ゆり1@2020年11月ふたば保管庫 [戻る]


61210 B
Nameゆりあき20/10/18(日)04:59:58No.231283そうだねx4
02日01:57頃消えます ごきげんよう。今日は10月18日よ。
誕生花は『テランセラ』
花言葉は『変身』

今日は葛西まつりの日・ミニスカートの日・冷凍食品の日よ

葛西まつりの日は「葛西まつり実行委員会」が制定した日で
「葛西まつり」の認知度をさらに高めて、まつりを盛り上げることが
目的なんだそうね

ただ今年のお祭りはお休みなんだそうです。

以上ね♪では今日も良き一日を。
No.231290+ミニスカートには寒い今日この頃ですわね。KAWAIIのためなら我慢ガマンでしょうか。
No.231293そうだねx1近所の秋祭りも中止でコロナ憎し!ですわね。でもおうちごはんが増えて冷凍食品の売り上げも上昇中らしいですわ。便利ですものね。わたくしももう少し冷凍庫の大きい冷蔵庫にすればよかったと反省しきりです。

今週も読んだコミック5冊ですわ。
『ライフル・イズ・ビューティフル6』(サルミアッキ:集英社)先月発売に気づかずにようやく入手した完結巻ですわ。ライバルキャラも立ってきた上にせっかく新キャラ投入したのに巻き気味で終わりになったのは勿体ない気もしますわ。ともあれひかりのお胸がジャケットのどこに格納されているのかは最後まで謎でしたわね。
『はるかなレシーブ10』(如意自在:芳文社)毎回が水着回のこちらもついに完結。はるかなvsなるあやの頂上決戦はちょっと意外な展開となりますわ。個人的には本作ももうちょっと尺を使ってじっくり描写してもらいたかった感じ。高2のシーズン終わりからスタートという構成には疑問を感じないでもなかったのですが結果全10巻はベストなサイズ感だったのかもしれませんわね。
No.231294そうだねx1続きですわ。
『ゆめぐりゆりめぐり3』(はづき:一迅社)こちらはアニメ化すれば毎回温泉回確実なお風呂マンガですわね。今回もサウナに足湯に家族風呂と肌色成分たっぷりですわ。忘れかけてた1人写真部設定も拾われますわよ。こちらの作品も色々おっきかったりちっちゃかったりと悩みは尽きないようで…
『ロンリーガールに逆らえない2』(樫風:一迅社)進学のため毎日1つ不登校少女の「お願い」を聞くハメになった委員長のおはなし。新規投入の関西弁転校生が文字通りのいいキャラですわ。意外な過去話とかも出てきてこいつら早くくっついちゃえと悶々すること間違いなしですわね。
『付き合ってあげてもいいかな5』(たみふる:小学館)最後は大学生の大人なラブストーリー(あれ、ライフル6巻も半分は大学の話だったよーな)前巻で別れた二人(の片方)が初恋の人に会いに行ったり病んで壊れたりとなんだか一気にドロドロな展開で驚きですわ。この先ハッピーエンドへの道はあるのか私心配です!
No.231627+ミニスカートとは、いま生きているということ、ですわ。
(谷川俊太郎の『生きる』より)
No.231666+長すぎですわ
3bitにまとめろ
ですわ
No.232088+3ビットではアルファベット一文字にもなりませんわお姉様。
No.232106+
71456 B
>3ビットではアルファベット一文字にもなりませんわお姉様。

No.232109+ちょbitにまとめろとかなら良かったのかしら。