…No.2133228+エリア移動がシームレスで モンスターが何処までも追ってくるより アンカー移動が体力回復もスタミナ回復も 研ぎも安全にできそうでプレイヤーが有利そう モンスターにどれだけ高台への対処法を追加出来るかが ゲームバランスの鍵となるかな ま、最悪、逃げる暇もない 保々即死級の攻撃ばかりでもバランスとれるけど |
…No.2133258+>モンスターにどれだけ高台への対処法を追加出来るかが 鋏角種が壁とか這って追いかけて来たら泣いてしまうかもしれない |
…No.2133356+BC待機の寄生対策を真剣にやって欲しい |
…No.2133357+サブエリアにはモンスターは来ないって事だから 最寄りのサブで待機できて寄生に便利・・・って事態は避けていただきたい |
…No.2133363そうだねx1まぁ狩り中キック機能は多分あるから大丈夫じゃない? |
…No.2133366+>まぁ狩り中キック機能は多分あるから大丈夫じゃない? 部屋主が寄生だったり無頓着だとどうしようもない クエスト達成の瞬間、一人だけ失敗扱い(拾ったものも全て没収)ぐらいはやって欲しい |
…No.2133392+>クエスト達成の瞬間、一人だけ失敗扱い(拾ったものも全て没収)ぐらいはやって欲しい そうとう高度な判定AIでも走らせないと難しそう 最短最速で接敵した勇者様()がモンスターを瞬殺したせいでまだ辿り着けない初心者が不参戦扱いになったりしそ……それはそれでオンのバランスが取れるかもしれない |
…No.2133416+>クエスト達成の瞬間、一人だけ失敗扱い(拾ったものも全て没収)ぐらいはやって欲しい WarframeってTPSだとその通りの事をやってる 一分間(銃を撃ったりしていても)移動しなかったら移動するまで放置判定 ミッション終了時に放置判定のままだったら報酬も経験値も無し |
…No.2133417+ピョンピョン楽しそう |
…No.2133418+REエンジン対応したんだな |
…No.2133435+XXの後だから尚更エンジン変更直後のボリューム不足が起こらないか心配 |