…No.31024+そういうのとかバージョンアップなしの買い切りの代わりにちょっと安いのがsteam版だからしゃーない |
…No.31025+ソースはサブスクで使えるようになるから 最初から買い切りのSteamはソース使えない ソースじゃなくてシェアのマテリアルなら落とせる |
…No.31052+なるほどそうだったんですね・・・・ 貴重な情報頂けて良かったですありがとうございます |
…No.31053+コストパフォーマンス考えると公式でセールやってる時に一年契約する 一年後に金出して買い切りに切り替える そうするとソースが使えるポイントが一年毎月もらえる、これで必要なのを 落としておくか、切り替えてもポイント自体は有効なので必要な時に使う これが一番よかった、大量にソース使う人はサブスク続けるしかないけど 過去形なのはアドビになったので色々形態が変わるから |
…No.31054+思ったんだけどsteam販売しなきやいいのにな〜 それならある程度理解できたんだけど |
…No.31114+月額2000円ぐらいでマテリアル落とせる権利が買えるよ 月30個分ね |
…No.31264+ F3 taraina numkey + autodrive http://pr5.work/0/GrandTheftAutoIVRDD12赤なし雪山-コピー |
…No.31258+麺食ってる女児が幼稚園に通ってる時に好きになった子にそっくりでビックリした。 一時的にも何故好きになったんだろう? かなりブスなほうだと思うんだが・・ |
…No.31247+書き込みをした人によって削除されました |
…No.31248そうだねx1はあ?なに言ってんだこいつ そのトンカツを見本にしてんじゃねえのかよ つうかやり方コピーさせろとか完全にラムザだろ |
…No.31250+ メニュー デフォーム テクスチャ□ 作成 |
…No.31251+ テクスチャデフォーマのアトリビュートで画像ファイル読み込む |
…No.31252+ ポリの分割数を上げると絵の凹凸が すんげー |
…No.31253+ 画像を差し替えた 何かに使えそう |
…No.31257+ 草原に置くひげおやじ作った キューブを適当に置いてスムーズかけるだけなのに分割が思ったように出来なくてすごいてこずった |
…No.31265+ ブロックをスムーズするだけのモデリングもちゃんと作ろうと思うと結構難しいし基礎知識試される |
…No.31147+https://www.youtube.com/watch?v=TdcCRLuY3OQ |
…No.31155+そのモデリング方法ならblenderのポリゴンモデリングでよくね? あとからtスプラインに変換してもいいし |
…No.31170+書き込みをした人によって削除されました |
…No.31171+こういう曲面だけでで構成されてる形状はFUJION360向いてないだろ。 上手い人には当然できるのだろうが、こんなのをそういう判断力の付かない人にチュートリアルとして公開してるやつに怒りを覚える。 |
…No.31172+作りたいものがあってFUSION360を選んでる訳じゃなく CAD系モデリングの為にやってるんだから逆だろ やってみて自分に必要のないのものだと思ったやつは 作りたいものに合わせたチュートやソフトを選べばいいだけの話 |
…No.31173+> 作りたいものがあってFUSION360を選んでる訳じゃなく >CAD系モデリングの為にやってるんだから逆だろ だからそれが逆だろうがw 何の為にモデリングするんだよw |
…No.31174+だから3DCADモデリング習得の為だっつってんだろがw 意味が分かんねえやつは初めから使わなくていいんだよ |
…No.31183+何の為に習得すんだよwキチガイかwww |
…No.31187そうだねx6ラムザはdel |
…No.31227そうだねx6ラムザならピンタレストにSSの削除依頼が通らなくて泣きながらRTしてたよ |
…No.31005+スレッドを立てた人によって削除されました 案の定、アイコンをアニメキャラにしてるようなのばっかりじゃんw |
…No.31113+ZModelerとかスゲー使いづらいからBlenderでいいや もうその一言 |
…No.31117+ZModelerはオマケみたいなもんだからなー スカルプトしないならポリゴンモデラー使った方が 幸せになれると思う |
…No.31118+>ZModelerはオマケみたいなもんだからなー スカルプトしないならポリゴンモデラー使った方が 幸せになれると思う わかる!それねw |
…No.31119+>スカルプトしないならポリゴンモデラー使った方が 幸せになれると思う blenderでもスカルプト使えるしね。 平面に写真貼り付けて形を浮き出させるだけで気持ち悪い物なら簡単に作れる。 グロ画像でそれやったらほんとキモい。 本物らしく魅力的な人体モデルつくるのはアニメチックな体型と違って難しいけどね。 |
…No.31120+zbrushはスカルプティングソフトウェアだから 正直Zbrush内だけで完結させるには良いんだけど 他に持って行ってデーター使うとなると全く使えない リトポしたりUV作ったり、マテリアル設定したりでめんどいアフォかと思える |
…No.31125+ZBrushインストラクターの人で言ってたけど Zbrushの批判をするの機能もよくわからないのにするな! 的な意見があったケド 機能わかった上でも本当に使い辛いので批判します |
…No.31143+死んだら「あー面白かった」 って目覚めたいですね |
…No.31144+>死んだら「あー面白かった」 って目覚めたいですね 未来のバーチャル人生ゲームって感じかね。 |
…No.31169そうだねx1https://www.youtube.com/watch?v=MGpFu_WZ0Wc |
…No.31001+>「面を分割」 いろいろためしたが何のために使うのかいまだにわからないな。 これのための機能とは思えないが。 切り取らないブーリアンというかんじだろうか。 なら「結合」の中のメニューにあればいいと思うのだが。 |
…No.31145+スレッドを立てた人によって削除されました >いろいろためしたが何のために使うのかいまだにわからないな 何に使うかはユーザーの好き勝手。 用途の無い人は使わなければいいし、それを無駄と思うのは自己中心的。 要するに、機能のあり方につべこべ言わず自分の用途に合った使い方をしたらいいだけってこった。 |
…No.31146+面分割はソリッドをサーフェス化して薄板作る時に使える。 特に自由曲面なんかを薄板化する場合は、ソリッドをカットするのとサーフェスを厚み付けするのとでは結果変わるから、厳密に作りたいときには重宝するよ。 Fusion360でそこまでスムーズに作りこめるかは知らんけど。 |
…No.31148+>用途の無い人は使わなければいいし、それを無駄と思うのは自己中心的。 だから何に使うあのかなって書いてるのだが。誰も無駄なんて言ってない。馬鹿かw ↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3#%E8%AB%96%E6%B3%95 |
…No.31149+スレッドを立てた人によって削除されました >だから何に使うあのかなって書いてるのだが。誰も無駄なんて言ってない。馬鹿かw 言葉の通りには受け取れないという事だよ。そんな事も判らん馬鹿なのかよw |
…No.31150+スレッドを立てた人によって削除されました >だから何に使うあのかなって書いてるのだが。誰も無駄なんて言ってない。馬鹿かw 言葉の通りには受け取れない内容だってこった。馬鹿かw |
…No.31151+スレッドを立てた人によって削除されました こいつはこういう奴なんだよ 基本的な能力に欠けてるにもかかわらず 自分が分かる(使える)レベルの回答以外は受け付けず それ以上のことは理解も出来なければ頭にも入らない 自分の都合でしか物の言えないアラフォーのバカ |
…No.31152+ついでに思い出したので、構造解析するときの加重設定面や固定面指定するのに使ったりするわ。 Fusion360にも構造解析機能付いてるからそれで使えるね。 あとはメッシュ切るときの接点の分割位置を規定するのにも使える。 |
…No.31153+ 面に着色してパターンを描き出すのに使えますね。 |
…No.31154+そういう使い方もできなくはないが、それに合わせた形状をわざわざ作るなんてあまり実用的じゃないね |
…No.31056+ 本文無し |
…No.31057+ 完 |
…No.31058+CADの使い方として有意義である |
[0] |