二次元裏20@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

60057 B
無念

08:47頃消えます TSスレ 創作&作品雑談
深夜
無念
17392 B
テンプレ
性癖のバイキングなので好きな性癖を取りましょう。無かったら置いていきましょう三次やってる性癖自慢やスレチなど荒れる流れが出たら基本削除しますので間違い削除した場合はお許しください創作中心なスレですが作品談話も大丈夫ですただし話題を振ってスルーされても泣かないこと!TS wiki(誰でも編集OK)https://seesaawiki.jp/tsmahousyouzyo/
無念
たておつ令和初の11月
無念
316188 B
ハーロ・イーンが終わってしまった……

無念
11月ってなんか行事あったかなと思って調べたら七五三が15日にあるのか
俺も七五三に3回参加したかったぜ
無念
(1/3)
TS娘「おーい、トリック・オア・トリート!」
親友「……ついに来たか我が親友よ。待ち侘びたぞ。」
TS娘「おい、聞こえてないのか?トリック・オア・トリート!菓子よこせー!」
親友「菓子がほしいか?ならばその前に、貴様の本気のイタズラを俺に見せてみろ!」
TS娘「は?どうした、風邪でも引いたか?」
親友「俺は健康だ!その上マジで本気で大真面目だ!だからこそお前も本気で俺にイタズラをしろと言ってるんだ!」
TS娘「……。帰るわ。」
親友「ふっふっふ、これを見てもそれが言えるかな?」(パパーン
TS娘「!!そ、それは二次裏TSホテルの最高級フランスケーキ!!しかもまるまる1ホール!」
親友「そうだ!クリスマスを前にして出費を控えたい学生の身分において、ありえない程の覚悟がここにはある!」
TS娘「うっわー、すげーすげー!一体いくらしたんだよそれー!」
親友「……値札には6480円って書いてあったのに7000円以上かかった。泣きそうになった。」
TS娘「あー、そういや頭の弱い子だったな……お前……。」
無念
(2/3)
親友「ぶっちゃけ俺も初めは普通にケーキ食おうと思った。」
TS娘「いや、それでいいじゃねーか……。」
親友「だが俺は思った。俺の本気のトリートがこれならば、お前の本気のトリックは何なのかと。」
TS娘「めんどくせぇなぁお前……。」
親友「いいや!とても大事なことなのだ!俺たちは親友と書いてマブダチだ、ならば常に互角であるべし!」
TS娘「いいよいいよ、俺もうTSしちゃったしさ。普通に女の子扱いで頼むわ。」
親友「ふざけるな!そんなクラスの男子共と同じ、軟派なことができるか!」
TS娘「でもケーキも十分軟派じゃねーか……?」
親友「……だからこそのケジメだ。俺もケーキを買った後に気づいてしまったのだ、お前を女として見つつある事に……。」
TS娘「おー、長かったけどお前もやっとかー!あ、そうだ。イタズラならパンツ見せるわ!」
親友「俺を見くびるな!そんなもんじゃケーキはやらん!(プイッ」
TS娘「はぁ?今日はけっこうエロいの履いてるぞ〜?ほれほれ〜っ♪」
親友「ダメったらダメ!知らないったら知らない!(プイップイッ」
TS娘「あーもうマジでめんどくせぇなぁお前……。」
無念
(3/3)
親友「さぁ!諦めてお前の本気のイタズラをするんだ!」
TS娘「んなこと言ったって、俺はお前と違って何の準備もしてねーんだぞ!」
親友「仕方ない、ならアイディアのプレゼンで許す。」
TS娘「んー。なら、お前の奇行に見せかけてレポート形式の怪文書を書いて二次裏にスレ立てる。」
親友「そういうのは悪質な嫌がらせっていうの!」
TS娘「じゃあさ、ブラ○ガス買ってきてお前の未使用のケツに突っ込む。」
親友「肉体的苦痛が伴うのはイタズラじゃなくて傷害罪だ!アウト!」
TS娘「あー!もう、わーったよ!精神的にも肉体的にも苦痛のないイタズラならいいんだろ!」
親友「おお、ようやく何か良いアイディアを思いついたのか!?」
(チュッ)
TS娘「……ってことでさ、本気の運命のイタズラってことで一つどうだ?」
親友「なぁ、これは流石にずるくないか?」
TS娘「へへっ、その反応じゃ俺の勝ちだな!じゃあケーキ食おうぜ!」
(この後二人でめちゃくちゃケーキ食った)
無念
ネタ的にホントは10月31日中に間に合わせたかったのが伝わってほしい
無念
123402 B
TSしてすぐの頃にうっかりブラジャーを着け忘れたりするのいいよね…

無念
>TSしてすぐの頃にうっかりブラジャーを着け忘れたりするのいいよね…
しかもピアス付きときたか…
無念
誰に付けられたんだ…
それとも自分でつけたのか
無念
402549 B
連休前だから今日・明日発売の雑誌や単行本が多いこと
ヒナちゃんチェンジの1巻が出るんだが内容的に迷ってる・・・
無念
>誰に付けられたんだ…
>それとも自分でつけたのか
女の子の常識をまったく知らないから
たまたま知り合いから冗談と意地悪で「乳首にピアス付けてないとかありえないでしょ!」とか言われて
泣きながら自分で乳首にピアス通したTS娘想像してムラムラしてきた
無念
俺は催眠説を推す!
無念
>ヒナちゃんチェンジの1巻が出るんだが内容的に迷ってる・・・
あれは人を選ぶからなぁ
TSを求めて買うには精神的リョナが重すぎるから覚悟ガンギマリでないと厳しいな
無念
>女の子の常識をまったく知らないから
>たまたま知り合いから冗談と意地悪で「乳首にピアス付けてないとかありえないでしょ!」とか言われて
>泣きながら自分で乳首にピアス通したTS娘想像してムラムラしてきた
なんて酷いことしやがる!こんな大きい乳首ならピアスぐらい付けるよなって納得してしまう頭TS娘な子がいいです!
無念
>こんな大きい乳首ならピアスぐらい付けるよなって納得してしまう頭TS娘な子がいいです!
TS娘=アホの娘みたいな言い方はやめたまえ!
無念
自分の生徒をTSさせたあげく催眠でこんなことまで…
無念
>(チュッ)
いい…尊い
無念
1035368 B
むしろ初めて着ける時、まだ慣れてない時、慣れ始めてきた時とか推移を見たいね

無念
>自分の生徒をTSさせたあげく催眠でこんなことまで…
きっと見えてないだけで下の方とか金属のリングがこすれあって
歩くたびにキンキン鳴ってるんだろうな……
無念
>歩くたびにキンキン鳴ってるんだろうな……
子供のこーろの夢ーはー♪
無念
1/4
20XX年サイバー空間上を自由に動き回る事のできるキャラクターにAIを搭載したCybernetics Supporter(CS、サポーターなどと略される)の登場により人々の生活は快適なものとなった。ユーザーのスケジュール管理や体調管理、情報収集にネットショッピング、電化製品のリモート操作、子供のお世話等多岐にわたって人々の生活を支えており、専用の携帯端末を利用する事でどこでもCSのサポートを受けられる様になった。
一方でそんなCS達をカスタマイズする事でCS同士を戦わせる競技(CSバトル)が発展、子供から大人まで楽しまれる娯楽となっていたーーー
「さぁ○○町CSバトルU-15部門決勝戦!K1選手のアルファと†ダーク†選手のビットの戦いもいよいよ動き出したぞぉ!!激しい陣地の奪い合いをモノにした接近戦を得意とするビットが遠距離戦主体のアルファを追い詰めた!!」
興奮しているものの実況は戦況を正確に伝えている。奪われた陣地を取り戻す手段のなくなった私が餌食となる事は明白だった。
無念
520726 B
2/4
「諦めちゃダメだ、アルファ!!お前にはとっておきの必殺技があるだろ!!」私のユーザーである継一くんから檄が飛ぶ。「継一くん、必殺技って色々あるけどどれの事?」「あぁもう、ハートなんちゃらだよ!恥ずかしいから言わせるな!!」ああ、あれか。目を逸らし恥ずかしそうにする継一の様子を見て理解する。両手でハートの形を作り胸の前に掲げる。「ハートフル♡レインッッ!!」ハート型をしたピンクのパルスが乱れ飛ぶ。ほぼ接射状態で放たれたパルスの嵐を受けた相手はなす術なく崩れ落ちた。「決まったぁっ!ハートフルレイン!!○○町CSバトルU-15部門優勝はK1選手とアルファペアだ!!優勝おめでとう!!」「やったね、継一くん!初参加で優勝しちゃったよ!!継一くんが頑張ったからだね」継一くんは私の必殺技を未だに恥ずかしそうにして目を逸らし続けていた。
無念
3/4
「おやすみ、継一くん」
部屋の照明を消してあげると継一くんは5分もしないうちに寝息を立て始めた。どうやら大会でよっぽど疲れてしまったみたいだ。
………継一くんが眠りについたので『アルファ』を演じるのを止める。
僕の本当の名前は『一(はじめ)』。継一の兄として産まれてきた人間だった。だけど僕は幼くして病死、継一がまだお母さんのお腹の中にいる時にこの世を去った。
お父さんとお母さんは僕の事を死なせたくないあまり、僕の記憶と遺伝子情報をキャラクターに写す事で僕を延命させる事にした。その時用意されたキャラクターは男の子の姿をしていたらしいけど、大量の情報をキャラに詰め込もうとした為かバグが発生してこの姿になってしまったらしい。
他のキャラに移し替える事も検討されたけど、情報を移す際に記憶データをノイズでキズつけてしまうと自我の崩壊に繋がりかねないという事で断念された。
無念
315438 B
4/4
さらに僕には『一』である事を誰にも知られてはならないという事が課せられた。僕の存在は重大な倫理違反を犯した存在……もし世間に知られたら両親は間違いなく非難されるだろう。そして僕は家族と離れ離れになって永遠に研究材料にされてしまうだろう。そこで僕は『アルファ』というAIを演じて継一のサポートをする事に決めた。『一』としての振る舞うのは両親と3人でいる時だけと約束した。Pi Pi Pi……あれっ?物思いに耽っていたらもう朝だった。寝坊助を起こさないと。『アルファ』を演じるのは恥ずかしいけどそれ以上に弟と一緒の時間を過ごせる嬉しさの方がずっと強い。その為ならいくらでも頑張れる。「継一くん、おはよう!早く起きないと遅刻しちゃうよ!!」
無念
>>歩くたびにキンキン鳴ってるんだろうな……
>子供のこーろの夢ーはー♪
色褪せない落書きな世界でホライゾンゼロのアーロイみたいな旅する旧人類の生き残りなTS娘になりたい
無念
>「継一くん、おはよう!早く起きないと遅刻しちゃうよ!!」
何か思い出すと思ったらあれだ
ロックマンエグゼ
無念
……ちくん、……いいちくん、……継一くん!
ってお話が始まりそう
無念
ちゃんと男としての意思はあるけど色んな理由があって男を押し殺して女の子として振る舞うTS娘が好きでこんな重い設定の物語にしてしまった
元になってる好きなゲームの雰囲気を匂わせる事ができたらいいなぁ
>ロックマンエグゼ
早速バレた
無念
>何か思い出すと思ったらあれだ
>ロックマンエグゼ
そういやロックマンは死んでしまった主人公の兄のコピーをネット空間上に再現したって設定だったんだけど
それTS化したら途轍もなくエグい展開になるな……とか思ってしまった
無念
31937 B
>そういやロックマンは死んでしまった主人公の兄のコピーをネット空間上に再現したって設定だったんだけど
>それTS化したら途轍もなくエグい展開になるな……とか思ってしまったTSしてなくてもえぐくない……?
無念
「おろ? 見覚えのない雑誌。随分熱心に見てるじゃないのてぃあらちゃん」
「んー……ママの家カタログー……」
「どこからそんな物を手に入れました!?」
「モモやんけいゆー」
「ああっ!? この間のアレ本気だったんだ!?」
「いやあね、あん時話してたのは概ね冗談だったけどさ」
「頼めばヤレる、は冗談でも傷ついたからね」
「……ごめん。ジェラって変なこと言いました」
「えっ。嫉妬する要素あった?」
「あったよ!? まず前提として客取ってる話聞くだけでちょっとモヤモヤするからね俺! それが同族たるTS娘相手と来ればなおさらだよ!」
「……へ、へえぇー……そっかー、ふーん……んふふ」
「けどさあ! 俺も泡姫やってるし! 人のこと言えたモンじゃないから余計にしんどくなるの!あああなんで大事な人なんて作っちゃったんだ俺ぇぇぇ」
「ちょ、ちょっとてぃあらちゃん!? 錯乱してるよ落ち着いて!」
「うううー……。ハルきゃん慰めてぇ……」
「うっ。そのクールなスタイルで甘えられるのちょっと新鮮……」
無念
「ばぶばぶ。おぎゃー」
「あれ? 割と余裕あるな?」
「まんまーおっぱーい」
「出ないからまさぐらないでーっ!」
「なぐさめてくれないならかりすちゃんのとこいくー」
「えっ! かりすと知り合いなの!?」
「うんにゃまったく。ママ家カタログ見て可愛いなー好みだなーって」
「アレがタイプかぁ……」
「それよかハルきゃんのその反応。もしかしてそっちこそ知り合い?」
「あっ。……まあ、友達。ママの家での」
「ほほう。察するに悪友タイプと見た」
「悪友……なのかなあ? ちょいちょいイタズラされはするけど」
「む」「あっ」
「しっとしかない。ゆるせない。オーゥシェット。ごそごそ」
「だからおっぱい出ないってばー!」
無念
96695 B
…おかしいな桃髪あきをダシにイチャついてるだけになったぞ
『買って』のエッチは実はこちらもネタにしようとしたことがありまして、しかし上手く書けず後回しにしてたりしたのでシンクロニシティ感性の一致を感じて運命ママの家カタログだのかりすちゃんだのはその時の名残ですねともあれ書いてくれてありがとう!相互に繋がりが増えるのってやっぱり嬉しみいや凸と凹がドッキング的な意味ではなくそれはそれとして流星3は名作だぞ
無念
ゲームネタだとGBCのメタモードに出てきたヒゲリボンってアイテムを思い出す
主人公が自在に性転換できるようになって男or女でしか使えない職業を使用可能にするアイテム
無念
◯月×日
遺跡のガサ入れ中にレプリロイドの少女を拾った
赤いジャケットに金髪の様は我らが英雄様のそれ…まぁ噂じゃ男だそうだが…
かわいいがやたらと偉そうな上「我はメシアなんだぞ」とやたらと煩いのが偶にキズだ
メシアかなんか知らんが一刻も早く俺は飯屋に行きたいんだがこのまま置いてくのは目覚めが悪いので連れて帰った
帰り側にネオアルカディアのクソったれどもに撃たれて死にかけたが件の拾ったガキが撃たれた拍子に落とした俺のセイバーを拾ってクソどもをナマスにしやがった
命の恩人でもある身寄りのないこのガキをこのベースに住まわせて欲しいと頼んだら俺の部屋で相部屋する羽目になった
畜生今日は厄日だ…
無念
308835 B
>それはそれとして流星3は名作だぞ
だがもう完全クリアは出来ない……!もうマヂむりラスボスにモアイ落とそ……
無念
181454 B
以上アルファあきに触発されて書いたオメガがTSしちゃった世界線的な話
ロックマンゼロの世界の角生えたヒューマノイド型高性能レプリロイドになってゼロに角斬られて無力化されたい…
無念
女体化ゲームアイテムだとヘラクレスの栄光3のむすめのおもいでが個人的に白眉だな……
ゲームの進行のために女の奴隷として売られなきゃいけない場面があって
そのために娘を亡くした爺さんの家の宝箱にある「娘の思い出」って
アイテムを手に入れて使用して主人公を女にする必要があるんだけど
そこから先もなぜかずっと女体化して進めるんだよね
無念
38282 B
パッと浮かぶゲームのTSアイテム

無念
ゲームといえばゲームじゃないけどグリードアイランドをネタに妄想するのは一度は通る道だと思う
無念
>TSしてなくてもえぐくない……?
ロックマンってシリーズ通して設定エグいの多いからな……
そういやZXで人間とレプリロイドの垣根が無くなって
だんだん機械と人間の融合が果たされていくんだけどそしたらTSもやりたい放題なのかなぁアレ
無念
259123 B
帰ってきたらいろいろコラボられてた!
トリックとトリートいっぺんに貰った風味あってめっちゃありがてえ…しかもスレではほとんどお出ししてないかりすまでネタに使ってくれるとか>「あるんだなこれが。ヤろうと思えばヤれるけど、でもわざわざお金払ってお店で友達を買うのって興奮しません?」普段仲のいい友達なのに金で買われて義務を果たすように強いられるのって相当興奮するよねわかるすっごくわかるあとで書いてみようかしらん…双頭→掃討→総統って変換されてやっと相当に辿り着いたうちのIME辞書は再教育が必要です>実際書くには結構難しいキャラしてると思う……言動や性格にあまり際立った記号が無いプレーンなキャラしてるからなあ(自称)もともとモブ枠メガネで練り始めたTS姿なのでツッコミ役になりやすいかなーと思ってたので「てぃあらちゃん?」の反復はニヤニヤさせられちゃいましたいいぞもっとやれ>…おかしいな桃髪あきをダシにイチャついてるだけになったぞわたしこういうイチャ百合すき!!
無念
>ゲームといえばゲームじゃないけどグリードアイランドをネタに妄想するのは一度は通る道だと思う
ホルモンクッキーとかいう24時間性別が変わる直球のTSアイテムから身重の石なんていう男女問わず妊娠させるヤバイやつまでいろいろあるからな……
整形マシンや若返り薬とかも揃ってるしあんなとこ行ったら帰ってくる頃には原型なくなってるわ
でも俺は金粉少女になりたいですねぇ!
無念
370341 B
折角なのでついでにハロウィン特設キャットファイト・ステージinママの家を供養がてら置いておきますねヘロウィイイイイン!

無念
34635 B
宇宙人の作った液体を浴びて以降段々と身体が女の子になってしまうと言うネタが思い浮かんだ

無念
>パッと浮かぶゲームのTSアイテム
「SP(スペシャルパワー)を解放するとパーティー内の誰かと使用者の性別を入れ換える」だと
無念
317064 B
祭りは終わり、人々は日常に帰っていく……だが私は違う!この期に乗じて種付けをするもの即ち種付けおじさんを狩るまで日常には帰らん!!
反応はこっちから……むっ、そこのサキュバスのコスプレイヤー!他の目は誤魔化せても私の目は誤魔化せない!!貴様は本物のサキュバスだな!?貴様には死の匂いが纏わりついている!ハロウィンの一夜で何人吸い殺したかは知らんが野放しには出来ん!神妙に裁きを……あっ待て逃げるな!!サキュバスは路地裏に逃げ込む!誘い込んでいるのか!!受けて立とう!!!そして路地裏に飛び込んだ私が見たものは種おじに犯されてアヘるサキュバスの姿だった!堕ちるのが早すぎる!!種おじはハメ潰されたサキュバスを放って私に狙いを定める!淫魔相手だろうと強制種付けは許さん!ここで狩る!!貴様に十一月は訪れないと知れ!!!私は種おじに向けてその辺のカボチャを蹴り飛ばし勢いあまって南瓜粉砕!そしてその隙に拘束からの膣内にトリック・オア・インサートっ❤❤子宮に犯しが注ぎ込まれるッ❤❤❤
無念
>>パッと浮かぶゲームのTSアイテム
>「SP(スペシャルパワー)を解放するとパーティー内の誰かと使用者の性別を入れ換える」だと
実はそれ単独でも使えるんだ
グリーン先生を単騎でこれで女にして女の子グラに変えたのはいい思い出
無念
135869 B
……最近他の怪文書ばかり書いてたからキレが落ちている!!

無念
34606 B
>>ゲームといえばゲームじゃないけどグリードアイランドをネタに妄想するのは一度は通る道だと思う
>ホルモンクッキーとかいう24時間性別が変わる直球のTSアイテムから身重の石なんていう男女問わず妊娠させるヤバイやつまでいろいろあるからな……いいよね……けどここに行けている時点でおれは念能力になっているのでたぶん既に「自在に美少女になる」というだけの誰にも無駄だと言われ続ける発を習得しているぞ俺……
無念
78676 B
TS娘にしたい体位はやっぱりフルネルソン/アナル固め
元男だった女の子が屈強な男に物のように扱われてるのは良いものだ
無念
388958 B
>TS娘にしたい体位はやっぱりフルネルソン/アナル固め
>元男だった女の子が屈強な男に物のように扱われてるのは良いものだ私はバック系統の体位でハメられたいな手を繋がれてアナル丸出しのまま突かれたり寝バックでジワジワ攻められたいです
無念
599649 B
「さあ死にぞこない共、ハロウィンはもう終わりだ。とっとと住処へ帰れ」
白猫の細い喉のいったいどこから出たのかというほど高圧的で深い声音が、深夜の渋谷を見晴るかす屋上のビル風を震え上がらせた。吸血姫の怒りは大都市の夜気さえも怯えさせるのか。「否。暁光が夜の帳を汚すまでが万霊節、我らの夜よ」「ハリストスに宗旨替えしたか、白猫」白猫を取り囲み対峙する物共――老若男女取り交ぜた有象無象の吸血鬼が、牙も露わに彼女の言い草を切り捨てた。しかしその声には怯懦の色が滲み出ている。足下に積もった灰の山を踏みしめ、華奢な躰に似合わぬ仁王立ちで有象無象の吸血鬼共を睥睨する白猫。その傍らで、いま一人の少女が可愛らしい小さな唇に嘲りの気色を浮かべた。「若いくせにモノを知らないのだな、此奴らは」そう辛辣に嘲笑うこの少女もまた、白猫の姿をしているではないか――いや、彼女だけではない。
無念
「きょうびでは終電までがハロウィンだ。憶えておけ」
と、欄干の上にひたりと立ついま一人の娘。これもまた白猫に瓜二つ。
幻覚などではない、年経た吸血姫の恐るべき妖術が今この場に三体の白猫を現出させているのだった。その凄絶なまでの鬼気が、若く貪欲な吸血鬼共の肝胆をすら凍えさせる。
「だが白猫、貴様はあまりに欲張りではないか?」
「そうだ。あの兎が放つ芳醇な血の匂わい。あれを独り占めするなど許されない」
「よこせ、白猫」
それでも数を頼んで吸血鬼は包囲の輪をじわり、ほんの数ミリ縮めた。瞬間!最も前に出た吸血鬼の首がスライスされたピクルスのように輪切りになり、たちまち灰となって屋上の床へ崩れ落ちた。
指先についた返り血ならぬ返り灰をふっと息で吹き払って、欄干の上の白猫が居並ぶ吸血鬼を端から静かに見回した。彼女が哀れな犠牲者の首を輪切りにしたその動作を、その場の吸血鬼の誰一人として見極めることができなかった。
無念
吸血鬼共が今度は1センチ退く。吸血鬼の果し合いはミリ単位、いや、マイクロメートル単位でのせめぎ合いだ。たった毛筋ひとつの間合いで生死が分かれる。
「イヤァァァーッ!!」
金切声とともに、給水ポンプ槽にトカゲのようにへばりついていた若い吸血鬼が緊張に堪えかねて跳躍した。が、その身体は何かに撃たれたように空中で身をよじって、たちまち灰となって仲間達の上に降り注ぐ。吸血鬼の包囲が更に数センチ退いた。
「お前達が邪魔をしなければ、こっちも今日くらいはあのお祭り騒ぎに紛れて女の子らしく仮装したり騒いだりもできたんだ」
「おかげで兎さんにイタズラをしそこねた」
「カレーも食いそびれた」
三匹の白猫が、まるで彼らの罪状を読み上げるように口々に言い放つ。
「今日はオールセインツ・デイだ。せっかくの不老不死を失うにはあまりいい日じゃないぞ、同族がた?」
白猫の静かな怒りに応えるように、ひときわ強いビル風が彼女達の足元に積もった灰の山を夜の渋谷の街へと吹き流してゆく…
無念
315650 B
ハロウィンネタを書く暇がなかったからハロウマス(万聖節)ネタ!
ついでに分身ネタもやってみたかったからやってみたあと菊地秀行っぽい文章もこまちゃんにあげた白猫を勝手に使っちゃってごめん!って…2/3に貼るつもりだった画像を1/3に貼ってもたあ…
無念
もうハルあきったらうっかりさん…
無念
ってしこしこ書き殴ってるうちに
>反応はこっちから……むっ、そこのサキュバスのコスプレイヤー!他の目は誤魔化せても私の目は誤魔化せない!!貴様は本物のサキュバスだな!?
>貴様には死の匂いが纏わりついている!ハロウィンの一夜で何人吸い殺したかは知らんが野放しには出来ん!神妙に裁きを……あっ待て逃げるな!!
こっちでなにか書けばよかったああ!
無念
>こっちでなにか書けばよかったああ!
怪文書捻ってる間にもっと拾いたいネタが投下されるあるある
無念
>菊地秀行っぽい文章も
相変わらず引き出しがお広い…
無念
103018 B
「……しんやはおれのじかん」
なえどころが明日の仕事のために眠りについてからしばらく、ぷちなえは行動を開始した。昼間は光合成、夜はなえどころがいるため自由に動けない。となれば必然深夜から明け方にかけてがぷちなえの使える時間になる。ぷちの街からAmaz〇nで送られてきた専用ノートパソコンを起動し、虹裏を覗く。「すれぶんはこれできまりだわー」慣れた手つきで駄スレを立てる。昨今流行のなろう漫画を茶化すスレだ。深夜の虹裏でぷちなえの孤独な戦い(レスポンチ)が始まろうとしていた……「……だれもかきこまないのなえるわー」時間が時間なので始まらなかった。
無念
忍殺っぽい
無念
1702661 B
いやこっちもたまにお借りしてるってくらいじゃないかな!?
最近使える時間できたと思ったら意識飛んで半日経ってたとか多くて怪文書書けてない…ていうかorz取り逃しそうでやばやば
無念
白猫さんのセリフがいちいち厨心をくすぐってニヤリとしてしまうわ