二輪4@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

1191749 B
08日02:21頃消えます 本文無し

危険運転致死傷罪だろこれw

業務上過失致死にはならないですかね??

昼下がりの団地で何やってんだよ

鉄人タイガーセブンか
https://youtu.be/WD4HMljUApo
初代あばれはっちゃくがでてるんだよな

頭を揺さぶっちゃいかん

>頭を揺さぶっちゃいかん

肩を持って揺さぶりながら
「大丈夫か!しっかりしろ!」
ってのドラマでよくやってるけど大きな勘違いをさせる悪質な演出だよね。

そんなシーン見たこと無い、お前の勘違いじゃない?

>ってのドラマでよくやってるけど大きな勘違いをさせる悪質な演出
ドラマでよくやってるタバコのポイ捨て、勘違いをさせる悪質な演出だよね
ドラマでよきゃってるカーチェイス、勘違いをさせる悪質な演出だよね
ドラマでよくやってる市民を銃で撃つシーン、勘違いをさせる悪質な演出だよね

ホルマリン吸わされても一瞬で意識を失わない
豆な

>ホルマリン吸わされても一瞬で意識を失わない
ホルマリン?

まさかクロロホルムとホルマリンを間違えたなんてことは・・・

>豆な
自信あるみたいだし・・・

ホルマリン吸わされると鼻がツーンときてショックで気を失うといいたかったのかな…?

中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、
ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いをよくしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーや試験管を掃除したりする程度だが。)

でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、
ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。

そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、

適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。

友人は当然ハァ?って感じ。
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。

友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」
って別の瓶を手に取って嗅いだ。

そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質(多分アンモニア水)だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。

俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、

「××(俺の名前)は黒の教科書に載ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。

それ以来、俺のあだ名は「毒物くん」になった。

当然もう理科室に行く事は無くなった。

なんでコピペ貼ってんの?

酸素含んでないガス吸わせるとヤバいよ
風船のヘリウム吸った奴が窒息でお亡くなりに

>豆な
確かに間違ってはなさそうだ