家電5@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

19210 B


12月17日頃消えます ネットに常時接続だから室内を生放送してるのも同然。
買う奴の気が知れない。

私はスマホもガラケーも持たない。
理由は、常に常時接続でマイクやカメラがあるから。
あと何でも金取るような主義が嫌いだからだ。

パソコンも家には置いていない。
「何時でも何処でも仕事が行える」機械だから。
仕事のオンオフはなるべくはっきりさせておきたい。

テレビは置いていない。
NHKに1円も払いたくないからだ。

オーディオ?
私はJASRACが大嫌い。

都会住みではないが、自動車は持たない。バス通勤。
税金がバカらしいし走る棺桶で人生を終えたくない。

ちなみに免許センターは天下りの巣窟で金落とす気にはならないから、運転免許は更新せず破棄した。

近所にスーパーがあるが、足を踏み入れたことはない。
命を選ぶ事に抵抗があるから。
私はヴェジタリアン。

>都会住みではないが、自動車は持たない。バス通勤。
バスははしる棺桶じゃない…?

>命を選ぶ事に抵抗があるから。
>私はヴェジタリアン。
野菜は生命ではない…?

>私はスマホもガラケーも持たない。

どうやって書き込んでんだ?
念力?

46580 B
「アレクサ、ただいま」で部屋の電気、エアコン、テレビがオン
「アレクサ、出かける」でオフスマホ経由で帰宅途中でエアコン入れておいて、部屋に入ったら快適温度とか、真っ暗な中でも「アレクサ、時間」で教えてくれるカップ麺のタイマーにもなるしで、とても快適なんだが

「アレクサ、ただいま」
とか独り言いってる間にスイッチカチっと押すほうが速い説
どうせ誤認識もちょいちょいあるだろうし

32833 B
アベクサ、減税して


アレクサ<・・・

聞きたい楽曲があってそれを直接指定しにくいのが不便ね
〇〇の△△のアルバムが聞きたいときあるじゃん?
〇〇のプレイリストを見せてとか言えば探せるけど
探し出した画面からそのアルバムを聴く指定ができないという・・・

あとAmazonMusicUnlimited機能してるのか?
いつもAmazonMusicの曲ばかり聞かせようとしてくるぞ…

>「アレクサ、ただいま」
>とか独り言いってる間にスイッチカチっと押すほうが速い説
iftt連携してもいいし、そもそも動きながらでも頼めるのは便利よ

俺「アレクサ、○○家のエアコンの暖房入れて」

○○家住人「ぎゃああああああああああ!!」

はぁーはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっ

イエーイ!!
ヒィアウィーゴーーーーウ!!!

夫婦喧嘩してたら誤反応おこし
リアルタイム生中継したって話があったな

半額で売ってた、でもスマホで無料同じことが出来るんだよな

>じじかめ卍リターンズ
こいつ鬱陶しいな

>こいつ鬱陶しいな

フウウウウゥゥゥゥゥゥッ!!!
ゲヘゲヘ。