
116775 B
熊本に中国スパイ2000人!?TSMC誘致工作に焦佑鈞と中国スパイFの影!?
https://www.youtube.com/watch?v=mBAbVENuTOc日本で暗躍する中国共産党の手先となった日本人。自国を裏切って中国に奉仕するのがグローバリストなのか。或いは日本人に成りすました外国勢力なのか。いずれにせよ政界財界問わず中国に浸透されまくっていて、ナショナリストは負け戦を強いられている。日本企業には無理ゲーを強いる一方で、経済安保と称して必要のない外資系企業を誘致する売国政府。中国共産党の下部組織となった与野党にスパイ防止法は作れるのか。有権者もまた無理ゲーを強いられている。
No.1983659+書き込みをした人によって削除されました
No.1983660+
128851 B
打倒習近平!!トランプ前大統領、中国サイバー兵器へ反撃準備!?
https://www.youtube.com/watch?v=fuBuprxoEp4日本のディスプレイが無くなったのは、政府が推進して来たリサイクル(環境政策)も影響していると思う。政府は3Rと言って家電製品の買い替えを妨害して来た。つまり国内需要を意図的に破壊して来た。ネグレクトどころか積極的に破壊したと言うのが真相。構造改革論者は、日本は豊かになり額に汗して働くような必要はなくなり、不労所得で暮らす時代になるなどとふざけたことを言っていた。よって建設業や製造業のような肉体労働はなくなり、金融やサービスで食べていく時代になると。連中は年寄りの金だけしか念頭になく、若い世代のことを全く考えていなかった。
No.1984349+
132739 B
中共の極超音速兵器の脅威。米保守派議員、TSMCのチップ提供に怒り。
https://www.youtube.com/watch?v=n01UA8xZP44トリックスターのように振る舞う台湾。台湾は中国のフロントマンなのか。2000万の給料に満足せずに、キックバックに目のくらむ日本の国会議員。日本企業でも造れるチップを造るのに、態々TSMCを誘致するのに経済安保を語る日本政府。同盟国や国民を裏切ってまで得る見返りとは。国家反逆罪も必要なのではないか。
No.1984353+
96919 B
22nm/28nmのどこが経済安全保障上の物資やねん?
https://www.youtube.com/watch?v=o5n6UYd5Ocwルネサス(日本企業)でもチップは造れると言う専門家。多額の税金をつぎ込む必要はないと指摘。しかしなんでソニーはTSMCを推すのか。ソニーも怪しいな。
No.1984453そうだねx1>22nm/28nmのどこが経済安全保障上の物資やねん?
要するに、後進国のアジアなどに時代遅れのものを作らせるのと一緒ってことな
No.1984886+
124283 B
ポンペオチームとの話、TSMCと経済安全保障
https://www.youtube.com/watch?v=C4zv47AaBpw自国の安全保障を外国に頼ってしまう日本政府。こんなところにも9条の影響が‥。TSMCの誘致でファーウェイも九州に進出?九州が中国に狙われている。
No.1984893+
94090 B
経済安全保障は難しいねん (GaNの例)
https://www.youtube.com/watch?v=RLC365hhOCA半導体業界の資金調達の難しさが、中国が日米の半導体技術を手に入れる隙を与えている。冷戦は終わったと勘違いして、余りに無防備且つ無為無策な日本とアメリカを利用して、攻守逆転(ターンオーバー)を狙う中国。敵に塩を送り続ける売国奴政府は死刑に値する。
No.1986097+
114419 B
三浦瑠璃様巻き添え? 太陽光VS原発。利権争いで揺れる言論界と政界
https://www.youtube.com/watch?v=o3WIVanvWQI安倍が中国と孫正義が推進するスーパーグリッド構想に触手か。日韓トンネルも推進する節操のないグローバリストに要注意。
No.1986403+
120129 B
高橋洋一先生の「日本は情報が無いから、スパイ防止法不要」はおかしくない?
https://www.youtube.com/watch?v=U6bAr-m0Nt4日本は構造改革と称して製造業を悪魔化し、大量生産・大量消費・大量廃棄の権化だと宣伝し、財政問題や温暖化や資源の枯渇で製造業には将来性がないと言い出した。それで建設業や家電産業を潰してしまった。半導体の受け皿を潰せば半導体産業が衰退するのは当たり前。構造改革と称して自国の製造業を潰したのは恐らく日本だけだと思う。諸外国では製造業を国産化(internalization)する為に構造改革をやってる。日本は外国に技術や工場を移転して途上国の構造改革を手伝って自国の製造業を破壊してしまった。一方でパチンコ屋は年間300万台も廃棄物出しているのに、リサイクル法も適用外にして守ったからな。正にダブルスタンダード。ここを理解しないと真実にはたどり着けない。
No.1986404+>財政問題や温暖化や資源の枯渇
あと少子高齢化とか。
No.1987567+
63433 B
米国議員激怒‼︎解放軍兵器、極超音速ミサイルにTSMCが加担⁉︎
https://www.youtube.com/watch?v=UsCTAoqo8DI中国がジグザグに軌道を描くミサイルを開発。開発には米国製の半導体が搭載された中国製スパコンを使用。その半導体の製造も請け負っているTSMC。中台の関係に米国から懸念する声が増えている。日本同様、台湾の対中姿勢が問われている。
No.1988469+書き込みをした人によって削除されました
No.1988470+
565071 B
今週のイベント告知とカズレーザー化寸前の近況、福岡です(^▽^)/
https://www.youtube.com/watch?v=FtY4ceqfF9wZARAで真っ赤なパンツスーツを買ってしまい、カズレーサーになりかけた深田萌絵さんwBKDを一網打尽にできるスパイ防止法を制定する為に、福岡で自民党の原田義昭氏を応援中。
No.1989132+
831777 B
【衆院選2021】『選挙後の岸田政権のゆくえは!?』八幡和郎氏
https://www.youtube.com/watch?v=tDCg7_wmBpMマイク・ポンペオは中国はライバルではなく敵だと言っている。しかし日本の政治家や官僚は中国はライバルで敵だと考えていない。なので中国の息の掛かったTSMCを支援することが安全保障に適うと思っている。半導体の需要さえ満たせば供給先はどこでもいいと考えている。平和ボケした自民党にとっての安全保障とは単なる現状維持を意味する。
No.1989617+
69440 B
中国の台湾侵攻、米が恐れる「日本の裏切り」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=vwDvurOZvVM日本と台湾がアフガニスタン化する日も近い?アフガニスタンでは住民がタリバンを支持し、大量の兵器がタリバンの手に渡ってしまった。自分で自分の国を守る気がない国をアメリカ軍が自分の命を犠牲にしてまで守るのか。米軍に国防を依存しながら敵と経済的利益を追求すると言うのは裏切りではないか。しかも中国に沖縄の港を貸せと言う政治家までいる。アメリカが日本を見捨てたくなるのも当然だ。
No.1989860+原田よしあきさんは、レジ袋有料化の中心人物だってwikiに書いてありますが
No.1989862そうだねx1https://www.youtube.com/watch?v=9v4qeDnL-hM
No.1990834+
473992 B
【衆院選2021最終日】高市早苗さんの緊急特別Live17時15分からの告知
https://www.youtube.com/watch?v=UjffRAACkj8半島大好き西日本新聞が、自民党の分裂に付け込んで立憲共産党に有権者を誘導。福岡5区は原田よしあき氏に投票してスパイ防止法を実現しよう。
No.1992890+
886344 B
衆院選2021 投開票日】選挙速報 やはり、維新…
https://www.youtube.com/watch?v=kIwOB0cy90Q親中カルト創価学会が裏切った?自民党全滅で維新が躍進。西成中華街構想に弾みか。日本にもジョンソン・アメンドメント(政教分離法)が必要な状況。中国支配が進む日本。
No.1993216そうだねx1>米国議員激怒‼︎解放軍兵器、極超音速ミサイルにTSMCが加担⁉︎

それに関しては日本の大学も協力してるとのこと
No.1993601+
66685 B
>それに関しては日本の大学も協力してるとのこと
ロシアの技術らしい。でも日本もヤバいね。スパイ防止法もないし、平和ボケで研究者が中国に買収されやすい状況にある。中国に極超音速技術を売った犯人が逮捕!?https://www.youtube.com/watch?v=J35HLDVVtJY
No.1994003+
128510 B
【衆院選2021】自公維連立路線?の仕込みか?
https://www.youtube.com/watch?v=p-NZvuIMOAE頼みの綱だった原田氏が残念ながら落選。しかしスパイ防止法の制定には知恵を貸してくれるそうだ。一方今回の選挙で議席を増やした宿敵の維新が、憲法改正に食い込んできそうだ。深田さんは維新は教育利権狙いではないかと見ているが、恐らく条例による法律の上書権を狙ってくるだろう。そして一国多制度で日本のバルカン化が進むに違いない。スペインでは地方分権でカタルーニャの独立運動が本格化した。連立の条件は9条の改正にして地方分権にしてはいけない。