鉄道7@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

111803 B
バチェラー3まさかの鉄道回

04日03:18頃消えます 大井川鉄道展望車貸し切り。
その後バツイチ子持ち告白。
壮大なる無駄だな。
バラはもらったけど。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る

全く反応が無いわ。

39076 B
なんか乗ってる人のイメージが違う


みんなバチェラー見てないの??

南こうせつ&ジャガー横田?

44034 B
これか?


そもそも何か知らなかったのでググったら
アマプラで無料で観れるんだね。
6話観たら春の桜がちょぼっとある時期撮影か。
20年後無事に大井川のSLが残ってること願いたいね。

>みんなバチェラー見てないの??

金持ちインテリ男に下品なビッチが言い寄るの見て楽しい?

178168 B
>春の桜がちょぼっとある時期撮影か。
偶然撮ってたわ。運転日は4/19、定期列車に併結。テールマークやガラスの装飾は千頭に着いたら速攻剥がしていた。復路は撮影が無かったので別料金払って乗ってきたよ。

書き込みをした人によって削除されました

>偶然撮ってたわ。運転日は4/19、定期列車に併結。
おぉ凄い。
以前やはり貸切の返しにプラス300円だったかで乗って帰った事があって
台車が台車だけに旧型電車のクハの乗り心地そのものに展望の内装が何とも面白かった。
ガラガラだったのでデッキで風除けマイク持って
当時逆向き時代カマのシリンダーに近いブラスト音録音したり。

すっげぇな。さすが双葉ちゃん。
過疎掲示板と思わせつつ、こんな答えがしっかり返ってくるあたり。

>みんなバチェラー見てないの??
見るとかなんとか言う前に、何それ
テレビ番組なの?

むっちゃ恋愛の参考になるぞ。お前も見ておいた方がいい。

フェラーリ乗り回すほど経済力があったり、モデル芸能人顔負けなルックスをもっていると、モテるようになるぞ。

そんなカネや美貌持ってるやつはそもそもこんなところにいないだろ

>>IP:221.42.*(bbtec.net)

あなたはフェラーリ乗っててモデル顔負けなルックスなのでしょうか?

>>フェラーリ乗り回すほど経済力があったり、モデル芸能人顔負けなルックスをもっていると、モテるようになるぞ

結局金と見た目じゃねーかwなんの参考にもならん。
それに集って来るのなんてビッチだろ?

経済力がある鉄や、モデル芸能人顔負けのルックスの鉄ならいるんだろうけど
その両方を備えた鉄は?

>金持ちインテリ男に下品なビッチが言い寄るの見て楽しい?

すげー面白いよ 下世話で。

そういうのを楽しめる余裕がないのかな?

「あいのり」もそうだけど、ああいうのをガチだと思ってる?

AVがやらせとかガチとか関係なくオナニーするように、画面の中の物は全て虚像だよ。
ガチのわけ無いじゃん。

ん?現実と虚像の区別がつかなくなっちゃった??

>あなたはフェラーリ乗っててモデル顔負けなルックスなのでしょうか?

うわ・・・


>結局金と見た目じゃねーかwなんの参考にもならん。
それに集って来るのなんてビッチだろ?

すごいな、ルサンチマンってやつを目の当たりにしたぜ。

なんか憎しみとかに話題が流れてるけど、もっと鉄なベクトルで話したいわ。

というか、バチェラーロケで貸し切った車両が「スイテ」というのは偶然か??

あと、子持ちカミングアウトされてローズ渡したのは、バチェラーのナルシズムだと思うわ。
「俺、こんなに包容力あるんだぜ?」みたいな。

>ん?現実と虚像の区別がつかなくなっちゃった??

区別がついててるからこそ聞いたんだよ。稀にガチだと思い込む人がいてるからね。
君も、あんな三文ドラマをガチだと思うような人でくて何よりだ。

なぜ俺はフェラーリ乗り回すほどの経済力がありながらモテないのか

自分で「なぜ俺はフェラーリ乗り回すほどの経済力がありながらモテないのか」とか言っちゃうから

>むっちゃ恋愛の参考になるぞ。お前も見ておいた方がいい。
いやそんなこと聞いてるんじゃなくて
まだ質問に答えてないんだけど
バチェラーって何なの

答え、No.775542に書いてあるぞ。

>「なぜ俺はフェラーリ乗り回すほどの経済力がありながらモテないのか」とか言っちゃうから

なるほど