…No.39964+ 本文無し |
…No.39965+ 本文無し |
…No.39966+書き込みをした人によって削除されました |
…No.39969+ 本文無し |
…No.39971+ 本文無し |
…No.39972+ 本文無し |
…No.39993+イイネ |
…No.40003+ありがとうございます。 |
…No.40033+ 本文無し |
…No.40039+ 本文無し |
…No.40040+ 本文無し |
…No.40043+書き込みをした人によって削除されました |
…No.40044+ 本文無し |
…No.40045+ 本文無し |
…No.40046+ 本文無し |
…No.40048+ 本文無し |
…No.40049+ 左手→右手というフェイント |
…No.40059+ 本文無し |
…No.40065+ 本文無し |
…No.40066+ 本文無し |
…No.40067+ 本文無し |
…No.40069+ 本文無し |
…No.40076+ 本文無し |
…No.40082+アニメーションは走るより歩く方が難しいらしい… 例の紐の現実っぷりはウケました |
…No.40083+上手いっすな 振り向いてニコっは定番ですね No.40069が意味深でじわるw |
…No.40086+ 本文無し |
…No.40087+コメントありがとうございます。 作り始めたら意外と面白くて黙々と貼っていました。 >アニメーションは走るより歩く方が難しいらしい… 歩くのは8枚で、走るのは6枚で描くのが一般的みたいですね。 自分のは歩きも6枚なので変になってしまいましたが。 歩き方でキャラの個性を表現できるようになったら楽しそう。 >振り向いてニコっは定番ですね 髪の毛を揺らせるようになれば、表現の幅が広がりそう。 >No.40086 上手ですね。 マトリックスのカメラワークと、大気圏の表現が秀逸だと思いました。 |
…No.40095+>上手ですね。 っていうから見てみたら意外と大作だった |
…No.40096+>No.40086 オチが好き 格ゲー好きとしては阿修羅閃空のくだりが秀逸 |