フィギュア6@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

84044 B


16日02:55頃消えます ネイティブのバニラのハイヒールバンドが自然に切れてしまった。みんなの子達は大丈夫でしょうか?

見た感じ切断したんじゃなく
接着してたところが剥がれただけだから
付け直せばいいのでは?
タイツの布地に接着剤が染み込まないように注意

この手のPVC紐って経年変化?で縮みません?
スレ画のも足首に締め付け跡が残っています。

298039 B
ショコラバニラ共に無事でした


ネット抑え込む感じでテンションかかってたんやろな。
それプラス、暑さで接着緩んだとかな。

>>No.896502
凹み側の白くなっている部分が猫に見える

このフィギュアの海賊版を嫌という程見かけたんだが
製造先に内部犯がいんの?

海外では海外向けに工程省略したものを安く売ってるなどの可能性もある

>このフィギュアの海賊版
うちの子猫達はみんなネイティブの血統書付きです。
脚部の交換対応して頂きました。
次の子達にもこういう事象が起きることが心配です。

>この手のPVC紐って経年変化?で縮みません?
>スレ画のも足首に締め付け跡が残っています。
縮むね
なのでキャストオフ仕様のフィギュアはパンツ他全て脱がしてる
ピッタリ再装着出来なくなるけど本体側に跡が残るよりマシ

>パンツ他全て脱がしてる
「ご,御主人さまぁ!どうかおやめくださいまし」
「お前のためを思ってやっていることなのだよ!」
「あうっぅぅ,で,でも,はずかしいです」
「熱中症予防のためにも,必要な処置なのだ…
バニラもショコラも脱いで涼しそうにしているだろう?
お前も仲間になりなさい!」

説明書にも脱がせて飾ることを推奨していました。

うん、じゃあしょうがないな

あれ?もう出てたっけ?と思ったらBINDingのバニラショコラか。

なんかネイティブと他のメーカーの区別付いてない人をたまに見かけるよな…。
グッスマの通販サイトで他のメーカーのフィギュア売ってても区別つくだろうに、なぜネイティブだと区別つかないのか不思議だ。

134460 B
「あついのでぬいじゃった!」