平成7@2020年07月ふたば保管庫 [戻る]


201737 B
Name名無し19/07/30(火)14:17:47No.22+
25年3月頃消えます 本文無し 削除された記事が1件あります.見る
No.25そうだねx4空っぽの星
時代をゼロから始めよう
No.80+伝説は
塗り替えるもの
No.94+今〜アクセルを解き放て!
No.190+クウガ!熱く蘇れ
No.191+特撮戦隊ものは安定のストーリ展開だよな。
レインボーマンを超える展開は出てこないな。
No.198+歌詞捏造するな
No.325+オダジョーの客演は永遠にないんだろうな
No.333+>オダジョーの客演は永遠にないんだろうな
また五代の勇姿を見たいと思う反面
もう戦って欲しくない、冒険だけをしていてほしいと願う気持ちもあるから複雑
No.348+
344276 B
本文無し

No.384+背景に時代を感じるな
No.689+>オダジョー
NHKの大河ドラマで斉藤一だった
山口一、→斉藤一、→山口二郎、→一戸伝八、→藤田五郎と名前の変わっている人物なので。
「幾つもの変身をするクウガ役だった」から起用されたように見える。
No.701+「クウガ」が始まる前に、ライダーがテレビシリーズで復活すると聞いて期待半分、不安がよぎった。
なんせ「RX」なんて作品があったくらいだからな。
個人的には1号や2号のような、武器を使わず、バイクに乗って戦う改造人間こそが仮面ライダーだと思っていたから。

でたまたま外出中に、新ライダーの情報が出ている雑誌を本屋で発見。
で手に取り見てみると、改造人間じゃないし、またRXのように多段フォームチェンジがあるという。
まあフォームチェンジはRXの件があったので、時代的に仕方ないと思った。武器を持つのも同じ。
RXで免疫がついた。
でデザインだが、すでにZOとかJのように、究極なところまで無駄部分をなくした渋いデザインを体験した後だったので、間違いなく退化したと思った。恰好悪いと思った。
No.734+
98025 B
いまのオダジョーって胡散臭いおっさんにしか見えないから
客演で出てこられてもちょっと困ってしまうかもしれない
No.736+数か月前のオダジョーは、それこそクウガの五代みたいな感じになっていて、ジオウの夏映画に出るんじゃないかって噂がたった。
しかしそれは、この秋にはじまる時効警察のためのものだった。
時効警察のオダジョーは昔からクウガの五代に雰囲気が似ていると言われていたからね。
まあオダジョーがライダー絡みの仕事に出てくれることはさすがにもうないだろうね。
No.1321+なー
No.1872+オダギリジョーが今のライダーに出演とかそれこそ人生レベルのスタンスの変更がないとね
No.2617+>レインボーマンを超える展開は出てこないな。
反日テロ組織が出せないだろう。
No.2622+トライゴウラムはVmaxがベース車両
No.2629+>レインボーマンを超える展開は出てこないな。
そっちは昭和板で語ってくれ
おれも行くからw
No.2630+ナイフでさされてもしなないレインボー6
No.2644+仮面ライダーので何人も出てくるようになると毎年作るのはどうするのかな?
原点の改造人間
バイクから変形するパワードスーツをつける
見た目ガンガンジーなの
忍者もいそう。
No.2676+個人的には原作者が先に連載したスカルマンと対決したらいい。
悪の黒幕とつながっていたら誰でも殺していくスカルマン。スカルマンを止めるライダーたち。
面白いだろうな。