ニュース表1@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

「故意に遅らせている」韓国元徴用工ら、賠償履行を要求
09日19:22頃消えます  元徴用工問題で、韓国大法院(最高裁)が日本製鉄(旧新日鉄住金)に賠償を命じる判決を下して30日で1年になるのにあわせ、原告と支援者が同日、ソウルで記者会見を開いて判決履行を求めた。訴訟代理人の弁護士は、原告が進めている被告企業の資産売却手続きについて「当初の予定よりも遅れる可能性がある」と明らかにした。

 弁護士によると、原告は今年5月、日本製鉄が賠償に応じないとして、差し押さえた同社株式の売却命令を出すよう韓国の裁判所に申請し、受理された。その後、手続きに必要な訴訟書類を日本製鉄側へ送ったが届いていないという。訴訟書類は外交当局経由で届ける仕組み。「日本外務省が故意に遅らせているとしか考えられない」という。

https://www.asahi.com/articles/ASMBZ570RMBZUHBI024.html?iref=comtop_8_05

さあ困ったことになりましたねー
どうするんですかー?

故意に遅らせてるニダ、とか言いつつ、故意に遅らせてないか?
さっさとやれ。

>「日本外務省が故意に遅らせているとしか考えられない」という。
まず自分の国の政府に確認しろよ
韓国外交部が間違いなく渡したと正式に言ってるのなら
日本政府も返事すると思うけど

ねぇ?もう、無理に国交を維持するの、やめにしない?

208650 B
日本に賠償請求するのになんで日本企業の手続きが必要なのか意味が分かりませんが(w
お前ら乞食民族が勝手に進めてるんだから勝手にやれば良いだけの話文句が有るならトンスル政府に言え一々こっち見るなクソ乞食(w

>手続きに必要な訴訟書類を日本製鉄側へ送ったが届いていないという。訴訟書類は外交当局経由で届ける仕組み。
また書留郵便使っちゃったのかなw

故意に遅らせている?
拒否しているだけです

反日で暴走し、その先の断崖絶壁に先頭が気づいたところで後続の集団暴走が止められない。

朝鮮人は日本人に乞食集団と白い目で見られて嫌じゃないのかw
或いは日本人が困る顔見て嬉しいのかw
いずれにせよ最低だなw