二次元裏19@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

23013 B
無念

10:28頃消えます  小学生の教え子にわいせつな行為をしたとして、強制性交罪や児童買春・ポルノ禁止法違反罪などに
問われた元千葉市立小の教員の男(35)=懲戒免職=の公判が31日、
千葉地裁(前田巌裁判長)で開かれ、検察側は懲役15年を求刑した。
 検察側は論告で「教員の立場を悪用した。鬼畜の所業というしかない」と厳しく非難。
弁護側は弁論で「犯行には児童性愛障害が影響しており、治療を望んでいる」として、寛大な判決を求めた。
 公判には被害を受けた少女も出廷し、「被害を家族にも言えなかった。一生刑務所にいてください」と訴えた。
 起訴状などによると、男は小学校の教員だった平成25年1月~30年7月、6~12歳の女子児童7人に対し、
学校内でわいせつな行為を行い、動画を撮影して保存していたとされる。
無念
森田直樹の後継者か
無念
神戸で4人に手を出した教師は不起訴
やっぱ東日本と西日本じゃ天と地だな
無念
証拠の動画がコピーされてたりしないのかな
無念
不起訴と懲役じゃ天地の差やな
無念
>弁護側は弁論で「犯行には児童性愛障害が影響しており、治療を望んでいる」として、寛大な判決を求めた。
この弁護士に幼い娘がいたとして
その娘がレイプされても同じ事が言えるか見ものだな
無念
容疑者は7月17日の朝礼後、1時間目の授業前に、女子児童を校内の人目に付かない場所に連れていき、犯行に及んだ。児童から話を聞いた保護者が警察に相談して事件が発覚した。
無念
http://may.2chan.net/b/res/681458475.htm
無念
犯行に及んだ教師は死刑でいいよ
人権剥奪が相応しい
無念
名前が出てないね
無念
70383 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念
高学年の子には挿入したのかな
無念
市中引き回しの上
打首獄門
無念
校内セックス
6〜12歳のJC
7人
撮影

お前……欲張りさんにも程があるだろ……
無念
いつも思うけどなんでお庭番なんだろう……
無念
としあきの鑑だな
無念
>6〜12歳のJC
無念
計画性があったかは別としてこれ破綻したのは高学年の子に手だしちゃった時なんだろうなあ
無念
誰も言わないけど正直羨ましいよね
捕まりたくはないけど
無念
年齢考えるとたぶん挿入はしてないと思う