経済9@2020年11月ふたば保管庫 [戻る]


504291 B
コロナ対策 税収増やす施策検討を首相に要望 自民 石原氏らName名無し20/10/12(月)04:28:32No.497080+
1月19日頃消えます 新型コロナウイルス対策をめぐって、自民党の石原 元幹事長らは、多額の財政支出が将来世代の負担にならないよう、税収を増やす施策を検討することなどを安倍総理大臣に要望しました。
自民党の石原 元幹事長、塩崎 元厚生労働大臣、根本 前厚生労働大臣の3人は、1日、総理大臣官邸を訪れ安倍総理大臣と面会しました。
4人は若手議員だった頃、「NAIS(ないす)」と呼ばれる政策集団を結成して活動していたことで知られています。
石原氏らは、新型コロナウイルス対策をめぐって、「多額の財政支出によって将来世代につけをまわしてはいけない」などとして、今後、党の意見も踏まえ、税収を増やす施策などを検討していくよう要望しました。
このあと石原氏は、記者団に対し、「安倍内閣の対応は功を奏しているが、ここから先いろいろなことが起こる。未曽有の危機に党が一丸となって取り組んでいかないといけない」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200701/amp/k10012491121000.html
No.497081+増税こそ、次世代に押し杖けてはならない負債なのに
自分たちが閣僚の加護を維持したいもんだから
こういう空気読めない提案をしだすんだよね
No.497082+
7916 B
法人税率下げたりするから税収足りなくなったりするんだろ
アホが後先考えず減税するからだよ
No.497083+
180415 B
経済がリーマンショック並みに落ち込んでる時に、どうやって税収を増やせばいいのか法人税とか学ばなかったのか

No.497084+都庁にいた石原もカネ遣いが荒かった怪しからん
No.497370+偽装米事件、事故米事件、アフラトキシンのカビ毒。
海外の洪水で処分に困った毒米が超多量発生した。
日本政府が数百億円の血税を使って強い発癌性の毒米を輸入して日本人に飲食させた。
毒米を使った中小規模の日本酒メーカが倒産して多くの銘柄が消えた。美少年酒造など。

狂牛病、スポンジ脳症、プリオン蛋白の脳症。
脳が侵食されて麻痺死や狂死する。炭化しないと無害にならない。
イギリスで感染した肉骨粉を商社が多量に輸入して調味料メーカなどに売ってラーメンなど食品に使用され日本人に食わせた。アメリカが日本製のインスタントラーメンなどを輸入禁止した。

子宮頸癌ワクチン、反日テレビがステマした。
アメリカで使用禁止された発癌性の副剤で主剤を薄めて日本人に注射された。

ノドグロ、反日テレビがステマした。
韓国産の発癌性汚染魚をアメリカが輸入禁止して多量に余ったので日本人を騙して買わせて食わせた。
韓国中の家庭や産廃など各種ゴミや糞尿の約7割が船で日本海に投棄されて魚場汚染が深刻になった。
No.497371+紙マスク
そんなものは無いのに、反日テレビが紙マスクは洗えないと報道して、化繊マスクを洗わせずに捨てさせた。

歯磨き
反日テレビが、食後すぐに歯を磨くと酸でダメになると嘘ついた。

ヘアドライヤ
反日テレビが20cm以内の至近距離で使うように嘘ついた。メーカの説明書では20cm以上離せと書かれてる。至近距離で使うと強い電磁波で脳腫瘍が増える。

熊蜂の捕獲器
反日テレビがわざと洗剤を入れることを説明しなかった。
洗剤を入れずに酒と糖と水だけでは蜂が死なずに増えてしまう。