新板提案4@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

11884 B


21年10月頃消えます トヨマユ板

26082 B
子供の頃あったんだね。


27467 B
Tシャツの柄


21028 B
着るやつは人気者になれるぞ!


15521 B
目立ちまくり。


12334 B
トヨマユのパーカー。


ゆるキャラで活動すればよかったのに

口が笑って⇔目が怒る

仕事できない部下をもつとそうなる

秘書が逃げていく
仕事が出来ない政治家

公用車1日約100万円は自民車だけの稼働だろ

6083 B
豊田真由子ヘアヌード写真集「Toyota fe」出せや!


みんなのアイドル

みんなの番長

ピンク

世間の評価をきにすれよ

変えるぞニッポン
とよた

わかりますよ

アベコベリズム体操

西日本豪雨災害の一方で

安倍首相 炎上怖い?極秘開催 公邸で夜会合


 安倍晋三首相は25日夜、首相公邸に地元・山口県の県議約30人を招いて会食した。出席者によると弁当と、お茶やジュースなどのノンアルコール飲料だけが用意され、酒は提供されなかった。「かん口令」(出席者)でこの会合は公にされず、報道各社の首相動静には記されていない。被災地への配慮に欠けるとの批判を受けないよう、ひそかに開催した。
 首相は西日本豪雨の甚大被害が明白になった7日以降、飲食店での夜の会食を控えている。

写真はかわいい

狂います

女性議員の選挙ポスターは何で加工しまくってるのでしょうか?
実物と違い過ぎて誰だよお前状態で毎回大草原

みんにゃのょアイドル

吉田はブスだから引退しても何にもならん

あくまでもスレッドとして立てるレベルじゃないか!
板として立てるのは無理がある。ここはあくまで提案板なんだから。

帰るぞ朝鮮

今現在貧乏人が損する世の中で
このまま消費税が増税されて
東京オリンピックが成功して
とりあえず大災害も起こらず
今が幸せ、ありがとう総理
となれば、
結局、負の遺産と安○晋三記念小学校とか
出来てしまうんだろうなあ

オバンババンバン♪

バイバイきん

お姫さま

トヨマユのヘアヌード写真集とAV女優デビューを期待してるぞ。

スケバン政治家のトヨマユは悪質な生きたゆるキャラ。

労働運動全体の低迷・衰退が続いていることである。
反貧困デモ とりわけ、安倍政権の「世界で一番企業が活動しやすい国」をめざした大企業優遇政策、派遣法大改悪を典型とした、労働者の生活と権利破壊の中で、非正規労働者が労働者全体の4割となり、そのほとんどが低賃金と劣悪な労働条件を余儀なくされ、貧困と生き難い状態に放置されている。非正規労働者の貧困は、その子供や高齢者の貧困に直結している。

 これらの闘いと安保・戦争法などの政治課題が結びつき、一体に的に戦われない限り、労働と生活の現場から安倍政権を大衆的に包囲し打倒し、その野望を打ち砕くことはできない。

レベルが低いやつが揃ってる

小沢一郎氏が安倍首相を糾弾「もはや人間としてあり得ない」

ニッポンの報道が危ない

フリーランス排除問題
記者クラブは権力の広報として
大本営発表を続けている

国連でも日本の「報道の自由」への懸念が報告されていた

ニッポンの報道が危ない

森友学園問題
安部政権への忖度で報道に介入、
記者職を外された

ダメです
あべです

何がジャニーズや
わしだけ見とればいいんじゃ

21日の衆院予算委員会は、桜田義孝五輪相が午前の審議に数分遅刻し、反発した野党が退席、約5時間にわたって中断した。

「閣僚の任にあらず。本日中の審議復帰は難しい」

予算委野党筆頭理事を務める立憲民主党の逢坂誠二政調会長は記者団にこう息巻き、桜田氏を非難した。

桜田氏への質問は午前10時15分から予定されていたが、数分過ぎても姿を見せず、日本維新の会を除く野党委員が退室した。その後、予算委理事会で28日に集中審議を実施する日程で与野党が大筋合意したことなどを受け、野党は午後3時半ごろに審議に復帰。桜田氏は「心から深くおわびする」と頭を下げ、菅義偉(すが・よしひで)官房長官も陳謝した。

「自民は許されないんだよ〜」


ああ〜〜〜!こんな奴らに税金使われてるのかと思うと
反吐が出る!五時間分給与差し引け!払う価値無し!

4選決定したら、「アベ独裁」・「民主主義の否定」とかで大騒ぎするな。
ひたすら反対と批判に終始。

世界一の投資家
ジムロジャーズ

これが現実、なぜ直視しないのか
世界から見たニッポン経済の未来

安倍隠しが
国民の生活を妨げている

>自民党 在日の生活が第一 在日特権
>自民党 在日の生活が第一 在日特権
>自民党 在日の生活が第一 在日特権
>安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 

アベ、負け組ばかり増えてるぞ

日韓条約は野党の反対を押し切った自民党によって強行採決されました
第1次佐藤内閣は、
日韓両国民の反対を押し切って、
朴正煕(パク・チョンヒ)政権の大韓民国との間に、
日韓基本条約を締結しました

【まとめ】日本の現状

『日本を韓国以下にしよう頑張る自民党と公明党やチョウセンジン』VS『それをまともにする野党=日本を安倍経済から守ろうとしてる』

何歳に見えると
婆を推奨していくあべ国ときたら

9162 B
世界各国がリーマンショック級の経済危機だと言ってないのに日本単独で言っているなら日本の経済政策の失敗
日本の経済政策が失敗してない。リーマンショック級の経済危機が来てないなら消費税増税(自民党、選挙で惨敗)自民党は日本人を馬鹿にしていて「経済政策は失敗してないけれどもリーマンショック級の危機、だから増税延期」と吹聴するかもしれませんね繰り返しますけど、これ日本人を馬鹿にしているんですよ