… | 1Name名無し 20/04/26(日)20:14:15 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.2131676+ ここ最近のトレンドはレイトレ |
… | 2Name名無し 20/04/26(日)21:06:21 IP:182.251.*(au-net.ne.jp)No.2131677+ トイレをレイトレしたい |
… | 3Name名無し 20/04/27(月)02:35:43 IP:240d:1a.*(ipv6)No.2131679そうだねx1 こんなん見せられたら進化も疑うわ |
… | 4Name名無し 20/04/27(月)15:58:33 IP:153.220.*(ocn.ne.jp)No.2131687+ PS5ではほぼ実写になりそう |
… | 5Name名無し 20/04/27(月)17:29:58 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.2131688+ 5/14にNvidiaの次世代GPUが発表されるぽいので楽しみ 給付金とっておかなきゃ |
… | 6Name名無し 20/04/27(月)17:44:11 IP:240b:250.*(ipv6)No.2131689そうだねx1綺麗な2Dで遊びてえ |
… | 7Name名無し 20/04/28(火)00:57:01 IP:14.133.*(commufa.jp)No.2131691+>綺麗な2Dで遊びてえ 2Dは高解像度化と相性悪いから ハードスペックが上がって4Kとかが標準になると 開発すんのが難しくなると思う。 ヴァニラウェアとかどうするつもりなんだろう 静止画のテキストアドベンチャーとかなら作れるだろうが、 アクションなんかは無理だろうな |
… | 8Name名無し 20/04/28(火)05:51:26 IP:113.197.*(bbexcite.jp)No.2131692+そこは整数スケーリングで手抜きするだけでしょ 今の2Dゲーでも普通にやってることだし |
… | 9Name名無し 20/04/28(火)08:22:22 IP:126.51.*(bbtec.net)No.2131695+PS3初期に一部の2DゲーがHDに慣れてなくてブラウザ画面みたいに見えちゃってたな |
… | 10Name名無し 20/04/28(火)09:10:17 IP:240b:250.*(ipv6)No.2131696そうだねx2無理にテレビの性能に合わせずに 640×483のまま綺麗にすればいいのだ |
… | 11Name名無し 20/04/28(火)18:10:22 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2131698+ハードは進歩しても作る人まで進歩してるとは限らんしな |
… | 12Name名無し 20/05/05(火)13:47:05 IP:2402:6b00.*(ipv6)No.2131767+Switchでファミコンソフトやって盛り上がってる時代ですから |
… | 13Name名無し 20/05/05(火)14:46:58 IP:2405:6582.*(ipv6)No.2131769+ >Switchでファミコンソフトやって盛り上がってる時代ですから こないだのアプデでボタン配置が変更できるようになったのでやっとこ遊べるレベルになった |
… | 14Name名無し 20/05/06(水)10:06:53 IP:2402:bc00.*(ipv6)No.2131773+>>綺麗な2Dで遊びてえ > >2Dは高解像度化と相性悪いから >ハードスペックが上がって4Kとかが標準になると >開発すんのが難しくなると思う。 >ヴァニラウェアとかどうするつもりなんだろ プリレンダリング2Dの技術が再評価されるかもな 昔は「SFCやPCEでポリゴンっぽいのを」的な 低機能マシンが虚勢を張るためだったのが、 比較的お手軽に美麗画像を仕立て上げるための技術として |
… | 15Name名無し 20/05/26(火)15:13:00 IP:219.100.*(nct9.ne.jp)No.2132014そうだねx3>PS3時代ですら当時の最先端ポリゴン 個人的にはこれくらいでも全然問題ないんだけど |