新板提案0@2020年07月ふたば保管庫 [戻る]


1366494 B
「桜を見る会 ヘンだよね〜」 Name名無し20/02/19(水)01:07:35No.9725+
24年2月頃消えます 「基準が曖昧でも人数決まってんじゃん」
「奥さん私人だよね?」
「バカじゃないん?」
「きゅうそネコかみ〜(笑)」

高校生か大学生くらいの女性3人にご乗車をいただいた時の会話である。おそらく「桜を見る会」の話ではないかと思われる。税金で飲み食いされたという疑惑の内容がわかりやすく、若い女性にも浸透しているようである。

確かにこの問題の責任者は安倍首相であり、消費増税を押しつけて、このありさまである。

この問題を裁くのは、野党議員でもなく裁判でもなく、1票を投じる国民であることを、降車の間際に笑顔でさり気なく伝えておいた。

「だよね〜(笑)」

http://blog.esuteru.com/archives/9462334.html
No.9726+女子高生の会話から聞こえる「私アベしちゃおっかな〜」って
No.9727+自民はコロナ問題でカネ使うより花見で
カネ使いたい。
みたいなこと言いたいんかな?w
No.9728+東京大学中退という異色な経歴を持ちながら、明晰な頭脳を生かしマルチに活躍するラッパー・ダースレイダー(42)。

 この連載では現代日本で起きている政治や社会の問題に斬り込む。今回も、前回に引き続き「桜を見る会」について触れる。

 予算の大幅な超過や、招待基準の不透明さについて、野党の追及本部によるヒアリングは20回を超えた。安倍首相や酒田元洋内閣府官房総務課長の、のらりくらりとした答弁に、「そもそも何が問題なんだっけ?」と本来の論点を見失っている人も多いようだ。

 この国ではいったい何が起きているのでしょうか? ダースさんに、本質的な問題とは何なのか語ってもらった。

https://bizspa.jp/post-267140/
No.9746+強い発癌性のアフラトキシン毒黴に汚染された
事故米/偽装米を、数百億円の税金を使い輸入して
国民を癌死させようとした政府はどこの国でしょう?

その毒米を使った3流日本酒蔵がいっぱい倒産した
清酒美少年などが消えたよ
No.10298+水道水も煮沸殺菌して飲みましょう。

デフレ時には保護政策。
グローバル化は真逆。
No.10302+早く政治資金を廃止して欲しい